誕生日占い8月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月9日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




8月9日誕生日の女性の金運は50代くらいまでバランスがとれた状態を維持します。ただ8月9日誕生日の女性は60歳前後以降から金運が下がってくるので、大きな金額を扱うのはできるだけ避ける方が無難です。

8月9日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

8月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い8月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月9日誕生日の女性 金運

8月9日誕生日の女性の金運は50代くらいまでバランスがとれた状態を維持します。
時には損をしているような支出もありますが、8月9日誕生日の女性の場合はきちんと収支が合うようになっています。
先行投資も回収できますし、周りからのご馳走やプレゼントなども多いでしょう。

ただ8月9日誕生日の女性は60歳前後以降から金運が下がってきます。
大きな金額を扱うのはできるだけ避ける方が無難です。
相続もしかりです。

8月9日誕生日の女性 金運アドバイス




ストレス発散など感情的にお金を使わなければ、基本8月9日誕生日の女性がお金に困ることはないでしょう。
20代~30代までは未来の計画に繋げるための資金であれば積極的に先行投資して吉。
例えば、若い頃なら進学や留学、結婚式や引越し、住宅ローン…など。

8月9日誕生日の女性は周りからのご馳走やプレゼントなどが多い傾向がありますが、そこから「他人の懐」を当てにするような感覚になってしまうと、ガクンと金運が下がり金銭トラブルが発生しやすくなります。

8月9日誕生日の女性 金運アップ方法

8月9日誕生日の女性はお金を稼ぐようになり豊かさで自分を満たすことができたら、ぜひ周りの人におすそ分けをしましょう!

お金だけでなく、自分の成功体験や知識…など、多くの人とシェアすることで金運もさらに上昇していきますよ。

8月9日誕生日の女性 仕事運

8月9日誕生日の女性は仕事運を含め総合運自体が20代後半~30代前半にピークを迎える早熟傾向があります。
できるだけ若い頃からあなたの能力を最大限に発揮できる環境を整えることが重要なカギになります。
そこさえ押さえておけば、後は金運にも後押しされ成功へと突き進んでいけるでしょう。




8月9日誕生日の女性は頭の回転が速く、場の空気を読むのが得意!
器用さとビジネスセンスで、どんな仕事、職場でも上手くやっていける才覚があります。

8月9日誕生日の女性は協力者が多くあらわれることも特徴のひとつで、与えられるチャンスも多くなります。
野心家である8月9日誕生日の女性は積極的でコミュニケーションスキルも高く、現実、客観的に物ごとを鋭く見極める能力があるのでチャンスを逃さないのです。

ただ8月9日誕生日の女性は強い理想主義者ながら、自分に自信がない人が多い傾向があります。
感情のムラが激しく、利己的になりやすい面には十分に注意してくださいね。

8月9日誕生日の女性 適正

8月9日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・高いコミュニケーションスキル
・ビジネスセンスに優れる
・適応能力が高い
・器用
・理想主義者

どんな職業に就いても、仕事のやりがいと収入のバランスをうまくとることが成功のカギとなります。

8月9日誕生日の女性 適職

8月9日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・金融関係
・不動産業
・商取引
・商品企画
・製造業
・営業職
・サービス業
・福祉分野
・エンターテイメント業
・アーティスト(特に映像、写真)
・執筆業
…など。




8月9日誕生日の女性は社会や人に貢献したいと願う人で奉仕精神が強いのが特徴です。
そういった性質には特別なスキルや専門的知識が必要とされる専門職全般に適性があります。

また8月9日誕生日の女性は金融関係や不動産業にズバ抜けた才能を発揮するでしょう。

駆け引きが上手いと自覚のある8月9日誕生日の女性は、商品企画や営業職にも適性があります。

クリエイティブさを発揮したい8月9日誕生日の女性は、特にエンターテイメント分野では生まれ持つ創造力を活かして大成功を収める可能性もあるでしょう。
あるいは、斬新なクリエイティブさとビジネスセンスを併せて、町おこしイベントなどにも才能を発揮しそうです。

8月9日誕生日の女性 仕事運アドバイス

8月9日誕生日の女性は仕事のやりがいと収入のバランスが崩れて、稼ぐ手段を選ばないような極端な状態になると心身のバランスを崩してしまいがちになります。
病気にならないようにも十分に注意してくださいね。

8月9日誕生日の女性にとっての仕事は「社会貢献」というキーワードと切り離せません。
お金を稼ぐ手段にだけにせず、社会や人のために自分の才能を活かすことで仕事運も上昇していくでしょう。

8月9日誕生日の女性 才能の伸ばし方

8月9日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




8月9日誕生日の女性は「教科書で勉強したことは社会で通用しないこともある」と気づいた時、自分の才能を始め人生について深く考えられるようになります。

それには8月9日誕生日の女性が色んな経験を積むことです。
誰かに意見を押し付けられる、面倒を負わされる…楽しいことばかりではありませんが、8月9日誕生日の女性はそういった理不尽な経験からの方が気付きを得やすい傾向があります。

8月9日誕生日の女性に自分から道を切り開く逞しさが生まれます。
仕事に手応えを感じられるようになること、それが8月9日誕生日の女性の才能を伸ばすことにつながります。

8月9日誕生日 女性 人生の転機

8月9日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

復活42歳ごろ
一度は諦めたことへの道が再び開かれるでしょう

8月9日仕事 相性 誕生日占い

1月16日 1月25日 2月15日 2月24日 3月23日 4月13日 4月22日 5月21日 5月30日 6月11日 6月20日 7月10日 7月19日 7月28日 8月9日 8月18日 9月26日 10月16日 11月6日 11月15日 11月24日 12月14日 12月23日

8月9日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月19日 2月12日 2月17日 3月10日 4月2日 4月8日 5月6日 5月11日 6月4日 7月7日 8月5日 10月1日 10月29日 12月9日

8月9日ライバル 相性 誕生日占い

1月18日 2月18日 3月14日 3月16日 10月2日 10月23日 11月13日 12月19日

8月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク