誕生日占い12月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月18日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

12月18日誕生日の人は自力で稼ぐ才覚があり、几帳面な性格なので金運は安定しています。貯蓄と投資を組み合わせて資産を増やしていくタイプ。

12月18日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




12月18日にあわせて読みたい記事はこちら

12月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月18日誕生日の女性 金運

12月18日誕生日の女性は経済的な安定は得やすい傾向にあり、比較的早い時期に適職にも出会うことができそうです。

35歳頃までは金運も仕事運も絶好調で、恋愛運も好調です。

誕生日占い12月18日女性の恋愛運・結婚運をチェック

40代以降は少しづつ金運が下がり始めますが、一生を通じて極端に生活に困るようなことはないでしょう。

12月18日誕生日の男性 金運

12月18日誕生日の男性の金運は仕事運と強くリンクしており早熟傾向があります。

特に20代~30代前半までは右肩上がりに金運が上昇する幸運期。

同世代と比べても、驚くような収入やポジションを得ることもあります。

ただ、こういった勢いは長続きすることはなく、30代後半からは少しづつ金運が下がり始めます。

好調な時ほど、将来のことを考える、貯蓄をする…など意識しておくと、運気の低下を和らげられるでしょう。

12月18日誕生日 金運アドバイス

12月18日誕生日の人は自力で稼ぐ才覚があり、几帳面な性格なので金運は安定しています。

貯蓄と投資を組み合わせて、資産を増やしていくタイプ。

ただ、リッチな生活を求める気持ちが強く、いまの生活水準を下げないために、収入のやりくりに苦労するかもしれません。

極端に金銭欲が強くなりすぎると、いわゆる「金の亡者」となりやすいタイプでもあります。

あらゆることをお金を基準に考えてしまわないように気を付けてくださいね。




相談をされやすいタイプの12月18日誕生日の人は、お金も例外ではありません。

気前が良い面もありますが、お金の返済を強く言えない性格です。

お金の貸し借りでは失うものの方が多いので気を付けてくださいね。

12月18日誕生日 金運アップ方法

12月18日誕生日の人が金運アップを思うなら、それは金運が低下している証拠です!

あなたはハイレベルの生活水準を求める気持ちが強いので、収支のバランスが崩れている可能性があります。

あるいは、お金に執着し過ぎているシグナルかもしれません。

どちらにせよ生まれ持つ金運が強いので、出費を見直し対処することで、自然と金運は安定をを取り戻すでしょう。

12月18日誕生日の女性 仕事運

12月18日誕生日の女性の仕事運は早熟傾向があります。

あなたは強運の持ち主で仕事運と金運がリンクしており、適職にめぐりあい順調にキャリアアップしていくでしょう。

35歳前後頃までは、何をしても上手くいく幸運な時期が続きます。

20代からキャリアを積み仕事面での充実を意識してくださいね。

仕事運がしっかりしていると、恋愛運の不安定さを和らげることができるでしょう。

誕生日占い12月18日女性の恋愛運・結婚運をチェック

12月18日誕生日の男性 仕事運

12月18日誕生日の男性は40代までの仕事運が右肩上がりの勢いがあります。

追い風が吹き続けるように何をしても上手くいく仕事運で、20代~30代で成功してしまう人もいるでしょう。

ただ、40代後半からその仕事運の勢いが落ち始め、50代以降は再上昇も難しいかもしれません。

人生前半に幸運期が続きますから、早めにライフプランを立てておくと仕事運が低迷しても乗り越えていけるでしょう。

12月18日誕生日 仕事運




12月18日誕生日の人はストイックな完璧主義者。

誰とでも合わせられるコミュニケーションスキルを持ちますが、自他ともに厳しい人です。

正義感が強く積み重ねてきた経験や知識、スキル…など、自分に絶対的な自信があるタイプで、一人でも信じる道を進む力強さがあります。

どんな仕事に就いても頭角をあらわしますが、12月18日誕生日の人の性格から、仕事の選択が大きく二つに別れます。

あいまいさを嫌い、小さなミスを許せない潔癖さが強くなると、チームワークよりも一人でこなす仕事を選ぶでしょう。

野心家の面が強ければ、大きな組織や団体に属してキャリアアップし、ポジションを上げようとします。
この場合、俯瞰的に物ごとを見ることができる能力と、判断と決断力が活かされるでしょう。

あなたの器用で細かなところまで気が付く面や、真面目で誠実な性格が信頼を得て、評価が高まります。
ただ、その評価を気にし過ぎて、人の顔色をうかがったり、職場の雰囲気に極端に敏感になったり…ストレスを感じる原因になることも…。

基本12月18日誕生日の人は多くの人と関わる仕事の方が才能を発揮しやすい傾向があります。

方向性を示す、ビジョンを示す、統率力を発揮する場面でこそ、あなたの才能は最大限に引き出されるからです。

また、あなたは正義感と同情心との間で心が迷い悩むことが少なくないでしょう。
そんな時こそ冷静になり、状況を俯瞰的には見て判断、対処してくださいね。

12月18日誕生日 適正

12月18日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭が良い
・リーダーシップがある
・ストイック
・完璧主義
・野心家
・強い責任感
・几帳面
・正義感が強い
・働き者
・細かいところまで気が付く
・どんな仕事に就いても頭角をあらわすのが早い

どんな職業に就いても、寛容な姿勢が成功のカギとなります。

12月18日誕生日 適職

12月18日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・法曹界
・外資系企業
・金融
・税理
・証券
・セールス分野
・研究職
・起業家
・教育分野(特に教職)
・出版
・執筆業
・ディレクター
・アーティスト
・カウンセラー
・ヒーラー
・占い師
…など。




12月18日誕生日の人はどんな仕事に就いても頭角をあらわすのが早いタイプ。

とにかく一生懸命に働く人で、ストイックな完璧主義者、野心家な面が成功を引き寄せます。

具合的にあげるとすれば、法曹界、起業家、経営者、ディレクターなど、交渉力と統率力が活かせる職業でしょうか。

また優れたコミュニケーションスキルを活かし、多くの人と関わる仕事に就く場合、セールス分野で活躍できるでしょう。

あるいは、教育分野(特に教職)や出版、執筆業にも適性があります。

さらに鋭い感性が加われば、アーティストとして成功することも夢ではないでしょう。

逆に、ある程度あなたのペースで計画から実行していける環境を研究職に求める人もいるでしょう。

12月18日誕生日の人は相談されやすい人で、10代からスピリチュアルや神秘的なこと、心理学に興味を持つ人が多い傾向もあります。

そうした自覚がある場合、カウンセラーやヒーラー、鋭い感性を活かした占い師…なども選択肢に入るでしょう。

12月18日誕生日 仕事運アドバイス

12月18日誕生日の人は正義や正論を振りかざすのではなく、周りとの協調していく意識を持つと仕事運を含め総合運が上昇していくでしょう。
あなたの可能性を押し広げていくのは、多くの人とのコミュニケーションを深めることが重要なカギになるからです。

また、あなたが一生懸命に働くのは「もっといい生活をしたい」といった気持ちもありますが、いつも忙しくしていたいタイプだから。
だからこそ、健康管理はしっかりとしましょう!

あなたは付き合う人や周りの環境の影響を受けやすい人なので、少しの変化でもストレスを感じやすい傾向が強くあります。
ストイックな完璧さもほどほどに、もう少しおおらかにいるようにするとパフォーマンスが上がるでしょう。

12月18日誕生日 才能の伸ばし方

12月18日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




12月18日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、もう少し寛容さを身につけましょう。

あなたはどんな人とも合わせられるコミュニケーションスキルを持ちますが、相手の短所や弱さを受け入れられない面があり、それが言葉にしなくても態度に出てしまう傾向があります。

ストイックな自分に自信があるのは良いのですが、それで周りの人たちと摩擦を起こしては活かす場所がありません。

あなたの物差しを唯一のものとせず、あなたが思うような「完璧な人間などいない」と理解することで対人関係がスムーズになるはず。

イライラしたり、傷つくことも減り、あなたの才能を伸ばす環境が整うでしょう。

12月18日誕生日の女性 人生の転機

12月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い19歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

12月18日誕生日の男性 人生の転機

12月18日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見26歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

12月18日仕事 相性 誕生日占い

1月16日 2月14日 2月28日 3月9日 3月12日 3月27日 4月7日 5月5日 5月16日 6月6日 6月15日 7月4日 7月14日 8月13日 8月31日 9月3日 9月28日 10月2日 10月26日 11月1日 11月28日 12月9日

12月18日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月2日 1月13日 3月6日 3月9日 5月2日 5月5日 5月8日 8月23日 8月24日 11月22日 11月24日 12月20日 12月22日 12月30日

12月18日ライバル 相性 誕生日占い

1月3日 1月9日 1月10日 2月7日 2月8日 3月5日 3月6日 3月31日 9月19日 9月29日 11月25日 12月13日

12月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク