誕生日占い3月14日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月14日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




3月4日誕生日の女性の堅実さが金運にも影響を与えます。3月4日誕生日の女性が心から楽しめることを実際に始めると、どんどん金運と仕事運が上昇していきます!

3月14日誕生日の男性の金運は悪くないのですが、人生を楽しみたい気持ちのまま過ごすと50代以降に苦しくなるかもしれません。3月14日誕生日の男性は稼いでも手元に残るお金が少ないタイプです。

誕生日占い4月14日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

3月14日にあわせて読みたい記事はこちら

3月14日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月14日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い3月14日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月14日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月4日誕生日の女性 金運

3月4日誕生日の女性は堅実な性格が金運にも影響を与えます。

3月4日誕生日の女性は安定志向が強く、経済基盤のしっかりした安定的な人生を送る計画を立てる人。
若い頃から地道にコツコツと貯金をし、着実に貯蓄を増やすタイプ。
3月4日誕生日の女性は収入が増えたり、臨時収入があっても、急に金使いが派手になることはありません。

自分の身の丈にあったお金の使い方ができるので、3月4日誕生日の女性の金運も安定するのです。

3月14日誕生日の男性 金運

3月14日誕生日の男性の金運は悪くないのですが、人生を楽しみたい気持ちのまま過ごすと50代以降に苦しくなるかもしれません。
先見の明がありお金の流れに敏感なので、仕事も人生も楽しみたい!となってしまうのが良くも悪くも金運に影響しています。
稼いでも手元に残るお金が少ないタイプです。
3月14日誕生日の男性は金運が上昇を始める20代から少しづつでも貯蓄する習慣をつけておくと、50代以降に下がり始める金運に慌てずに済むでしょう。

3月14日誕生日 金運アドバイス

3月14日誕生日の人は人生を目一杯楽しみたいので、興味のあることにお金を使うことに抵抗がありません。
どうすれば毎日を楽しく過ごせるか? と考えがちな20代~30代は、仕事と収入が安定すると浪費が増える傾向があります。
好きなブランドやコレクションなどの趣味がある場合、かなりの金額を使うかもしれません。




3月14日誕生日の人は経済にも明るい人が多く、先見の明があるので投資など資産運用で財産を増やすタイプ。
ただ、財産管理が苦手。
軽率な行動で財産を失うリスクもありますから、金銭管理を信頼できるパートナーや専門家に任せるのも一つの手です。

3月14日誕生日 金運アップ方法

3月14日誕生日の人が金運アップするのは「いかにお金を稼ぐか?」より「いかに仕事を楽しむか?」に意識を変える必要があります。
3月14日誕生日の人は心から人生を楽しんでいる時は、金運に左右されない傾向があります。
仕事を楽しみプライベートを充実させるように意識することで、金運上昇へつながるでしょう。

3月4日誕生日の女性 仕事運

3月4日誕生日の女性は人の目が気になる性格で、求められる(であろう)自分を演じがち。
思春期はそんな自分に疲れたり、トラブルがあったりで悩むことが少なくないでしょう。
そんな自分を冷静に見つめ直すことができ始める20歳ごろ以降、総合運が上昇するにつれ仕事運も上がり始めます。

3月14日誕生日の男性 仕事運

3月14日誕生日の男性の仕事運は気持ちに左右されがちで、不安定になりやすい傾向がります。
何か夢中になれることがあれば仕事運は安定しますが、お金の為、生活の為の仕事では返って思うような収入が得られず、困難な仕事人生になりやすいでしょう。
3月14日誕生日の男性の本格的な仕事運の上昇は25歳前後から。
以降は比較的、仕事運自体は安定を維持しますから、あなたの気持ちの持ち方次第といえます。




3月14日誕生日 仕事運

基本3月14日誕生日の人は真面目で器用な人です。
好奇心旺盛で衝動的な面はありますが、仕事に関して手を抜くことはありません。
何でも器用にこなし妥協しない姿勢や人間関係を大切にする面がプラスに出ると良い結果を残せるでしょう。
3月14日誕生日の人は上司の評価も高く可愛がられます。
ただ、頼まれ事を断るのが苦手で、人付き合いも適当に…とはいかないタイプなので、ストレスを溜めやすい傾向があります。
ストレス発散にも一生懸命になっている人がいれば、それは3月14日誕生日の人かもしれません。

こういった性質に加え、3月14日誕生日の人は指図や指示、命令を嫌います。
管理は得意ですが、管理されるのは苦手なので、無理をしがちな3月14日誕生日の人はさらに頑張ろうとします。
収入面や待遇を重視すると後々無理が出てくる人で、心身ともに体調を崩してしまうこともあります。
こういった面から「あなたが心から楽しめる仕事」が重要なキーワードになるのです。

ただ3月14日誕生日の人は、変化の少ないルーティンワークが続くと退屈から手を抜いたり、さぼったりすることも…。

40代後半以降、色んな経験を積み重ねた3月14日誕生日の人は、落ち着きが出てきます。
物質的な世界から精神的な世界に関心が移る人も多いでしょう。
この時期は3月14日誕生日の人にとって転換期といってもよく、セミリタイアして人の心や精神世界、自然に関係する仕事に就くか、転職するかもしれません。

3月14日誕生日 適正

3月14日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・鋭い直感力
・知性に優れる
・向上心が強い
・学習意欲が高い
・洞察力に優れる
・仕事が早くて正確
・マイペースで仕事をしたいタイプ
・指示や指図、命令を嫌う
・新しい分野に向く

どんな職業に就いても、心から仕事を楽しむことが成功のカギとなります。

3月14日誕生日 適職

3月14日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・法曹界
・医療従事者
・教育分野
・研究職
・農業
・福祉分野
・アーティスト
・執筆業
・自営業
・カウンセラー
・セラピスト
…など。




3月14日誕生日の人の知性とコミュニケーションスキルを活かすなら、法曹界や医療従事者、教育関係全般に適性があります。
あるいは研究職、科学者にも向きます。
コツコツと努力して資格取取得し、高度な専門職に就くならどの職種でも天職と感じるでしょう。

3月14日誕生日の人の洞察力と管理能力を活かせば、管理職や人事、労務関係全般で才能を発揮できます。

社会に貢献したい思いが強い3月14日誕生日の人は、穏やかな性格と博愛精神、バランスのよい目標設定力を活かし福祉分野に活躍の場があります。
あるいはセラピストにも向きます。

また3月14日誕生日の人は豊かな創造力を利益に結び付けることができるタイプ。
アーティスト、文筆業などでも才能を発揮できるでしょう。

3月14日誕生日の人は常識の枠を取り払い、本当に興味のあることや好きなことを仕事にすることで伸びやかに活躍できる人です。

3月14日誕生日 仕事運アドバイス

3月14日誕生日の人は真面目で勤勉なので、目標さえしっかりしていればクリアするのは難しくありません。
一生懸命に努力できるタイプなので、自然と仕事運は好調を維持できます。

ただ3月14日誕生日の人は心配性の面があり、せっかくのチャンスも逃してしまう傾向があります。
あなたの日頃からの努力がチャンスを引き寄せているのですから、もっと直感を信じチャンスを掴んでくださいね。
直感を信じられるようになるのは、小さな成功体験を積み重ねることも一つの方法になります。

3月14日誕生日 才能の伸ばし方

3月14日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月14日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、その日に上手くできたことや褒められたことを書き留めておきましょう。
手帳や日記など何でもOK!
目にできる形に残すことで後で読み返したときに、あなたが積み重ねてきた努力や成長が分かり自信につながります。
あわせて失敗したことや反省点も書き残しておくと、3月14日誕生日の人は慎重に注意深い行動につながり同じミスを繰り返さないようになるでしょう。

3月4日誕生日 男性 人生の転機

3月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練46歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

3月14日仕事 相性 誕生日占い

1月25日 2月15日 2月24日 3月14日 3月23日 4月13日 4月22日 5月21日 5月30日 6月20日 7月19日 7月28日 8月9日 8月18日 8月27日 9月8日 9月26日 10月25日 11月6日 11月15日 11月24日 12月5日 12月14日 12月23日

3月14日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月9日 2月12日 3月5日 3月12日 4月8日 5月1日 6月4日 7月2日 9月30日 10月28日 12月24日 12月28日

3月14日ライバル 相性 誕生日占い

1月4日 1月13日 2月2日 2月11日 3月24日 5月20日 6月3日 6月18日 7月1日 8月14日 9月12日 11月8日 12月6日 12月27日

3月14日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク