誕生日占い7月2日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月2日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!

誕生日占い7月2日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

7月2日誕生日の女性は堅実で安定した金運の持ち主。基本的に7月2日まれの女性は収入と支出のバランスを保ち、コツコツと堅実に貯金を行っていくタイプで長期運用で財産を増やす才能もあります。

7月2日誕生日の男性は人生に二度チャンスがめぐってきます! 基本的に7月2日誕生日の男性は長期的な貯蓄や運用投資で財産を築くタイプ。

7月2日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月2日男女別性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月2日が誕生日の男女別の一緒を通じた金運と仕事運、適性や適職、仕事での相性などを詳しく解説。金運アップの方法も参考にしてくださいね!7月2日が誕生日の男性は人生に二度チャンスがめぐってきます! 基本的に7月2日生まれの男性は長期的な貯蓄や運用投資で財産を築くタイプ。

7月2日誕生日の男女 金運

7月2日誕生日の男性の金運はいたって堅実で、人生前半では大金を稼ぐことはなくても安定した収入を得る能力があります。

また、収入の管理やお金を運用する才能があります。
実際に興味から本を読んだりセミナーに参加したり、情報収集する人も多く、学んだことを実践して、コツコツ貯蓄に加え資産運用…などで長期的に資産を増やしていくタイプ。

そんな7月2日誕生日の男性は極端にお金に困ることはないでしょう。

7月2日誕生日の男性 金運アドバイス




7月2日誕生日の人の協調性がある性格が良くも悪くも金運を左右します。

7月2日誕生日の人は浪費傾向のある人と行動していると、同じようにお金を使い、逆に金銭感覚のしっかりした人と行動すれば、出費を抑えた付き合いになるのです。

また7月2日誕生日の人は困っている人を放っておけない人で、それが大切な人ならなおさらです。
一度お金を貸してしまうと、どんどん金額が大きくなる傾向があるので注意してくださいね。

7月2日誕生日 金運アップ方法

安定した金運をもつ7月2日誕生日の人ですが、金銭欲が強くなりすぎると途端に金運が下がります。
7月2日誕生日の人は稼ぐほど高級志向になりやすく、加えて見栄をはる傾向もあります。
特に気前よく奢りすぎたり、女性へのプレゼントなどには注意!

どこか寂し気な7月2日誕生日の人ですが、お金を使って孤独を紛らわせないように意識すれば、生まれついた堅実さから金運も上向きだすでしょう。

7月2日誕生日の女性 仕事運




7月2日誕生日の女性は人の心に関心があり、また感情を読む才能があるので、どんな環境や人にも馴染むことができるます。
周りに合わせて一緒に行動できるので職場でも好感を持たれますし、細やかな気配りや配慮、場を読んだ臨機応変な対応は評価されるでしょう。

7月2日誕生日の女性は一人でコツコツ…といった仕事より、人との関わる仕事を好み、実際に能力が発揮される傾向があります。

基本7月2日誕生日の女性は優しく思いやりがありコミュニケーションスキルも高いので、特に後輩や部下から慕われ面倒をみることも多くなります。

ただ、指示や命令をされるのが苦手な面が強くでると、起業やフリーランスを選択するかもしれません。
自分が楽しいと思える仕事に就ければ7月2日誕生日の女性の才能は最大限に発揮できるので、感性が高さから、絵画や文学、音楽…などクリエイティブな才能で活躍するでしょう。

7月2日誕生日の男性 仕事運




7月2日誕生日の男性は人生で二度チャンスが訪れます。
最初は20代前半、仕事上で大きな転機が訪れるでしょう。
特に、学生時代や職場の同性などから、サポート的なお誘いがあればよく検討してみてくださいね。
そこから新たな仕事への可能性が広がるかもしれません。

二度めのチャンスは人生の後半以降に訪れます。
この時期に出会う人物により、その後の人生が大きく変わそうです。
その相手と関わることで事業家として成功し、晩年にひと財産築く…そんな期待も十分できる運勢です。

7月2日誕生日 適正

7月2日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・コミュニケーションスキルが高い
・独創的なアイデアを生む力
・手先の器用を活かす
・人から指示や命令されるのが苦手
・一人での仕事より、トップの補佐やサポート役で才能を活かせる

どんな職業に就くにしても、感情のコントロールが必要で特に怒りには気を付けましょう。

7月2日誕生日 適職




7月2日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・美容師や美容など美に関すること
・調理師
・福祉関連
・不動産取引分野
・マーケティング
・ショップ経営
・販売/セールス(特に高級・高額なもの)
・自然環境に関する活動
・クリエーター
・アーティスト
…など。

7月2日誕生日 仕事運アドバイス

7月2日誕生日の人は神経質な面があり、気難しい上司だと必要以上に神経をとがらせ顔色をうかがってしまいがちに…。
また上司の立場になると、些細なことでもイライラしたり怒りを感じる面がチャンスを逃すことにつながるかもしれません。
相手の心を読むより、自分の感情をコントロールすることを重視しましょう。

また7月2日誕生日の人は感受性が強く、人一倍ストレスや疲れをため込みやすい性格。
そんな7月2日誕生日の人に必要なのは、一人でもいいので、悩みを打ち明けられる相手を見つけること。
そして定期的にストレス解消の時間を作って、気分転換しリフレッシュすることです。

7月2日誕生日の男性 人生の転機

災難28歳ごろ
悲しみや苦痛を受ける出来事を経験するでしょう。

7月2日仕事 相性 誕生日占い

1月17日 1月29日 2月16日 3月15日 4月14日 4月23日 5月21日 5月31日 6月30日 7月2日 8月1日 8月10日 8月28日 9月9日 9月18日 10月8日 10月17日 10月26日 11月7日 11月16日 12月7日 12月24日

7月2日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月10日 2月27日 3月25日 4月4日 6月19日 7月17日 7月30日 9月26日 11月9日 11月22日 12月20日

7月2日ライバル 相性 誕生日占い

2月7日 3月5日 3月28日 5月1日 6月22日 7月20日 9月16日 10月14日 10月30日 12月10日 12月26日




スポンサーリンク