誕生日占い9月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月9日誕生日の女性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




9月9日誕生日の女性の金運は30代後半から上昇し50代まで好調を維持!金運と恋愛運のバランスが9月9日誕生日の女性の幸運のカギになるでしょう。

9月9日誕生日の男性の金運と仕事運はこちら

9月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い9月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月9日誕生日の女性 金運

9月9日誕生日の女性の金運は30代後半から上昇し50代まで好調を維持!
金運と恋愛運のバランスが9月9日誕生日の女性の幸運のカギになるでしょう。

9月9日誕生日の女性 金運アドバイス




9月9日誕生日の女性は若い頃にブランド物や海外旅行…などお金のかかる趣味に熱中し浪費しまうと、せっかくの金運が下がり始めます。
収入と出費のバランスが取れる楽しみ方ができると、かなり貯金にお金をまわすことができるでしょう。

また9月9日誕生日の女性はお金を儲けることに妙な罪悪感を抱く傾向があります。
お金を受け取ることに遠慮していると、それは金運を追い払うようなもの。
特に自覚がある人の場合、お金に対してもう少しフラットな見方をしましょう。

また9月9日誕生日の女性はお金の管理能力が高い人。
お金について学び、投資や金融商品…など専門知識を身につけると、計画的に資産を増やしていくことができるでしょう。

9月9日誕生日の女性 金運アップ方法

9月9日誕生日の女性はお金を得る罪悪感を手放すことで、より金運は安定し恵まれるようになるでしょう。
この罪悪感があるがゆえ、9月9日誕生日の女性は経済的な成功と時には権力を得る要求が人一倍強くなる傾向があります。
人というのは「いけない」と思うことに関心を惹かれるからです。
もちろん悪いことではありませんが、そういった思いを手放すともっと今の生活が豊かに感じられるでしょう。
そうすることで金運が上昇していくのです。

9月9日誕生日の女性 仕事運

9月9日誕生日の女性は20代~30代前半ごろまでは仕事運は低迷気味。
社会に出る20代は、仕事はお金を得るためだけのものといった捉え方でキャリアアップにも興味がないでしょう。
恋愛運が良い時期だけに、恋愛や結婚、オシャレ…などに夢中になってしまうのです。
やっと仕事運が上向き始めるの30代半ば頃。
「このままじゃダメだ!」とふと気付き、以降50代にかけて仕事運が上昇していきます。
上昇する仕事運と入れ替わるように、恋愛運は下がり始めます。
離婚経験がある場合、仕事運と恋愛運がそろって好調になる50代以降、再婚の可能性も高まります。

誕生日占い9月9日女性の恋愛運・結婚運をチェック




9月9日誕生日の女性は優しくてよく気の付く人。
子供の頃から周りの評判の良い人9月9日誕生日の女性も多く、賑やかな環境が好きでしょう。
実際9月9日誕生日の女性はネットワーク作りの才能があります。

ただ9月9日誕生日の女性はとても現実的で、仕事は成果がすべてという厳しい姿勢の人が多い傾向があります。
自他ともに厳しく、年齢性別を超え個人の能力を重視することに加え、「去る者は追わず」といった性格なので、あなたの周りには似たような価値観の人が集まるでしょう。
ただ多様性に欠けるのは9月9日誕生日の女性にとっても残念なこと。
人は相性の合わない人、反対意見を持つ人、そういった人たちとの衝突で精神的に成長し、化学反応が起きるからです。
こういった性格と仕事姿勢で9月9日誕生日の女性は同じ組織に長く在籍できず、いずれ人間関係が引き金になって退職する傾向もあります。

仕事以外では9月9日誕生日の女性は八方美人だと見られがち。
人の嫉妬ほど怖いものはないといいます。
ネガティブな感情が絡む人間関係は、悩みの種としてつきまとう可能性も…。
会社ではそれがキャリア障害になり、それが総合運も低下させる原因にもなりますから十分に気を付けてくださいね。

9月9日誕生日の女性 適正

9月9日誕生日の女性の適正をあげるとこんな感じです。

・努力家
・向上心がある
・器用
・面倒見がよい
・交渉力がある
・場の空気に敏感

どんな職業に就いても、人には厳しさを求め過ぎないことが成功のカギとなります。

9月9日誕生日の女性 適職

9月9日誕生日の女性の適職を具体的にあげると…

・研究職
・医療従事者
・法曹界
・コンサルタント
・接客業
・広報代理店
・PR
・アーティスト(特に演劇、音楽)
…など。




9月9日誕生日の女性が適性がある職種を挙げるなら、一人で意志決定が行える仕事でしょう。
人や社会のために役立ちたい気持ちも強い人です。
例えば、医師や弁護士…など基本的に長期間接することない仕事に就くと天職と感じるはずです。
他にもコンサルタントやある組織や団体、ある人物の一面のみを短期間に関わるような仕事に向き能力を発揮します。
また9月9日誕生日の女性の精神的にも安らぐはずです。

さらに9月9日誕生日の女性は感性豊かなアイデアマン。
この才能を自覚している場合、特に広告代理店や広報業務、PR…など、自分のアイデアを活かせるのでやりがいを感じ、自分らしく働くことができるでしょう。

9月9日誕生日の女性 仕事運アドバイス

基本9月9日誕生日の女性は真面目でとても優秀なので、どんな仕事でもそれなりにこなせるタイプ。
ただ9月9日誕生日の女性は専門知識も豊富で向上心が強いので、知的な専門職に就くと仕事運が安定するでしょう。
組織活動の場合、9月9日誕生日の女性にとって大切のなのは「誰かの役に立っている」と実感です。
その実感があれば、9月9日誕生日の女性は実力を十分に発揮して活躍することができるでしょう。

9月9日誕生日の女性 才能の伸ばし方

9月9日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




9月9日誕生日の女性は仕事に対する姿勢が厳しい人。
十分に才能を発揮しない人に厳しく接しがちですが、周りで困っている人がいたら手を差し伸べてみてくださいね。
悩みを抱えている人がいたら、寄り添ってあげましょう。
人の役に立ちたい気持ちを持つ9月9日誕生日の女性なら自然に動くことができるはず。
そうして周りの人を支えることで、自分が仕事で困っている時に多くの人が助けてくれるのです。
こうした人間関係のスムーズさが9月9日誕生日の女性の才能を伸ばす助けになってくれるでしょう。

9月9日誕生日 女性 人生の転機

9月9日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見38歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

9月9日仕事 相性 誕生日占い

1月8日 1月17日 2月7日 2月16日 3月15日 3月24日 4月5日 4月23日 5月4日 5月31日 6月3日 6月21日 7月2日 7月20日 7月29日 8月1日 8月19日 8月28日 9月9日 9月27日 10月17日 10月26日 11月7日 11月16日 11月25日 12月15日 12月24日

9月9日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月3日 1月20日 2月2日 3月6日 5月13日 7月9日 7月22日 9月5日 11月1日 11月14日 11月29日 12月12日 12月27日

9月9日ライバル 相性 誕生日占い

1月20日 2月9日 2月18日 4月14日 6月1日 6月10日 7月26日 7月31日 11月28日 12月6日

9月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク