誕生日占い10月3日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月3日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




10月3日誕生日の男性の金運は強力! 10月3日誕生日の男性は必要な時にはお金が手元に入ってくる幸運な金運の持ち主です。

10月3日誕生日の女性の金運と仕事運はこちら

10月3日にあわせて読みたい記事はこちら

10月3日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月3日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

10月3日誕生日の男性 金運

10月3日誕生日の男性の強力な金運の持ち主で、仕事運とリンクしています。
20代~30代にかけて仕事運が少しづつ上昇を始めるのにつられるように金運もアップ!
10月3日誕生日の男性は時代を読む力があるアイデアマン!
自分の才能をお金にかえる能力があるのです。
基本10月3日誕生日の男性はお金の使い方はどんぶり勘定…なのに、必要な時にはお金が入ってくる恵まれた金運の持ち主です。

10月3日誕生日の男性 金運アドバイス




10月3日誕生日の男性は稼いだら稼いだ分だけ使ってしまうタイプ。
またセレブへの憧れもあり、豪快にお金を使いたい、贅沢したい気持ちが強い人です。
まずは、浪費グセが散財グセがあることを意識してくださいね。浪費グセは総合運自体を下げます!
時代の流れはありますが、できればお買い物は現金で。
「現金で支払う」という行為は「厄落とし」の意味もあるんですよ。
クレジットカード決済の場合も、明細はきちんと確認しお金の流れを把握しておきましょう。

また10月3日誕生日の男性は大きな金額のものを衝動買いをして悔やみがち。
お買い物に限らず大きな金額を動かす時は、信頼のできる人に相談しましょう!

そして10月3日誕生日の男性は周りの人や雰囲気に流されがち。
誘惑に弱い面もありますから、お金のかかる人付き合いは避けた方がよいでしょう。

10月3日誕生日の男性 金運アップ方法

10月3日誕生日の男性が金運アップしたいなら、まずは物を大切にしできるだけ長く使う、長く使うことのできるお買い物をすることで変化があらわれます。

そして少額からでも貯金を始めてみましょう!
3日生まれさん共通のアドバイスですが、自動的に口座から引き落とされる積立貯金や資産運用してくれるサービスを使うのも一つの手です。
そして何より貯金を継続するには、はっきりした貯金の目的を決めること。
将来より「今を楽しむ」傾向のある10月3日誕生日の男性が、自分に限らず大切な人の将来について考えるようになると金運はアップしていきます!

10月3日誕生日の男性 仕事運

10月3日誕生日の男性は仕事運は大器晩成型。
20代~30代の日々の努力を積み重ねで、とても優れた職業人になることができます!
10月3日誕生日の男性はアクティブでスピーディー、フットワークの軽い人。
アイデアが浮かんだり、何かを思い立ったらすぐに実行したい衝動を抑えられないのです。
その積極的にチャレンジできる行動力は、どんな職業でも簡単にこなすでしょう。




10月3日誕生日の男性は短期集中型で実力を発揮します。
一度集中すると、周りが見えなくなるほど頑張るタイプです。
基本的に10月3日誕生日の男性は行動力や集中力、高いコミュニケーションスキルを活かした人に関する仕事に適性があります。
一人でコツコツとこなす仕事より、外周りなどで活発な活動を求められる仕事がよさそうです。
もし外国語スキルや海外にご縁がある人なら、日本を飛び出し世界を舞台に活躍することも夢ではありません。

反面、10月3日誕生日の男性は長期的なプロジェクト、地道にコツコツと修行を積むような職種は向きません。
基本10月3日誕生日の男性は飽きっぽい性格ですから、途中で放棄してしまう可能性も…。長続きさせるコツは「仕事を楽しい!」と思い続けられるモチベーションの工夫です。

また10月3日誕生日の男性は負けず嫌いな面があり、仕事上でライバルが見つかると激しい張り合いの結果、びっくりするような成果をあげることができます。
ただ、ライバルがいない状態ではモチベーションが下がり、仕事に面白みを感じない、手を抜いたり人が見ていないところでサボったりすることも…。

10月3日誕生日の男性 適正

10月3日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・先見の目がある
・独創の強いアイデアマン
・コミュニケーションスキルが高い
・魅力的で人を惹きつけるタイプ
・短期集中型
・仕事を楽しむ才能アリ

どんな職業に就いても、良いライバルを見つけることが成功のカギとなります。

10月3日誕生日の男性 適職

10月3日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・飲食業経営
・営業職
・販売職
・コンサルタント
・医師
・看護師
・カウンセラー
・弁護士
・ディレクター
・タレント
・リポーター
・モデル
・アーティスト(特に音楽)
・マネージメント業

…など。




10月3日誕生日の男性のコミュニケーションスキルを活かすなら、コンサルタントやカウンセラーなどで才能を発揮できるでしょう。

あるいは、人好きのする性格が強い10月3日誕生日の男性ならタレントやモデル、リポーター、アーチスト(特に音楽)にも適性があります。
た、この職種を選択した場合、浪費グセが出ると途端に仕事運が下がりますから注意!

10月3日誕生日の男性は人の役に立ちたい願望が強いので医療関係にも向きますが、経営とのバランスを欠くと経済的に苦しくなる可能性があります。

10月3日誕生日の男性は善意の人。
くれぐれも悪意ある人々に利用されないように十分に気を付けてくださいね!

10月3日誕生日の男性 仕事運アドバイス

10月3日誕生日の男性は好奇心旺盛ですが、熱が冷めやすいタイプ。
加えて、周りの意見に左右されやすく、自分がいいと思っても、誰かが「ノー」と言うと従ってしまうことも…。
自分で決断したら最後までやり抜く覚悟や忍耐力、責任感が成功への重要なカギになります!

10月3日誕生日の男性は相手の立場を考え臨機応変な対応ができるので、上司やクライアントの心を簡単に掴みます。その代わり、交渉事は苦手な傾向があります。
とはいえ、苦手な面は長所でカバーできるように意識すれば、もっと仕事がやりやすくなるでしょう。

10月3日誕生日の男性の特徴のひとつが「楽をしてお金を稼ぎたい!」気持ちが強いこと。誰でもそう思うものですが、努力が必要な時に手を抜いてやり過ごすと思いもしない結果を招き責任を取ることに…。
仕事での技術や資格、スキル向上…など、いつもまでも自分を磨くことを忘れずに!

10月3日仕事 相性 誕生日占い

1月30日 2月4日 2月29日 3月2日 4月18日 4月27日 5月26日 6月8日 6月25日 8月23日 9月13日 9月22日 10月21日 10月30日 11月2日 11月20日 11月29日 12月1日 12月19日

10月3日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月6日 1月17日 3月13日 4月11日 5月6日 5月9日 6月7日 6月17日 8月4日 8月5日 8月21日 9月1日 11月26日 12月27日

10月3日ライバル 相性 誕生日占い

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 6月6日 8月2日 12月30日

10月3日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク