誕生日占い1月15日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月15日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

1月15日誕生日の女性の金運は良いのですが、収入の割にお金が貯まりにくい傾向があります。臨時収入や大金とはあまり縁がない代わりに、大損をすることもないでしょう。

1月15日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

1月15日にあわせて読みたい記事はこちら

1月15日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月15日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い1月15日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

1月15日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月15日誕生日の女性 金運

1月15日誕生日の女性の金運は良いのですが、収入の割にお金が貯まりにくい傾向があります。
臨時収入や大金とはあまり縁がない代わりに、大損をすることもないでしょう。
ただ交際費をケチることがないので、困った時に周りからの助けが得やすい人です。
1月15日誕生日の女性は勝負運がそれほど強くないので、投資やギャンブルなどには最初から近づかないのが無難です。

1月15日誕生日の男性 金運

1月15日誕生日の男性の金運は波乱含み。
40代までは金運が低迷しても再上昇しますが、50代以降は少しづつ下がっていきます。
できるだけ若い頃から金銭感覚をしっかり持つようにしなければ、後々にお金の苦労が絶えないことに…。
はっきりしたビジョンがないお金の使い方は止めて吉。
勢いだけの独立や起業、ギャンブルや投機、気前よく散財する…など。

1月15日誕生日の男性は70歳前後に総合運のピークを迎えますが、これは金運に関係がないでしょう。
恐らく人間関係、家族に関する幸運を暗示しています。
孫を授かるなど、あなたの長年の苦労が喜びに変わるのでしょう。

1月15日誕生日 金運アドバイス

1月15日誕生日の人はとても仲間思いで面倒見が良い人。
困っている時は、金銭も含め惜しみないサポートをするでしょう。

1月15日誕生日の人は自分より人にお金を使いたいタイプで人とのつながりが強く、困った時には救いの手を差し伸べられます。
ただ、これも裏を返せば気前が良くなり過ぎると浪費になってしまいます。
手元にお金があればあるだけ使ってしまうので、特に結婚後は信頼できるパートナーに金銭管理をしてもらうのが無難です。




1月15日誕生日 金運アップ方法

1月15日誕生日の人の金運アップには、あなたの白黒をはっきりさせたい性格を金銭面にも貫くことです。
1月15日誕生日の人は困っている人を放っておけず、頼みごとを断れない性格。
基本1月15日誕生日の人はグレーを認めず白黒ハッキリさせたい人なのですが、お金についてもその姿勢を貫くことが大切になります。
無理なことははっきり「ノー!」と断る勇気があなたの金運は安定し、上昇するきっかけになるでしょう。

1月15日誕生日の女性 仕事運

1月15日誕生日の女性の仕事運は早熟傾向があります。
特に仕事運を含めた総合運が20代~30代にピークを迎えるので、この時期には若さとあなたの行動次第で、欲しい物を何でも掴める勢いがあります。

1月15日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェックする

ただ、気を付けたいのは38歳ごろにあなたが決断を迫られる事柄への対処です。
おそらく仕事面でのことになりますが、この時期の直感や勢いはあてになりませんから、良く回りの意見やアドバイスに耳を傾けることです。
特に反対意見や耳の痛い意見は貴重になるでしょう。
ここで決断したことは、後々になって取り返すことができないほどその後の大きな影響を与えます。

1月15日誕生日の男性 仕事運

1月15日誕生日の男性の仕事運を含めた総合運は20歳前後で、大きくガクっと下がります。
学業や人間関係、家庭に問題が起きるかもしれません。
その精神的なダメージは、その後の人生にも大きく影響することになるでしょう。
その後30代に向け仕事運は上昇した後、少しづつ下がり始め、50歳前後に低迷期を迎えます。
その時期を乗り越えると70歳前後に総合運がピークを迎えるので、それまでの苦労は十分に報われるでしょう。




1月15日誕生日 仕事運

1月15日誕生日の人の特徴はヒーロー気質でしょう。
真面目で正義心が強く、自身もヒーロー(ヒロイン)のようにありたいと願う気持ちから、相手をコントロールし依頼心を持たせるような言動をする傾向があります。
白黒はっきりさせたい性格から、世の理不尽さや不公平さに憤る1月15日誕生日の人も多いでしょう。

こういった面が良い方へ出ると、勇気と芯の強さでどんな状況にも的確な判断力で問題を解決していくでしょう。
逆に出ると、何かに夢中になると協調性が失われがちになり、周りとのコミュニケーションが疎かになり衝突が起きやすくなります。
1月15日誕生日の人は優れたリーダーシップや面倒見の良さなど、組織や団体、グループの管理職やトップポジションに就きやすい傾向もあります。

また1月15日誕生日の人は変化に強く臨機応変なので、短期的プロジェクトなど時間が限られる環境で驚くような実力を発揮します。
一つのことを深く掘り下げるより、色んな仕事からスキルと経験を積み重ねることで、自分を成長させチャンスを掴もうとするフロンティア精神が強い人でもあります。

さらに1月15日誕生日の人は、変化の少ないルーティンワークより、リスクを取りながらチャレンジしていく仕事にやりがいと充実感を覚えます。
あなたにぴったり合う仕事や職場でないと、ほとんど才能を発揮できないかもしれません。
周りの人に左右されやすい傾向もあり、良き上司に恵まれると能力を発揮し大活躍できるでしょう。

そのことに気づくと1月15日誕生日の人は独立やフリーランスを選択するでしょう。ただ、才能や能力には問題がなくても、ヒーロー気質が強いと金銭的に余裕のないクライアントから正当な対価を得られず、思ったようには稼げないかもしれません。
それでも、素晴らしい精神的な充実感を得られることになります。

1月15日誕生日 適正

1月15日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・知識欲が旺盛
・臨機応変
・仕事が早い
・几帳面
・物ごとを整理する能力に優れる
・問題解決能力に優れる
・責任感が強い

どんな職業に就いても、ヒーロー気質をうまく活かすことが成功のカギとなります。

1月15日誕生日 適職

1月15日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・経営者
・ベンチャー起業家
・商品企画
・商品開発
・研究職
・営業
・宣伝
・販売
・芸能界(特に俳優、音楽)
・アーティスト
・スポーツ業界
・アスリート
…など。




1月15日誕生日の人はフロンティア精神旺盛で、常に新居地を切り開くことを求める気質の持ち主。
硬直化した組織や団体に新しい風を吹き込もうとするでしょう。
そういった面から新商品や新サービスの開発に最も適性があります。
あるいは、や研究職新規事業開発にも才能を発揮できるでしょう。

基本1月15日誕生日の人は組織の中で働くより、単独または仲間と共同で起業する方に向きます。
ベンチャー企業家としての成功も夢ではありません。
1月15日誕生日の人は独立心が強く野心家ですが、冒険心より緻密な論理をもとに行動します。
仲間意識が強く連帯感を大切にし、人の気持ちを動かし自分のペースに乗せる才能を発揮でき、少々無理があるプランや賭けの要素が強い場合でも、人の理解が得られる説明のうまさが活かされ、支援や資金集めもスムーズに進むでしょう。

さらに自己をしたい1月15日誕生日の人は、豊かな発想や独創的なアイディアを活かしせばアーティストとして芸能界に活躍の場が見つかるかもしれません。
特に音楽や俳優に向きます。
あるいは、人を説得する仕事全般にも適性があります。

1月15日誕生日 仕事運アドバイス

1月15日誕生日の人が仕事運を上昇させるのは、グレーを認めない性格を和らげ、周りへの配慮を意識する必要があります。
仕事面でも苦手なことや嫌いなことを断りがちな面がありますが、嫌なことだからこそ正面から向き合い解決する姿勢が大切になります。
結果、必ず新しいスキルや経験が得られ仕事の幅を増やしていくことができるでしょう。

また1月15日誕生日の人はポジションが上がるごとに、細かい部分に目が届きにくくなります。
あなたの関心が強い物ごとや夢中になっていることがあれば、極端に視野が狭まってしまいがちに…。
あらかじめサポート役を置くことで余計な摩擦を避けることができるでしょう。

1月15日誕生日 才能の伸ばし方

1月15日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月15日誕生日の人の才能を伸ばすには、自己啓発が欠かせない要素になるでしょう。
1月15日誕生日の人は社会人となりある程度の経験を積むと、自己啓発分野に惹かれ学びを深めていく傾向があります。
そうした時期は30代後半~40代に訪れそうですが、あなたに強い影響を与えるメンター的な存在に出会えると、才能を伸ばす助けになるでしょう。

1月15日誕生日の女性 人生の転機

1月15日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

決断38歳ごろ
その後の人生を左右する決断を迫られるでしょう

再会41歳ごろ
一度は切れたと思っていたご縁と再接近するでしょう

1月15日誕生日 人生の転機

1月15日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難21歳ごろ
悲しみや苦痛を伴う出来事が訪れるでしょう

1月15日仕事 相性 誕生日占い

1月6日 1月11日 2月9日 2月14日 2月23日 3月7日 3月13日 3月31日 4月3日 4月29日 5月20日 6月25日 6月28日 7月9日 7月27日 8月17日 8月26日 9月7日 9月23日 9月25日 10月17日 10月24日 11月14日 11月23日 12月4日 12月22日 12月31日

1月15日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月13日 1月19日 2月11日 2月13日 3月15日 4月7日 4月13日 4月24日 5月11日 6月9日 7月1日 7月7日 7月29日 8月5日 8月31日 9月16日 9月29日 10月1日 10月27日 11月21日 12月19日

1月15日ライバル 相性 誕生日占い

1月10日 3月6日 3月29日 4月27日 5月2日 5月25日 6月23日 7月21日 8月19日 10月15日 10月31日 12月11日 12月27日

1月15日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク