誕生日占い10月6日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月6日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




10月6日誕生日の男性は必要な時に必要な分だけ入ってくる金運の持ち主。10月6日誕生日の男性は慎重な性格でお金に関して心配性ですが、実際にお金に困ることはまずないでしょう。

10月6日誕生日の女性の金運と仕事運はこちら

10月6日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月6日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月6日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月6日誕生日の男性 金運

10月6日誕生日の男性は必要な時に必要な分だけ入ってくる金運の持ち主。
20代後半から金運が上昇し始め40代まで好調を維持します。
10月6日誕生日の男性は慎重な性格でお金に関して心配性ですが、実際にお金に困ることはまずないでしょう。

10月6日誕生日の男性 金運アドバイス




10月6日誕生日の男性は自他ともにストイックで、いつも質素倹約しているタイプ。
ただ、自分の「大切な人」のためなら出費を惜しまない面があります。
特に金銭的に援助を始めると歯止めがかからない傾向がありますから、利用されないように十分に注意してくださいね。
また10月6日誕生日の男性はお金の貸し借りはNGです!

10月6日誕生日の男性は地道にコツコツと貯金するタイプですが、感情コントロールができないとギャンブルやショッピング、趣味…などでストレス解消をしてしまいがち…。
趣味にはできるだけお金のかからないものを選ぶのも一つの手です。

もちろん、こういった精神的ストレスを「物」で埋めたり、「物」を消費することで発散するなどで根本的に解決することはありませんから、10月6日誕生日の男性にとって仕事の選択や挑戦的に生きられる環境作りがとても大切になります。

10月6日誕生日の男性 金運アップ方法

10月6日誕生日の男性は自分で稼いだお金でも、大金を得ることに妙な罪悪感を抱きがち。
そういった遠慮がちな気持ちが、10月6日誕生日の男性の金運を下げることになります。
稼いだお金も自分より、過度に他人のために使ってしまうことも金運にはマイナス。

10月6日誕生日の男性はお金に対するイメージをポジティブなものにして、自分や自己投資に使うことで金運上昇のきっかけがつかめます。

10月6日誕生日の男性 仕事運

10月6日誕生日の男性の仕事運は恋愛運とリンクしています。
20代に好調な恋愛運とは対照的に、20代後半~40歳前後ごろまで仕事運が不安的になる傾向があります。
50代に入ると身辺が落ち着き、仕事運にも良い影響を与えるので運気自体が上昇しそのまま安定を維持するでしょう。
長期的に見れば10月6日誕生日の男性の慎重で真面目な性格が、自力でトラブルを乗り越えていく助けになりどんな困難も乗り越えていけます。




10月6日誕生日の男性の特徴は慎重な性格でしょう。
何ごとも慎重に調べ、よく考え、検討に時間をかけますが、一度自分で決断すると、以降迷うことなく強い意志で突き進みます。
確かに10月6日誕生日の男性は心配性で優柔不断に見えますが、裏返せば現実主義でリスクマネージメント力に長けているのです!
心配性な面から下準備に時間をかけるので行動基礎がしっかりしており、それが良い結果を生みます。

ただ、下準備の段階で何か誤解があったり、誤解をされてしまうとその後の行動が成り立たないことも起り得ます。
状況に応じて、ある程度の情報を集めたら、実際に行動しながら臨機応変に対処していく…といった柔軟さを身につけると良いですね。

10月6日誕生日の男性は自分が安心して働けるような収入や社会保障のしっかりした大企業や組織で働く選択をする傾向があります。

10月6日誕生日の男性は自分に与えられた仕事や責務は最後まで果たそうとします。
自分が一所懸命やっても結果が伴わなければ、自分を責めてしまうタイプ。

また10月6日誕生日の男性は自分のペースで仕事したい気持ちが強く、タイトなスケジュールや上司から急がされる状況を嫌います。

10月6日誕生日の男性 適正

10月6日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・冷静で慎重
・的確な状況分析力
・責任感が強い
・リーダーシップがある
・指導力がある
・面倒見がよい

どんな職業に就いても、献身的になり過ぎ自分の方向性を見失わないことがカギとなります。

10月6日誕生日の男性 適職

10月6日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・医療従事者
・福祉分野
・教育分野
・教師
・指導者
・建築関係
・設計士
・コンサルタント
・制作全般
・販売職
・環境に関する全般
…など。




10月6日誕生日の男性の慎重な性格は仕事で有利に働くことが多いでしょう。
特に念入りな下調べ、調査、計画が必要な職種に就くとその能力を発揮できます。

また金融関係や調査員…などにも適性があり10月6日誕生日の男性の実利性と心配性な面がプラスに働き、収益や結果とリスクマネージメント力として最大限に活かされるでしょう。
10月6日誕生日の男性の性質を活かすなら、人と接する仕事にも向きます。
相手を考えて行動できるホスピタリティがあるので、特に医療機関や介護など福祉分野にも適性があります。
また、面倒見の良さを活かすなら、教育関係や人材育成でも活躍できるでしょう。

10月6日誕生日の男性は誰かのために働く、献身的に奉仕する性格の持ち主なので、どんな職業を選択しても、それなりのポジションに就く傾向がありますが、他者を優先し過ぎて自分の方向性を見失わないように気を付けてくださいね。

10月6日誕生日の男性 仕事運アドバイス

10月6日誕生日の男性は自他ともにストイックなので、いわゆるデキる人が多く、つい自分基準で動きがち。
10月6日誕生日の男性が部下や後輩、新人などの教育や指導する立場にある時は、特に期待し過ぎず、口うるさくならないように気を付けてくださいね。
決して責めたりせず、あなたがペースを合わせる方が簡単なはず。
皆が10月6日誕生日の男性と同じようにできるわけではなく、中にはついていけない人もいるのです。
ゆっくり学ぶ人は、しっかり学ぶ人でもあるのですから…。

10月6日誕生日の男性 才能の伸ばし方

10月6日誕生日の男性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




10月6日誕生日の男性はデキる人。
問題はあなたがどれだけ集中できる環境を作れるか? にかかっています。
10月6日誕生日の男性は頼まれ事や相談事をされやすいタイプで、それはあなたがノーと言えないからです。
10月6日誕生日の男性は同情しやすく、困っている相手には何とかしてあげたい…と行動するのですが、大人になればほとんどのことは本人が自力で解決すべきこと。
難しくても「割り切る」ことを意識し、深入りせず見守る、サポートする立場や姿勢を身につけましょう。
自分の時間や仕事を犠牲にしてしまう、疲れてしまう…そんなことが10月6日誕生日の男性の才能が伸び悩む原因になっています。

10月6日仕事 相性誕生日占い

1月9日 1月24日 2月5日 3月31日 4月30日 5月25日 5月29日 6月19日 7月9日 8月8日 10月6日 11月5日 12月4日

10月6日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月20日 2月18日 3月5日 3月16日 4月14日 5月1日 5月12日 6月23日 7月8日 8月19日 9月4日 10月15日 11月13日 12月26日

10月6日ライバル 相性誕生日占い

1月10日 1月19日 3月15日 4月4日 5月2日 6月9日 8月5日 8月28日 9月26日 10月1日 12月30日 12月31日

10月6日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク