誕生日占い5月9日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月9日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




5月9日誕生日の男性は堅実な金運の持ち主。5月9日誕生日の男性は金融商品などの知識を豊富にすることで金運に良い影響を与え、実際に資産を増やす助けにもなるでしょう。

5月9日誕生日の女性の金運と仕事運はこちら

5月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月9日誕生日の男性 金運

5月9日誕生日の男性は堅実な金運の持ち主。
金融商品などの知識を豊富にすることで金運に良い影響を与え、実際に資産を増やす助けにもなるでしょう。
5月9日誕生日の男性はその知識や得た利益を大切な周りの人たちへのサポートに使うことで、さらに金運が安定し上昇するでしょう。

5月9日誕生日の男性 金運アドバイス




5月9日誕生日の男性は金銭欲より成功者になりたい気持ちが強い人。
特に周りからの評価が気になっている時は、不本意な出費をしやすい傾向がありますから注意してくださいね。
あなたがどう思われようと納得できない出費やお金の貸し借りにははっきり断りましょう!

また5月9日誕生日の男性はステイタスに弱く、無理をしたり時には借金をしてまで高価なものを買うことがあります。
特に若い頃は失敗をしがちなので注意してくださいね。

さらに5月9日誕生日の男性は経済事情に関係なくお金に妙な罪悪感を感じる人も多いのですが、これは5月9日誕生日の男性が感受性豊かで、しばしばネガティブ思考になりやすいのも関係しています。
自覚がある場合、もう少しお金に対してニュートラルな見方ができるようになることも大切です。

5月9日誕生日の男性 金運アップ方法

5月9日誕生日の男性はお金を稼ぐことに罪悪感があると、稼いだお金を大胆に使う傾向があります。
ただ、こういったタイプの人はお金について学び知識を得ると、専門家にもなれる人。
5月9日誕生日の男性は積極的に人付き合いを広げていく、グローバル視点で行動するように意識すると金運が上昇し始めるでしょう。
「お金に24時間働いてもらうこと」を考えてみてくださいね!

5月9日誕生日の男性 仕事運

5月9日誕生日の男性の仕事運は大器晩成型。
努力が実るのは40代以降と遅めですが、試練を乗り越えながら地道に積み重ねた経験はちょっとしたことでは揺るがない自信につながります。
20代~30代半ば頃までなかなか努力が報われずモヤモヤすることもありますが、そんな時に助けになってくれるのは信頼できる人間関係です。
特に尊敬できる上司とのつながりは重要なカギになるでしょう。




5月9日誕生日の男性はバイタリティーあふれる人。
「自分はこんなもんじゃない!」と自分を駆り立てるように、少し無理をするぐらいの生き方をする方がいきいきするタイプです。
5月9日誕生日の男性の特徴は野心的で上昇志向がとても強いこと。
野心的な面が強いと、まっしぐらに出世コースを進むでしょう。
ただメンタル的に弱い面もあり、上司や同僚などに恵まれないことが原因で転職を繰り返す傾向があります。
特に厳しくても信頼できる、尊敬できる上司に恵まれないと、焦りばかりが大きくなり自分の可能性を早々と諦めて、前途を閉ざす恐れがありますから注意してくださいね。

どうしてもうまくいかない場合、5月9日誕生日の男性には独立や起業も選択肢に入るでしょう。
それほどコミュニケーションスキルを必要とせず一人で作業のできる分野だと5月9日誕生日の男性が情熱を注ぎ手掛けたものがきちんとした形になり世間に知られることになります。
そうやって一度認められると自信に繋がり、多少の困難には動じない強さを身につけることができるでしょう。
5月9日誕生日の男性は時間や金銭管理にも優れているので、ストレスフリーな環境で才能を活かすことができそうです。

どちらにせよ40代には物質的な面を優先するか? 精神的な面を優先するか? という5月9日誕生日の男性にとって大きな転換期が訪れます。
物質的な面を選べば、さらに仕事に情熱を傾け仕事運のピークを迎えることもあり大きな成功を手にするでしょう。
精神的な面を優先すると、ビジネスや金銭では満たされない心からボランティア活動に参加するなど社会貢献しようといった気持ちの方が強くなります。
この時点でどちらを選んでも5月9日誕生日の男性が仕事に苦労することはないでしょう。

4月1日誕生日の男性 適正

4月1日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・器用で仕事が早い
・積極的
・時代の流れに敏感
・ビジネスセンスがある
・リーダー資質あり
・指導がうまい
・わかりやすく説得力のある話し方ができる
・文才がある

どんな職業に就いても、人間関係と世界を広げていくことが成功のカギとなります。

5月9日誕生日の男性 適職

5月9日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・公務員
・管理職
・法曹界
・金融関係
・プランナー
・営業職
・小説家
・演出家
…など。




5月9日誕生日の男性は器用な人で、どんな職場でも即戦力として期待されるタイプ。
特に仕事をする上で比較的裁量を任される営業職のような自由度の高い仕事に適性があります。
交渉力に優れるので、商談が得意な5月9日誕生日の男性も多く、セールスならトップクラスの成績も可能でしょう。

また5月9日誕生日の男性は統率力があり、そういった資質が認められると管理職に向きます。

さらに5月9日誕生日の男性は考えやビジョンを分かりやすくまとめ伝える才能もあります。こういった才能を活かすなら、プレゼンテーターやプランナーなどで活躍の場がありそう。
別の職種では、小説家や演出家などでも才能を発揮できるでしょう。

5月9日誕生日の男性 仕事運アドバイス

5月9日誕生日の男性は感受性が高いこともあり、少し精神的に不安定になりがち。
日頃からメンタルケアを意識しましょう。

5月9日誕生日の男性は仕事関係で好感度が高い特徴がありますが、それは対人関係の悪化を恐れるあまりネガティブな発言をしないことの裏返しでもあります。
ただストレスをため込む原因の一つになりますから、仕事の不満や愚痴など腹を割って話せる相手を作っておきましょう。
職場とは関係のない家族や友人、恋人…などに聞いてもらうだけで、あなたが思っているより精神的ストレスが軽くなるはずです。

5月9日誕生日の男性 才能の伸ばし方

5月9日誕生日の男性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




5月9日誕生日の男性は専門的なスキルを身につけることが、回りまわって才能を伸ばすことにつながります。

基本5月9日誕生日の男性は上昇志向が強く、目に見えるものがあらゆることの判断基準になる傾向があります。
また承認欲求が強く、世間の目を通じて評価されなければ人生に充実感を得られない状態が続くことも…。

さらに5月9日誕生日の男性は視野が狭くなりやすく、何ごとも客観的で総体的に見通すバランス感覚に乏しい面があります。
加えて、思い込みも激しいので人からのアドバイスは受けるのを嫌がります。
その頑固さが良い意味で活かされるのが、専門的なスキルを身に付けた場合だからです。

5月9日誕生日 男性 人生の転機

5月9日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

直感49歳ごろ
その後の人生に大きく影響を与えるヒラメキがあるでしょう

出会い54歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

5月9日仕事 相性 誕生日占い

1月4日 1月31日 2月11日 2月21日 3月2日 3月20日 4月1日 4月9日 4月28日 5月7日 5月18日 6月17日 7月29日 8月5日 8月15日 9月14日 9月23日 10月13日 11月3日 11月21日 12月2日 12月19日

5月9日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月13日 2月13日 3月11日 3月15日 4月7日 5月5日 6月3日 6月5日 7月1日 7月7日 8月31日 9月3日 9月25日 10月1日 10月23日 11月19日

5月9日ライバル 相性 誕生日占い

1月12日 3月8日 4月6日 5月4日 8月31日 9月29日 11月25日 12月23日

5月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク