誕生日占い5月2日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月2日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




5月2日誕生日の男性は贅沢志向が強く、そのために一生懸命に働くタイプ。基本5月2日誕生日の男性は自力で稼ぐ力があります。

5月2日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月2日の運勢と性格分析で知る幸せな生き方1 – 徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月2日が誕生日の女性の一緒を通じた運勢と詳しい性格分析から、今世の使命・ソウルメイト・幸せな生き方のアドバイス・隠された秘密まで。開運方法も参考にしてくださいね!5月2日生まれの女性は包容力があり裏表のない正直な性格の持ち主。最大の武器は人付き合いのうまさと、交渉能力の高さ!

誕生日占い5月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月2日誕生日の男性 金運

5月2日生まれ男性は安定した金運の持ち主です。
お金を稼ぎ贅沢をしたいといった気持ちが強く、そのためならどんな困難な仕事でも喜んで引き受けるタイプ。
5月2日生まれ男性は自分でお金を稼ぐ能力があり、着実にお金を蓄えていくでしょう。

5月2日誕生日の男性 金運アドバイス




5月2日誕生日の男性は人からの頼まれごとに「NO!」と言えない性格から、お金の貸し借りで大金を失う可能性が…。
基本5月2日誕生日の男性はどんなに親しい間柄でも、お金の貸し借りはしない方がよいでしょう。
もしお金を貸すなら、あげたつもりで金銭トラブルを避けることです。

5月2日誕生日の男性 金運アップ方法

5月2日誕生日の男性は、現実的で堅実ですから、状況によっては節約生活に切り替えることもできますから、極端にお金に困ることはまずないでしょう。
それでも5月2日誕生日の男性には、人や物ごとを測る物差しがお金になる傾向があります。
もう少し人間の内面的なことや物ごとの本質にも目を向けると、「足ることを知る」ことができます。

5月2日誕生日の男性 仕事運




5月2日誕生日の男性は俯瞰的な物の見方ができるスケールの大きな人。
仕事について考える時「公平」や「公共的」といったキーワードに惹かれるでしょう。

5月2日誕生日の男性は堅実で現実主義でありながら、感受性豊か。
どちらの才能を取るかにもよりますが、生涯を通して運気が大きく上下しないので、あなたの選択に大きな後悔を抱くことはないでしょう。

心地よい安定感を求めて5月2日誕生日の男性はいるため適度な財力と愛する人があなたの人生を豊かにしてくれます。

得れば得るほど喪失する不安が大きくなる「ラットレース」状態を本能的に知っている5月2日誕生日の男性は、求め過ぎないことが成功へのカギになります。

年を重ねると、精神や宗教分野への関心が高まり傾向があります。

5月2日誕生日の男性 適正

5月2日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・穏やかで人あたりの良さをいかす
・芸術的センスをいかす
・機転の良さと、きめ細かな心使いが持ち味
・調整役
・秘書などのサポート的なポジション
・コミュニケーション力が高い
・現実的、冷静な判断ができる
・仕事に安定と贅沢を求める
・一つの仕事をコツコツと続ける

どんな職業に就いても、個人よりチームワークを活かすことがカギとなります。

5月2日誕生日の男性 適職

5月2日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・カウンセラー
・コンサルタント
・販売全般
・接客全般
・教師など人材育成
・保育士
・アーティスト
…など。




基本5月2日誕生日の男性は芸術的センスを活かした仕事に適性があります。
豊かな感受性や美的センスや目利きを活かし、クリエイティブな分野で活躍、独立を考えているならビジネスパートナーをぜひ探しましょう!
2日生まれの人の特徴は、一人より誰かと一緒にいることで運が開けやすい傾向があるからです。
その面から、チームワークに向くので組織にも欠かせない人材になれるでしょう。
場の空気を読んだ細かい気配りはNO2ポジションで輝きます。
不測の事態にも柔軟で臨機応変に対処できるので、組織の内外で評価は高まりそうです。

5月2日誕生日の男性 仕事運アドバイス

5月2日誕生日の男性は協調性を重視するので主張が苦手。
意見がないイコール同意と受け止める上司には物のような扱いを受けてしまったり、ストレスや疲労を感じやすいでしょう。
そんな5月2日誕生日の男性には人生経験の豊かな思いやりのある上司が理想。

また5月2日誕生日の男性は人からの頼まれると断れない性格。
断れないと他の人にうまくお願いして逃げたり、自分一人で不安だと誰かを引き込もうとすることも…。
一度引き受けたら、最後まで自分の力でやり遂げるクセをつけましょう。
そして、自分ができない時には「できない」ことを理由とセットではっきりと伝えることです。

5月2日誕生日の男性はこだわりの強さから、細部にも手を抜かない仕事が得意。
ただ、完璧さを求め神経質になりすぎないこと!
そして、自分のこだわりを他人にも強要しないように注意しましょう。

5月2日誕生日の男性は仕事と家庭では、どうしても仕事にバランスが傾きがちです。
プライベートを犠牲にするような働き方は、いずれ歪みを生みます。

5月2日仕事 相性 誕生日占い

1月15日 1月23日 2月4日 2月14日 3月4日 3月13日 4月3日 6月1日 6月10日 7月27日 8月17日 9月7日 9月25日 10月15日 10月24日 11月23日 12月12日 12月31日

5月2日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月6日 2月21日 4月17日 5月26日 5月30日 6月13日 6月28日 7月11日 8月9日 10月5日 10月20日 11月13日 11月14日 12月1日

5月2日ライバル 相性 誕生日占い

1月29日 2月3日 2月24日 3月1日 4月23日 5月18日 9月10日 10月8日 12月18日 12月23日

5月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク