誕生日占い9月5日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月5日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




9月5日誕生日の男性の金運は比較的安定している20代~60歳前後まではお金について特に何か気にすることもなく過ごせそう。ただ9月5日誕生日の男性の金運は不安定なので、余裕のある時にこそ貯蓄するなど将来に備えたほうがよいでしょう。

9月5日誕生日の女性の金運と仕事運のこちら

9月5日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い9月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月5日誕生日の男性 金運

9月5日誕生日の男性の金運は波が大きく安定しているとは言い難いです。
お金を稼ぐ時の金額と稼げない時期の金額に落差があり、特に10代と60代後半以降は金運が落ち込む時期なので、不安事が増えるかもしれません。
比較的金運が安定している20代~60歳前後までは、お金について特に何か気にすることがなくても、余裕がある時こそ将来のために貯蓄するなど備えておくほうがよいでしょう。

9月5日誕生日の男性 金運アドバイス




9月5日誕生日の男性の金運が安定しないのは、お金への執着心があまりないからでしょう。
欲しいものがあれば、その場で即決購入する傾向があり、手元にお金があればあるだけパッと使ってしまうタイプ。

基本9月5日誕生日の男性は地道にコツコツお金を貯めることが苦手。
貯蓄に限らず計画性に乏しく、今を楽しむことを優先させます。
周りが心配になるような状況でも、本人は危機感を感じていないことも…。
5日生まれに共通のアドバイスになりますが9月5日誕生日の男性がお金を手元に残そうとするなら、自動つみたて定期預金や財形貯蓄を始めて、給与から天引きするなど工夫が必要でしょう。

結婚後はパートナーに家計を管理してもらうほうが安心です。

9月5日誕生日の男性 金運アップ方法

9月5日誕生日の男性が金運アップしたいなら、まずは目標の見える化から始めましょう。
毎年の目標貯蓄額を決めて、手帳やアプリ、カレンダーなどいつでも目に見える場所に書いておくことからでもOK!
頻繁に目にする場所に具体的な目標貯蓄額があることで貯蓄を意識し、お金の使いかたなどの問題点や、どうすれば改善できるか? など、客観的に捉えて改善することができるでしょう。
お金について意識するようになると、9月5日誕生日の男性の金運は大きく上昇をしていきます!

9月5日誕生日の男性 仕事運

9月5日誕生日の男性は金運と恋愛運がリンクしており、それが仕事運を含めた総合運にも影響する傾向があります。
9月5日誕生日の男性の仕事運は30代~60歳前後ごろまでは比較的安定しているので、それほど仕事でトラブルに遭うことはないでしょう。

それより、年齢を重ねるとそれまでの評価が高まり、社会的な地位や見合った収入が得られた後に注意が必要です。
60代後半以降にガクっと総合運が下がり始める時期、仕事運だけでなく金運も恋愛運も引きずられるように同時に下がっていくからです。

対処を間違えばすべて失うような事態が訪れないとも限りません。
万が一そうなった場合、本当に守りたい大切なものだけを選び残し、他の手にしたものに執着せず手放すことで状況悪化を防げるでしょう。




9月5日誕生日の男性は頭の回転が速く、どんなこともすぐに吸収しコツを掴む抜群のビジネスセンスの持ち主。
また人当たりも良く、上司や同僚、部下からも信頼されるので、どんな仕事でも即戦力として期待されるタイプ。

9月5日誕生日の男性は好奇心旺盛。
疑問に思ったことを放置することなく解決し、しかも納得するまでとことん突き詰める探究心があります。
また既存のものには興味がない傾向があり、安定よりも変化を求めます。
実際9月5日誕生日の男性はじっとしているのは苦手で、いつも新しい刺激を求め、試行錯誤しながら形にできる力を持っています。
こうした性格を持つ9月5日誕生日の男性は創造力を発揮できる、何かを生み出すようなクリエイティブな仕事に向きます。

変化の少ないルーティンワークや制限の多い状況には苦痛すら覚えるかもしれませんから、自分の性格や傾向をしっかり掴んで仕事を選ばないと仕事面では手ごたえのない人生になってしまう可能性も…。

9月5日誕生日の男性は自分が何をしているか分からない、全体が見えないことは苦手。
裏返せば、自分の目標がはっきりしていれば、その目標達成に努力を惜しみません。
9月5日誕生日の男性がそんな目標を見つけた時、どんなに時間がかかっても忍耐強く粘り成功を掴むことができるのです。

9月5日誕生日の男性 適正

9月5日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・人当たりが良い
・ムードメーカー
・適応能力が高い
・制約が多く管理されるのが苦手
・変化ある仕事に向く
・コミュニケーションスキルを活かした仕事に向く

どんな職業に就いても、粘り強く最後まで形にする責任感を持つことが大切になります。

9月5日誕生日の男性 適職

9月5日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・サービス業
・IT関連
・工学分野
・造園業(デザイナーを含)
・建築業(デザイナーを含)
・評論家
・執筆業
・金融投資業
・接客業
・営業職
…など。




9月5日誕生日の男性はとにかく退屈を嫌い、変化の少ないルーティンワークには向きません。
天才的なコミュニケーションスキルを持つので、販売促進や営業職に適性があります。
どんな相手も説得する才能は自分の有利になる交渉を進める上で発揮されるでしょう。

また9月5日誕生日の男性は好奇心旺盛で興味があればとことん突き詰める性格に加え、手先が器用で技術力がありますから、工学やIT関連などでも活躍できるでしょう。

子供の頃からパズルなど謎解きや先読みが得意だった9月5日誕生日の男性は、計画立案に関わる部署、リスク管理、金融投資業などで才能を発揮するでしょう。

9月5日誕生日の男性 仕事運アドバイス

9月5日誕生日の男性は強い責任感と、周りとの人間関係を大事にすることで仕事運が上昇します。
そして、まず与えられた仕事を最後まで形にするよう意識して行動しましょう。
好奇心旺盛な9月5日誕生日の男性は色んなことに興味を惹かれるので、仕事に限らず手を広げてしまいがち。
結果、すべてが中途半端になってしまうこともあり、信頼を失ってしまいかねませんので注意してくださいね。

また9月5日誕生日の男性は天才的なコミュニケーションスキルの持ち主です。
積極的に会話を交わす範囲を広げることで、他部署の人とも接するようになると会社の全体像を掴むことができるでしょう。
そうすれば、自分の仕事や役割がはっきりしてモチベーションを維持する助けになります。

9月5日誕生日の男性 才能の伸ばし方

9月5日誕生日の男性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




9月5日誕生日の男性は多才な人ですが、最も有益なのはコミュニケーションスキルを磨くことでしょう。
公私に関わらず積極的に多くの人と接して、新しい刺激を求めることで、精神的な退屈から解放されます。
色んな人と会話する中でこそ得られる情報もあるでしょう。
今も昔も、有益な情報こそ価値を持ちます。
その情報を最大限に活かせるのが9月5日誕生日の男性なのです。

9月5日誕生日 男性 人生の転機

9月5日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

喪失23歳ごろ
何か大切なものを失うでしょう

9月5日仕事 相性 誕生日占い

1月4日 1月22日 2月3日 2月21日 3月11日 4月28日 5月18日 6月8日 6月17日 6月26日 7月7日 7月16日 7月25日 8月6日 8月15日 8月24日 9月5日 9月14日 10月4日 11月3日 11月12日 11月30日 12月11日 12月29日

9月5日力になってくれる人 相性 誕生日占い

2月4日 2月15日 3月2日 3月13日 4月11日 6月7日 9月1日 10月31日 12月27日

9月5日ライバル 相性 誕生日占い

1月2日 1月16日 2月14日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 12月31日

9月5日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク