誕生日占い2月9日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月9日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




2月9日誕生日の男性は堅実な金運の持つ主。ただ2月9日誕生日の男性は50歳前後に恋愛運が急上昇し、女性関係で散財する可能性があります。

2月9日誕生日の女性の金運と仕事運はこちら

2月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い2月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月9日誕生日の男性 金運

2月9日誕生日の男性は堅実な金運の持つ主。
しっかりした経済観念が金運に良い影響を与えています。
お金を大切にし無駄な浪費はしない人。
大きな収入は見込めないものの、地道にコツコツ稼ぎ貯蓄していくタイプです。

ただ2月9日誕生日の男性は50歳前後に恋愛運が急上昇し、女性関係で散財する可能性があります。
そうなった場合、悠々自適な老後は夢となるでしょう。

2月9日誕生日の男性 金運アドバイス




2月9日誕生日の男性は収入=労働の対価と考える傾向があります。
ですから、基本的に宝くじやギャンブルなど一攫千金にも興味を持たないでしょう。
もし予期せぬ大金を得ることがあっても、素直に心から喜べないタイプ。

ただ2月9日誕生日の男性は投資や資産運用のセンスがある人なので、お金について学び知識を得るのもおすすめです。

2月9日誕生日の男性 金運アップ方法

2月9日誕生日の男性が金運をアップさせたいなら、もう少し理想や欲求に忠実に生きてみましょう!
お金を稼ぐことに妙な罪悪感を持たずに、お金に対してフラットな見方ができるようになると、金運は上昇するでしょう。

2月9日誕生日の男性 仕事運

2月9日誕生日の男性の仕事運を含め総合運が40代後半から50歳前後に大きな転換期を迎えます。
人生前半は若い頃から自分の才能を活かす場を与えられやすく収入も見合ったものになる傾向がります。
ただ引き換えに諦めなければないならないこともあるでしょう。
2月9日誕生日の男性の人生後半は恋愛運が急上昇することから生き方がガラリと様変わりする特徴があります。
金運を含め仕事運が低下していく変わりに、プライベートは充実したものに…。
財財は残さずとも名を残し、愛に満たされた人生が待っていそうです。




9日生まれの人に共通するのが「ツイている人」「持っている人」といわれる強運の持ち主ということ!

2月9日誕生日の男性は強烈なカリスマ性の持ち主。
2月9日誕生日の男性はとても優しく人当たりも柔らかく、誰でも公平で親切に接することができる人。
話も上手ですが、話の内容も説得力のあるのが特徴です。

2月9日誕生日の男性は独特の創造的な才能を持ち、人生前半の早い頃からその才能を活かせる道に進みやすいでしょう。
これは自他ともに認めるほどの才能で、他の選択肢に迷うことがないほどのもので、あなたの意志に関わらず「恵まれた才能を世のため人のために役立てる」ことが2月9日誕生日の男性のこの人生の使命といえるでしょう。
ただ、収入も見合ったものを得られ経済的にも恵まれますが、使命を果たす変わりに、諦めなければならないことも…。

組織に属する場合、控えめな性格の2月9日誕生日の男性はトップに立つ、リーダーシップが求められるポジションには向きません。
また傷つくことを最も恐れるので、重大な決断をするポジションや自営業には向きません。

周りの人の気持ちを汲んで、相手を持ちあげることができれば、多くの人が信頼してくれて大きく評価されていくでしょう。
組織の一員として周りの役に立っている実感ができる縁の下の力持ちのような環境なら一生懸命に働くことができるでしょう。
最高のナンバー2として活躍することも…。

2月9日誕生日の男性は博愛主義者で、ボランティアにも興味がある人が多いでしょう。
ただ2月9日誕生日の男性は正義感が強く、仕事への報酬の話に遠慮しがちなので、他人にうまく利用されてしまうところもあるので注意してくださいね。

2月9日誕生日の男性 適正

2月9日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・奉仕精神が強い
・独自の創造性
・勤勉
・努力家
・知識欲がある
・人の役に立ちたい
・社会に貢献したい
・人当たりの良い
・専門分野の仕事に向く

どんな職業に就いても、多くの人と関わることが成功のカギとなります。

2月9日誕生日の男性 適職

2月9日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・医療従事者
・法曹界
・公務員
・各種トレーナー
・福祉
・カウンセラー
・教育関係
・ファッションデザイナー
・アーティス(特に、美術、音楽、文学)
・芸能界
・料理研究家
…など。




2月9日誕生日の男性は、世の中に有意義なものを創り出す、その創作の才能に恵まれているのが特徴で、才能を活かすことがこの人生での使命です。
そのため、あなたは無自覚にその使命を果たす方向に進む傾向があります。
創造性はアーティストとして、美術や音楽、文学といった分野で才能を発揮しやすいでしょう。
もしくはデザイナイーや料理研究家…など、幅広い分野にも活躍の場がありそう。
2月9日誕生日の男性は芸能界で成功を収めるのも夢ではありません。

また2月9日誕生日の男性はクールな印象の人が多いですが、とても優しく思いやりあふれる博愛主義者。
どんな人にも分け隔てなく接することができ、穏やかな雰囲気とエレガントさがあるので多くの人を和やかにさせることでしょう。
基本的に人と関わる仕事全般に適性があります。
特に医療従事者、カウンセラー、教育関係に向きます。
何らかの支援や補助的な活動にもやりがいを感じるでしょう。

2月9日誕生日の男性 仕事運アドバイス

2月9日誕生日の男性は控えめな性格でとても優しい人です。
気遣いと柔らかな雰囲気が多くの人を好感を与え、自然と周りと歩調を合わせるることができます。
相手の気持ちを汲み行動するように意識すると評価が高まります。
周りをサポートする縁の下の力持ち的なポジションに就くと、仕事に集中でき仕事運も上昇していくでしょう。

逆に2月9日誕生日の男性が重大な決断を求められるポジションに就いている場合、精神的ストレスを溜めないように、定期的にストレス発散の時間を取ることをおすすめします。

2月9日誕生日の男性 才能の伸ばし方

2月9日誕生日の女性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




2月9日誕生日の男性は才能を発揮することこそが、この人生での使命です。
それは自他ともにはっきりとした才能なので、若い頃から自然と道が目の前に開けていくでしょう。
2月9日誕生日の男性の才能は創作分野で発揮されやすいので、興味のあるもにはできるだけ多く触れるように意識してくださいね。
そして自分の理想や欲求に忠実に、時には流れに身を任せてみることです。

2月9日仕事 相性誕生日占い

1月1日 1月28日 2月9日 2月18日 2月27日 3月8日 3月26日 4月7日 4月16日 4月25日 5月15日 5月24日 6月5日 6月14日 6月23日 7月22日 7月31日 8月3日 8月21日 8月30日 9月2日 9月20日 9月29日 10月1日 10月19日 10月28日 11月9日 11月18日 11月27日 12月8日 12月17日 12月26日

2月9日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月4日 1月26日 2月5日 3月3日 5月31日 6月29日 8月25日 10月21日 10月25日 12月17日

2月9日ライバル 相性誕生日占い

1月19日 2月17日 3月2日 3月25日 4月13日 5月11日 6月9日 7月17日 8月5日 8月15日 9月3日 9月30日 10月1日 10月28日 11月26日 12月7日 12月29日

2月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク