誕生日占い8月17日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月17日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

8月17日誕生日の人はポジティブ思考で行動力がありますから、自力で稼ぐ才覚は抜群です!こういったタイプの人は、夢や目標をはっきりさせておくことが大切になります。

8月17日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




8月17日にあわせて読みたい記事はこちら

8月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の【当たる!誕生日占い完全版】から8月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップしてまとめた過去記事の一覧表です。

8月17日誕生日の女性 金運

8月17日誕生日の女性の金運は大器晩成タイプ。
大金を得るチャンスもあまり期待できないけれど、大金を失うこともないでしょう。

20代は経済的に苦しく感じることがあるかもしれません。
コツコツと地道に貯蓄するのが性に合っており、無駄使いをせず堅実なマネープランを立てておくと乗り越えることができるでしょう。

50歳中ごろから金運が上昇し始めますから、老後は悠々自適な生活を送ることができそうです。

8月17日誕生日の男性 金運

8月17日誕生日の男性の金運は早熟傾向があり、仕事運と健康運に強く影響されます。

特に40代の働き盛りは健康管理に気を付けましょう!
オーバーワークから仕事もままならない状況になってしまうことも…。

そうなると金運も不安定になりますから、普段から質素に暮らす工夫をしておくことで乗り越えることができるでしょう。

8月17日誕生日 金運アドバイス

8月17日誕生日の人はポジティブ思考で行動力がありますから、自力で稼ぐ才覚は抜群です!

こういったタイプの人は、夢や目標をはっきりさせておくことが大切になります。

地道にコツコツと貯蓄しながらも、チャンスとみれば一気に行動し勝機を掴むこともできる人。




ただ8月17日誕生日の人は収入が増える、大金を手にすると途端に金使いが荒くなるタイプ。
気が付くと手元にお金が残っていない…ということも。

8月17日誕生日 金運アップ方法

8月17日誕生日の人が金運アップさせたいなら、あなたの要求を満たすためだけにお金を使うのではなく、大切な人と得たものを分かち合いましょう。

家族や友人といった日頃から支え、サポートしてくれる人たちにご馳走する、ちょっとしたプレゼントを贈る…など感謝の気持ちを形にしてくださいね。

もちろん金運アップを目的にするのは論外です。

8月17日誕生日の女性 仕事運

8月17日誕生日の女性の仕事運は大器晩成タイプ。
大きな夢や目標を持つ傾向があるので、どうしても成功するまでにはある程度の時間が掛かってしまいます。

20代から自分を磨き、高めていきましょう!

あなたは確実に目の前のことをこなし着実に成長していくことができる人なのですから。

8月17日誕生日の男性 仕事運

8月17日誕生日の男性はとても強い仕事運の持ち主。

子供の頃の夢が叶いやすく、理想の仕事に就いたり、あなたが好きなことが仕事になる傾向があります。
20代~30代には仕事運のピークを迎え、総合運も好調ですから、やりたいことは迷わずチャレンジしていきましょう!

ただ、その強すぎる仕事運が30代後半~40代の仕事盛りにオーバーワークを引き起こすことも…。
一線を退く可能性もあります。

あなたはエネルギッシュでパワフルだからこそ、日頃から体調管理には気を付けてくださいね。

8月17日誕生日 仕事運




8月17日誕生日の人は芯が強く負けず嫌い。
ポジティブ思考で、特に行動力に優れます。
勘が鋭く、良いと感じた物ごとには真っすぐに突き進みブレることがありません。
一度決めたことは何があっても最後までやり遂げようとする努力家で、困難な壁にぶつかっても正面突破する根性があります。
またリーダーシップがあり周りをまとめることも上手いので、自然とリーダー的存在になる人でもあります。

ただ、負けず嫌いで意志が強い面が裏目に出ると、ライバルを意識しすぎることも…。
正義感の強さから間違った方向へは向かないものの、周りを巻き込んだトラブルに発展することもあるでしょう。
そんな時は、早めにあなたが信頼できる人に相談してみてくださいね。
案外、簡単に自体の収取ができるでしょう。

仕事運が強いだけに、仕事選びで人生そのものが左右されやすい傾向があります。
あらゆる業種や職種をこなせてしまうだけに、あなたが本当にやりたいこと、やりがいを感じる仕事に就くことができるか? が重要になります。
集中できる対象がないと、何ごとも中途半端になってしまいます。

あなたは仕事人間ともいえますから、体調管理には十分に気を付けてくださいね。

8月17日誕生日 適正

8月17日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・行動力がある
・エネルギッシュ
・パワフル
・洞察力がある
・勘が鋭い
・世渡り上手
・野心家
・リーダーシップを発揮する
・判断力がある
・人と関わる仕事に向く

どんな職業に就いても、夢や目標などはっきりとしビジョンを持つことが成功のカギとなります。

8月17日誕生日 適職

8月17日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・法曹界
・医療従事者
・カウンセラー
・教育分野(特に教職)
・政治
・経営者
・コンサルタント
・指導者
・執筆業
・芸能界(特に音楽、演劇)
・アーティスト
・クリエイター
…など。




8月17日誕生日の人はとても適職が幅広く、どんな分野でも成功できるだけの仕事運の強さもあります。

大きく分けて

・指導者
・多くの人と関わる仕事全般
・芸術家

の三つに充分に才能を発揮できる場が見つかるでしょう。

指導者という括りの中には、経営者や教育分野(特に教職)、医療従事者、法曹界なども含まれます。
あるいは、コーチングや執筆業などにも適正があります。

また人に関わる仕事なら、特にコンサルタントやカウンセラーなどは天職と感じるでしょう。
あなたは年齢を重ねると精神世界に関心が高くなる傾向がありますから、精神や心についての研究や職業に関わりやすいといえます。
少し特殊な例として、アスリートのコーチや棋士などにも向きます。

さらに第三の選択として、あなたが野心家で表現力に長ける面が強ければ、芸術家としての成功も夢ではありません。
特にエンターテイメント界に適性があり、演劇や音楽には素晴らしい才能を発揮できるでしょう。

8月17日誕生日 仕事運アドバイス

8月17日誕生日の人はどんな仕事に就いても成功が難しくないだけに、仕事の選択に悩みやすいともいえます。

正義感が強く「世界をより良くしたい」といった思いが強いあなたに最も大切なことは、仕事に情熱ややりがいを感じられるかどうか? でしょう。

仕事に就いた後も、あなたの知識や経験を周りと分かち合う姿勢を忘れずにしてくださいね。
それはいずれあなたへのサポートとして返ってきます。

8月17日誕生日 才能の伸ばし方

8月17日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




8月17日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、やはり好きなことを見つけて仕事にすることが一番になるでしょう。

あなたに限っては「好きなことは仕事にするな」というタイプではありません。

リーダーシップを発揮する行動派なので、いつも「良いお手本でいなければ…」といった優等生プレッシャーを感じがち。

好きなことを仕事にすることで、精神的バランスが取りやすくなり、さらに才能を伸ばしていくことができるのです。

8月17日誕生日の女性 人生の転機

8月17日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

喪失52歳ごろ
予想や期待が外れ、がっかりする出来事が訪れるでしょう

8月17日誕生日の男性 人生の転機

8月17日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運8歳ごろ
思いがけない幸運に感謝するでしょう。

8月17日仕事 相性 誕生日占い

1月17日 1月31日 2月2日 2月22日 3月6日 4月22日 5月17日 5月20日 6月19日 6月20日 7月1日 7月24日 7月30日 8月11日 8月31日 9月17日 9月23日 10月8日 10月29日 11月11日 11月30日 12月1日 12月21日 12月24日

8月17日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月1日 2月25日 3月23日 4月4日 5月19日 6月17日 8月13日 8月24日 9月22日 10月20日 11月7日 11月18日

8月17日ライバル 相性 誕生日占い

1月20日 2月15日 2月24日 3月22日 4月11日 5月9日 5月18日 6月16日 7月5日 8月17日 8月30日 9月10日 10月28日 11月24日 12月4日 12月22日

8月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク