誕生日占い1月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

1月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




1月20日誕生日の人は周りの影響を受けやすい人。それは金運だけでなく、あなたの才能に関してもいえます。あなたは金銭感覚がしっかりしており、几帳面な性格で無駄使いはしないとはいえ、人付き合いは慎重になる必要があります。

1月20日にあわせて読みたい記事はこちら

1月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い1月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

1月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月20日誕生日の女性 金運

1月20日誕生日の女性の金運は10代半ば頃から上昇し40代までの長い期間、好調を維持します。

あなた自身で仕事や社会的成功を掴むより、パートナーや結婚によってもたらされる傾向があります。

恋愛運と金運が高まる20代~30代前半ごろに出会う人により、その後の金運は左右されるといっても過言ではありません。

1月20日誕生日の男性 金運

1月20日誕生日の男性は50代後半を除き、生涯を通じて安定した金運の持ち主。

特に金運が急上昇するのは60歳前後から。

投資や資産運用をしている場合、この時期以降、取引が順調になる可能性が高まります。
まとまった収益を上げ、経済的に不自由のない老後を送ることができるでしょう。

1月20日誕生日 金運アドバイス

1月20日誕生日の人は周りの影響を受けやすい人。

それは金運だけでなく、あなたの才能に関してもいえます。

あなたは金銭感覚がしっかりしており、几帳面な性格で無駄使いはしないとはいえ、人付き合いは慎重になる必要があります。

浪費傾向のある恋人や友人は、あなたの金運を確実に低迷させるでしょう。

周りの人の影響が強い金運は乱高下しやすいのですが、ポジティブに考えると、あなたの金運が悪い時は、付き合う人達を変えれば良い方向に向かうことも十分可能です。




基本1月20日誕生日の人は強く出られない性格なので、相手をコントロールすることは考えない方が無難でしょう。

1月20日誕生日 金運アップ方法

1月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、今の環境や付き合う人の良くない影響を植えている可能性大!

あなたは周りの人の影響を受けやすい金運なので、遊ぶグループや仲間、職場での交流関係…など、少し距離を置いて環境を見直してみてくださいね。

あまりにも金運が低迷しているなら、プライベートで趣味やサークルなど新しい環境を求めてみるのも一つの手です。

1月20日誕生日の女性 仕事運

1月20日誕生日の女性は40代まで、人生の前半は仕事運を含め全体運が好調です。

仕事運より金運と恋愛運が高くなる傾向があり、どちらかというと恋愛や結婚生活にバランスが傾く傾向があります。

玉の輿婚をする人も多い誕生日のひとつです。

1月20日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

1月20日誕生日の男性 仕事運

1月20日誕生日の男性は50代中ごろ~60代中ごろを除き、好調で安定した仕事運の持ち主。

金運も好調だからこそセイミリタイアする人も多い傾向があります。

あなたの温厚で人当たりの良さから、物心ともに豊かな人生を送ることができる恵まれた仕事運です。

1月20日誕生日 仕事運




1月20日誕生日の人は行動的でありながら、細やかな気配りの人。

温厚な性格で人当たりも良いので職場や仕事関係でも、多くの人に慕われ愛されます。

リーダーシップにも優れますが、力強く仕切っていくタイプではなく、多くの人の意見や考えに耳を傾け仕事に反映していこうとする調和を重んじるリーダータイプです。

サポーター役や縁の下の力持ちといったポジションもこなせるので、どちらもこなせる双方をつなぐディレクターとして活躍する人も多いでしょう。

こういった相手を納得させ双方を立てことのできるあなたに、周りからの評価は自然と高まりますが、特に上司からの信頼が得やすい傾向があります。

基本的に社会に貢献する、人に尽くす…など、人に関わる仕事全般に向きます。

逆に、クリエイティブな職業にはあまり向かないかもしれません。

あなたが得意なのは、すでにあるものをさらに成長させること。

これまでの知識を受け継ぎながら、そこに新技術や新サービスなど新しい風を吹き込み、開発していく能力に秀でているからです。

1月20日誕生日 適正

1月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・状況判断が的確
・説得力がある
・ユーモアがある
・相手をやる気にさせるのが上手い
・ムードメーカー
・サービス精神旺盛
・責任感が強い
・チームワークに向く

どんな職業に就いても、定期的にストレス発散することが成功のカギとなります。

1月20日誕生日 適職

1月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・法曹界
・金融関係
・医療従事者
・保育士
・介護士
・カウンセラー
・学者
・教育分野(特に教職)
・セラピスト
・ディレクター
…など。




1月20日誕生日の人は人に関わる仕事に向きます。

特に人をサポートする仕事全般に適性があり、医療従事者や教育分野に就くと天職と感じるでしょう。

保育士や介護士なども含まれます。

さらに、人間の内面に関心がある場合、カウンセラーやセラピストなども選択肢に入るでしょう。

特に自分が弱さを克服した体験があると、こういった職業はあなたの天職になります。

また、正義心が強く、規律を遵守する意識が強い場合、法曹界や学問…などにも才能を発揮できるでしょう。

1月20日誕生日 仕事運アドバイス

1月20日誕生日の人の仕事を輝かせるには、人生前半で自分の適性を知り、やりたい事を見つけるか? が重要なカギになります。

あなたは自己評価が低い傾向があますから、いかに仕事面で実績を積み重ねて自信を持つのかがポイントに…。

責任感の強さから、何ごとも納得できるまで完璧に成し遂げようとしますが、それが挫折につながってしまうことも…。

自信を持ち、おおらかに構えることで、あなたが感じる仕事へのプレッシャーも和らぐでしょう。

完璧主義から解放されると、あなたは仕事に楽しみを見出し、仕事の面白さを感じることができるはずです。

1月20日誕生日 才能の伸ばし方

1月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、気分転換の術をいくつか身に付けておきましょう。

あなたは才能あふれる人ですが、さらに伸ばしたいなら対人関係がネックになります。

仕事に限らず自分の本音を抑えがちで、自制心が強いので、何かと我慢してしまいます。

ストレスを溜め込まず、定期的に一人の時間を作りリラックスを心掛けましょう。

1月20日誕生日の女性 人生の転機

1月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練54歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

1月20日仕事 相性 誕生日占い

1月16日 1月29日 2月1日 2月28日 3月9日 3月27日 4月2日 4月26日 5月25日 6月24日 7月14日 7月23日 8月13日 8月22日 9月3日 9月12日 9月21日 10月9日 10月20日 10月29日 11月19日 11月28日 12月9日 12月27日

1月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 2月14日 3月12日 4月29日 5月8日 6月17日 7月4日 8月2日 8月12日 9月29日 10月30日 11月7日 12月5日 12月26日

1月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月10日 2月8日 2月13日 3月6日 4月4日 4月9日 5月2日 6月5日 7月29日 8月27日 12月19日 12月29日

1月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク