誕生日占い2月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

2月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




2月20日誕生日の人は周りの人や環境に影響されやすく、特に結婚後はパートナーにその後の金運が左右されやすい傾向があります。あなた自身は堅実で、コツコツ地道に貯蓄するのが得意な人。

2月20日にあわせて読みたい記事はこちら

2月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から2月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い2月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

2月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月20日誕生日の女性 金運

2月20日誕生日の女性の金運は恋愛運と強くリンクしています。

恋愛と自己投資など自分のために使うお金ははっきり区別しラインを引いておきましょう。

生涯、大金とはあまりご縁がないものの、大金を失うこともない安定した金運を持ちます。

しっかりした金銭感覚を持ち、コツコツ地道に貯蓄するのが得意。

恋愛にお金を持ち込んでしまった場合、40歳前後から上昇し始める金運で立て直せるでしょう。

2月20日誕生日の男性 金運

2月20日誕生日の男性は金運は早熟傾向があり20代にピークを迎えます。

以降、穏やかに金運が下がり始めますが、これはあなたの社会的なポジションアップに伴い収入が増える分、出費も多くなるからです。

独立や起業を考えているなら、仕事運が上昇し始めるの40代以降がよさそうです。

2月20日誕生日 金運がアドバイス

2月20日誕生日の人は周りの人や環境に影響されやすく、特に結婚後はパートナーにその後の金運が左右されやすい傾向があります。

あなた自身は堅実で、コツコツ地道に貯蓄するのが得意な人。

ただ浪費傾向のある友人と一緒に行動していると、あなたも浪費してしまいがちで、お金に困っている友人や恋人にお金を貸してしまうことも少なくありません。

お金と友人/恋人との関係を切り離し、自分のお金は自分でしっかり管理する意識が金運を安定させる重要なカギになります。




基本2月20日誕生日の人が影響されるのは金運だけでなく、才能の開花や仕事面での成功…すべてに及びます。

2月20日誕生日 金運アップ方法

2月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、人を見る目を養うことが欠かせません。

あなたは人付き合いがうまく友人にも恵まれるのですが、周りに影響されやすい点が金運アップを妨げている可能性大!

あなたが尊敬できる人や良い刺激を受ける人と交流していくことができれば、金運が上昇していくきっかけになるでしょう。

2月20日誕生日の女性 仕事運

2月20日誕生日の女性の仕事運は周りの影響を受けやすい性質から、良い時とそうでない時の差が大きくなる傾向があります。

職種や職場によっても大きく左右されがちですが、仕事運自体は悪くありません。

ただ、どちらかというと恋愛運の方が良いので、キャリアを築くより家庭に入りパートナーをサポートし、家庭を守る選択をする人も多いでしょう。

2月20日誕生日の男性 仕事運

2月20日誕生日の男性の仕事運は典型的な大器晩成タイプ。

20代~30代半ば頃までは、良い時とそうでない時の落差が激しく、場合によってはトラブルが続くかもしれません。

あなた自身に問題はなく、これもあなたが人や環境の影響を受けやすいからでしょう。

仕事運が上昇し始めるのは40代からで、ピークは50代になります。

それまでの苦労はこの時期に報われ、人生を謳歌できるでしょう。

2月20日誕生日 仕事運




2月20日誕生日の人はバランスよく仕事に必要な才能を持っているオールマイティーな人。

職場の人間関係を和やかに保ち、スムーズな関係を築くためにも信頼できる欠かせない存在でもあります。

特に「人を育てる」「人を輝かせる」といった才能は素晴らしく、あなたは陰の功労者として満足します。

余計な口を挟んだり手を出したり…といったお節介をせずに、じっと相手を見守り成長に対し臨機応変に対応していくことが、あなた最大の特徴です。

部下や後輩を育てることにかけては素晴らしい能力なのですが、逆に周りの人に振り回されやすいともいえ、本領発揮することが難しいことも多いでしょう。

あなたは調整力や交渉力、管理能力を誇示することもなく根回しなど苦労も口にしないので、「自分で何もできない人」と的外れの評価をする人もいるかもしれません。

「自分のため」ではなく、「家族や仲間、チームのため」なら頑張れるタイプで、どんな困難な状況も乗り越え、その結果や手柄もすべて譲ることができます。

頭の回転が速く、環境への適応能力も高いので、刺激や変化、移動が多い活動的な環境を好みますから転勤や異動も抵抗がないタイプ。
新しい知識や技術の習得も早く、変化の少ないルーチンワークは長続きしないでしょう。
特に人間関係に行き詰まると、転職への心理的ハードルは低くなります。

基本的にチームワークに向きますが、フリーランスとしても戦っていくこともできる才覚があります。

2月20日誕生日 適正

2月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・先見の明がある
・優れたコミュニケーションスキル
・物覚えがよい
・臨機応変
・オールマイティー
・新しい知識や技術に興味を惹かれ習得したい人
・いつも変化や刺激を求める
・変化の少ないルーチンワークには向かない

どんな職業に就いても、周りの人や環境に振り回されないことが成功のカギとなります。

2月20日誕生日 適職

2月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・広告代理店
・広報/PR
・メディア関連
・商品開発
・秘書
・医療従事者
・マネージメント
・アドバイザー
・デザイナー
・モデル
・アスリート
…など。




2月20日誕生日の人はコミュニケーションスキルと創造性を活かせる仕事全般に適性があります。

基本的に表舞台に立つより、裏方で才能を発揮し活躍できるタイプです。

具体的にあげると秘書やアシスタント、マネージメント…などでしょうか。

創造性と先見の明を活かし、新商品やサービス開発にも向きます。

あるいは、医療従事者や心に関する仕事、未知の分野に挑むような分野も、やりがいを感じ天職と感じるでしょう。

2月20日誕生日 仕事運アドバイス

2月20日誕生日の人は仕事選びが人生の充実に直結する傾向があります。

あなたはオールマイティーな才能の持ち主なので、仕事をこなす能力に問題はありません。

仕事面で慎重に選択していく習慣が、あなたの仕事運を上昇させるでしょう。

状況を好転させたい時こそ、軽々しく動かないことです。

2月20日誕生日 才能の伸ばし方

2月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




2月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、自分と相手の線引きをしっかりすることが必要不可欠になります。

あなたの長所でもある「面倒見の良さ」は自分よりも相手を優先させているともいえます。

自己犠牲に喜びを感じている内はまだしも、あなたが疲れや苦労を感じていると、チャンスが廻ってきても迷いが生じやすくなります。

才能を伸ばす以外にも、心に闇を抱え込む不健康な状態を避けるために、自分と相手の線引きはしっかりと!

2月20日誕生日の女性 人生の転機

2月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い60歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

2月20日誕生日の男性 人生の転機

2月20日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

喪失47歳ごろ
何か大切なものを失うでしょう

2月20日仕事 相性 誕生日占い

1月12日 1月30日 2月2日 2月11日 3月10日 3月19日 4月18日 4月27日 5月8日 6月7日 6月16日 7月24日 8月5日 8月31日 9月13日 9月22日 10月3日 10月12日 10月30日 11月20日 11月29日 12月1日 12月10日

2月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月13日 1月28日 2月16日 2月26日 3月9日 3月24日 4月1日 4月12日 5月5日 5月20日 6月3日 6月18日 7月1日 7月16日 8月4日 8月14日 9月12日 9月30日 10月10日 11月26日 12月24日

2月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月3日 1月17日 2月1日 2月15日 3月13日 4月11日 5月30日 6月28日 7月5日 8月3日 8月24日 9月1日 9月25日 10月20日 10月23日 11月18日 12月19日

2月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク