誕生日占い7月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月9日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




7月9日誕生日の女性は生まれ持つ金運は悪くないのですが、その時々の対人関係が金運を不安定にする傾向があります。そんな7月9日誕生日の女性はお金の貸し借りは絶対にNG!

7月9日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

7月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月9日誕生日の女性 金運

7月9日誕生日の女性は生まれ持つ金運は悪くないのですが、その時々の対人関係が金運を不安定にする傾向があります。
とはいえ、その時々の決断さえ間違わなければ周りにお金のことで迷惑をかけるようなことはありません。

7月9日誕生日の女性 金運アドバイス




7月9日誕生日の女性はお金にあまりこだわりがなく二つのタイプに分かれます。

・物欲がなく無駄遣いすることなく収入もしっかり管理する
・お金に関心が低く、お金の管理自体がルーズになってしまう

特に、お金の管理がルーズになってしまう方であれば、無駄遣いや浪費をしがちなので注意してくださいね。
また投機やギャンブルはやめておくのが無難でしょう。
さらにお金にの貸し借りもNG!
とにかくお金に関しては慎重に。

ただ誰にでも言えることですが、未来へ為にもお金との付き合い方を一度真剣に考えてみましょう。
マネープランやライフプランを立ててみるなど、しっかり土台を固める作業も7月9日誕生日の女性にとっても役に立ちはずです。

7月9日誕生日の女性 金運アップ方法

7月9日誕生日の女性が金運をアップさせたいなら、ぜひお金について学びましょう!
客観的なものの見方、洞察力、そして一つのことに集中できる7月9日誕生日の女性の性格を活かせば、専門家も顔負けなほど知識と能力を身に付けられますよ。

7月9日誕生日の女性 仕事運

7月9日誕生日の女性は仕事運は良い時とそうでない時の波が大きくなりがち。
一つ一つの問題を乗り越えた達成感と喜びもつかの間、また新しい試練が待っているような仕事運です。

そんな7月9日誕生日の女性の大きな転機は50歳を迎える頃に訪れます。
仕事だけでなく、自分のことなどプライベートもしっかり考えておきましょう。
進むべき方向やあなたの気持ちがハッキリとしていないと、周りのアドバイスや意見、または噂を気にし過ぎてしまい、思ってもいない方向に流されてしまうかも…。
この時期は小さな判断ミスでも、その後の人生に深く関係しやすいので、冷静に決断を下すように十分に気を付けてくださいね。




7月9日誕生日の女性は人間関係を築くプロともいえる、多くの人から愛される人。
とにかく人付き合いがうまく7月9日誕生日の女性は困っている人や悩んでいる人を助けてあげたくなる性格の持ち主で、その思いやりの深さに多くの人の心を掴みます。
なので逆に7月9日誕生日の女性が困っている時には必ずサポートしてくれる人があらわれます。
ただ7月9日誕生日の女性は人付き合いは確かにうまいのですが、細かいことまで気にし過ぎて、かえって人間関係を悪くしてしまう傾向があります。

また7月9日誕生日の女性は自立心が強く責任感も強いので、失敗をした時一人で何とか対処しようとする傾向があります。
時には自分のミスを隠すようなことも…。
隠すことによってかえって問題が大きくなる危険性もありますから、問題を抱えているなら早めにまずは上司に相談をするようにしましょう。
7月9日誕生日の女性といえど、自力ではどうにもならい事があるのですから、困った時には素直に人に頼る、助けを求めることも必要です。

とはいえ7月9日誕生日の女性は、職場の人間関係で苦労すると過度に神経質になり、人一倍ストレスを抱えてしまうことも…。
特に気難しい上司の下で働くのは少し苦労を要するかもしれません。

さらに7月9日誕生日の女性はエキセントリックという言葉がぴったりな感性の鋭さがあります。
あなたの「良い」と思う感性が、世界にとって必ずしも「善」とは限りません。
時代と人々のニーズという受け入れ環境が整っていなければ、ただの「変わった人」になってしまうのです。
そのためにも7月9日誕生日の女性はプレゼンテーション技術を磨くことが重要になるでしょう。

7月9日誕生日の女性は頭のいい人が多く、物ごとを深く観察する、そこから本質を探りだし客観的に考える能力を活かすことをおすすめします。

7月9日誕生日の女性 適正

7月9日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・真面目
・責任感が強い
・仕事が丁寧
・器用
・知識が豊富
・信頼できる
・礼儀正しい
・完璧主義

どんな職業に就いても、洞察力と客観的に考えることが成功のカギとなります。

7月9日誕生日の女性 適職

7月9日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・研究職
・専門職
・技術職
・医療従事者
・カウンセラー
・法曹界
・政治
…など。




7月9日誕生日の女性は一つのことに集中し深く探求していく性格を活かし、研究職や専門職全般に適性があります。
長期間で前例のない職業、特に新薬開発や新商品開発、新分野の研究…などは、生きがいとやりがいを感じる天職となるでしょう。
リーダーとなり権限と決断が下せるポジションを得ると、さらにあなたに力を与えます。
それまでは下積み時代を地道に頑張る価値があります。

また7月9日誕生日の女性は基本的に一人を好みますが、コミュニケーションスキルも高いのでチームワークでもうまくやっていけます。
一人での仕事を好むなら自営やフリーランス。
人と関わる仕事なら、共感力や理解力を活かしカウンセラーに適性があります。

さらに7月9日誕生日の女性は感性豊かで創造性があります。
色んな分野のクリエイターとして適性があります。
自分のこだわりを活かし、自由な風通しの良いの職場なら才能を最大限に活かすことができ十分に活躍できるでしょう。

7月9日誕生日の女性 仕事運アドバイス

7月9日誕生日の女性はコミュニケーションスキルが高く対人関係でトラブルを起こすことはまずありません。
ただ、悪く出ると空気を読みすぎる、相手の顔色ばかりうかがってしまう…など、その場の雰囲気や周りに流されたり影響されやすくなってしまいます。
協調性も度が過ぎると、仕事運を下げてしまう危険性も…。

7月9日誕生日の女性は自分の意志をはっきり持つように意識し「重要なことほど自分の意志が必要になる」としっかり肝に銘じておかないと後悔してしまうことにもなります。
大きな決断を下す時は一人の時間を持ち、じっくり冷静に考える時間を取るなど自分なりに工夫してみてくださいね。

7月9日誕生日の女性 才能の伸ばし方

7月9日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




7月9日誕生日の女性は仕事にやりがいや生きがいを求める傾向があります。
そういった自覚が強くある場合、ぜひ専門知識を特化させるように意識してくださいね。
専門知識を活かせる仕事であれば、対人関係に振り回されることが比較的少なくなるでしょう。

7月9日誕生日の女性は心が広く誰でもうまく付き合えるタイプなのですが、繊細な面も持ち、案外ちょっとしたことが気になって仕方がない…そんなことも少なくありません。
そうなってしまうと才能を伸ばすどころではなくなってしまいます。

7月9日仕事 相性誕生日占い

1月24日 2月4日 2月23日 4月11日 4月21日 4月30日 5月20日 6月7日 6月19日 6月28日 7月27日 8月3日 8月26日 9月1日 9月16日 9月25日 10月6日 10月15日 11月5日 11月14日 12月4日

7月9日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月6日 3月2日 5月9日 6月7日 7月5日 8月31日 10月31日 11月29日 12月27日

7月9日ライバル 相性誕生日占い

2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 7月4日 8月2日 12月30日

7月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク