誕生日占い1月5日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月5日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




1月5日誕生日の男性の金運はクセがあります。1月5日誕生日の男性は今を楽しみたいギャンブラー気質ですが、直感やアイデアで金脈を当てることも…。

1月5日誕生日の女性の金運と仕事運はこちら

1月5日にあわせて読みたい記事はこちら

1月5日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月5日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月5日誕生日の男性 金運

1月5日誕生日の男性の金運はクセが強く、良いとも悪いとも言い切れません。
基本1月5日誕生日の男性は満足できる収入を得る面と、地道にコツコツ貯金するより、今を楽しむためにお金を使いたいといった堅実さに欠ける面も持ちあわせます。

ただ1月5日誕生日の男性の場合は、直感や目の付け所、また独特のアイディアから実際に大きな金脈を当てることがあり、それは強力な金運といえるでしょう。
結果1月5日誕生日の男性は貯金残高があまり増えないけれど、必要なお金は回ってくるタイプになります。

1月5日誕生日の男性 金運アドバイス




1月5日誕生日の男性はギャンブラー気質の持ち主。
地道にコツコツ貯金するより、投資やギャンブル…などで一攫千金を狙うタイプです。
この傾向から、大金を稼ぐチャンスにすぐに飛びつきますが、慎重さに欠ける性格から失敗してしまうことも少なくないでしょう。
また1月5日誕生日の男性は「自分が良い」と思ったことには迷わず突き進む傾向もありますから、大金を投じて大損する可能性があります。

さらに、上記の性格が利用されて詐欺などに被害にあうこともあるでしょう。
結婚後は、パートナーにお金の管理を任せた方が賢明です。

1月5日誕生日の男性 金運アップ方法

1月5日誕生日の男性が金運をアップさせたいなら、ギャンブラー気質を逆手に取りましょう!
1月5日誕生日の男性は自由人で枠に収まることがないからこそ、独特の発想やアイデアを思いつくわけです。
まずはアンテナを広く張り、情報収取から始めましょう。
時代の流れを掴めたと直感し、ヒラメキやアイデアが浮かんだ時、それが1月5日誕生日の男性にとって大きな金脈を当てる勝負の時になります。

1月5日誕生日の男性 仕事運

1月5日誕生日の男性の仕事運は30代~40代にピークを迎えます。
20代は周りと摩擦や衝突を起こしがちでストレスを抱えがち。
ある程度のポジションに就く30代ごろから自分の希望が叶うようになり、仕事に充実感を覚えるでしょう。
1月5日誕生日の男性は仕事を最優先する人が多く、仕事での充実感が人生を大きく左右する傾向があります。
ただ、仕事面で完璧を目指し目標達成ために多くの犠牲を払わないよう、自分を客観的に見る必要はあります。
1月5日誕生日の男性は仕事を達成感と、その後の解放感を繰り返しながら人間的に成長していく人生です。




1月5日誕生日の男性は自他ともにストイック、妙な慣れ合いを嫌います。
ただ、いつも公平で正しくあろうとする強く熱い人なので、チームなど集団を引っ張る立場になると優れたリーダーシップを発揮します。

ただ1月5日誕生日の男性の自分を貫く真っ直ぐな姿勢は、時に恨みを買ったり損な役回りを受けることになるかもしれません。
それでも1月5日誕生日の男性は弱さを見せることなく前進するので、結果多くの人を惹きつけるでしょう。

基本1月5日誕生日の男性は自分のペースを保ちつつ、変化やメリハリのある仕事に向きます。
逆に、忍耐力のいる変化の少ない作業、ルーティンワークは苦手。

1月5日誕生日の男性の「自分が良い」と思うとすぐ実行に移すフットワークの軽さは、スピード感を求められる状況に有利に働きます。
実際に直感が鋭く、判断力もあるので成功を掴むことも夢ではありません。

注意したいのは1月5日誕生日の男性の飽きっぽさが出ると、行動力がガクンと落ちること。
目標を達成する持久力、忍耐力が課題になるでしょう。

1月5日誕生日の男性 適正

1月5日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・自由人
・「今」一生懸命でも、この先も当然とは限らない
・時代や流行に敏感
・束縛や規則、厳しいルールは苦手
・仕事や住まいなど転々とする傾向アリ
・年齢を重ねると落ち着いていく
・仕事を辞めても、周りの人たちに助けられることが多い
・相手の気持ちをオープンにさせるので人と関わる仕事に向く

どんな職業に就いても、柔軟さが成功のカギとなります。

1月5日誕生日の男性 適職

1月5日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・管理職
・教育者
・コーチング
・ファッション
・美容分野
・メディア関連
・イベント企画
・アーティスト
・芸能界
…など。




1月5日誕生日の男性はどんな仕事でもある程度こなせますが、特に組織の知的創造力を高めるリーダーポジションに就くと驚くほど能力を発揮するでしょう。
この能力は相手の才能を見出して引き伸ばす方面全般にも活かすことができます。
例えば、教育者やコーチングなどです。

また1月5日誕生日の男性は美的センスにも優れており、感性が活かせるアーティスト、ファッション、メディア関連の仕事にも適性があります。
美容に関心があれば、その分野を選択するのもよいでしょう。
1月5日誕生日の男性はカリスマ性もありますから、いわゆるカリスマ○○と言われるようなポジションを獲得、商品プロディースなどの可能性もありそうです。

1月5日誕生日の男性は他の人には思いつかなような発想や、独創的なアイディアを形にして大成功を収めることがあります。

1月5日誕生日の男性 仕事運アドバイス

1月5日誕生日の男性は仕事が最優先になる傾向が強く、「燃え尽き症候群」に陥りやすいタイプ。
大きな目標を達成すると、気力を失い別人のようになってしまう危険性が…。
もちろん仕事に情熱を傾けるのは良いのですが、自動車のハンドルと同じで、もう少し「遊び」が必要。
精神的に余裕を持つことを意識してくださいね。
趣味やプライベートの人間関係を大切する…何でも構いません。
自分が「燃え尽きた」後に何も残らないのでは、人生のバランスが崩れてしまいます。

またフットワークの軽い1月5日誕生日の男性は、いいアイディアが思いつくとすぐに実行したくなるタイプ。
ただ、ここで深呼吸して、よく考えてから行動に移すと結果はより確実になります。
多くの人やお金が絡む場合は、特にプランニングをしっかりと!

1月5日誕生日の男性 才能の伸ばし方

1月5日誕生日の男性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




直感とアイデアが持ち味の1月5日誕生日の男性は、いつも広くアンテナを張り流行や情報収集し時代の流れを意識しましょう。
色んな人や情報に刺激を受けることが1月5日誕生日の男性を成長する助けになります。

1月5日誕生日 男性 人生の転機

1月5日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

飛躍51歳ごろ
目覚ましい活躍をするでしょう

1月5日仕事 相性誕生日占い

1月5日 2月4日 2月13日 2月22日 3月3日 3月21日 3月25日 4月2日 4月11日 4月29日 5月1日 5月28日 6月9日 6月18日 6月19日 6月27日 8月8日 8月16日 8月25日 9月6日 10月5日 10月14日 10月23日 11月4日 11月13日 12月12日 12月21日 12月30日

1月5日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月20日 1月29日 2月18日 2月27日 3月16日 4月14日 4月23日 5月12日 5月21日 6月10日 7月17日 8月6日 8月15日 9月4日 9月13日 10月2日 10月11日 10月29日 11月9日 11月27日 12月7日 12月25日

1月5日ライバル 相性 誕生日占い

1月23日 2月5日 7月4日 8月7日 11月18日

1月5日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク