誕生日占い4月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

4月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




4月20日誕生日の人は男女ともに金運は恋愛運と強くリンクしています。特にその時々に付き合う人によって、あなたの金運は影響を与えます。

4月20日にあわせて読みたい記事はこちら

4月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

4月20日誕生日の女性 金運

4月20日誕生日の女性の金運は10代~20代は低調気味。

30歳前後から上昇し始めますが、10代~20代にどれだけ困難から逃げずに努力したかが、その後の金運に影響を与えます。

感情に振り回されなければ、若い頃には想像できなかった安定した晩年になるでしょう。

4月20日誕生日の男性 金運

4月20日誕生日の男性は金運は20代にピークを迎えます。

30代は金運が低迷気味ですが、40代には再上昇します。

以降、晩年にかけても安定した金運を維持できるでしょう。

4月20日誕生日 金運がアドバイス

4月20日誕生日の人は男女ともに金運は恋愛運と強くリンクしています。

特にその時々に付き合う人によって、あなたの金運は影響を与えます。

あなたの金銭感覚は堅実なので、経済的な自立を決心すれば、金運に悩むこともなくなるでしょう。

基本的に、無駄遣いをしない倹約家で管理も得意。

ブランドものに興味がない人も多く、一攫千金を習うこともないでしょう。




基本4月20日誕生日の人は堅実な金銭感覚の持ち主。

攻めるより守りに強く、コツコツ貯蓄するのが得意。

ただ家庭をもったら、パートナーや家族に押し付けたりしないように注意してくださいね。

4月20日誕生日 金運アップ方法

4月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、人を見る目を養うことが欠かせません。

あなたは付き合う友達や人生のパートナーによって大きく金運を左右される人。

金運アップしたいなら趣味やサークル…などで、新しい人と積極的に交流し、あなたに良い影響を与えてくれる人を見つけるのが近道になるでしょう。

4月20日誕生日の女性 仕事運

4月20日誕生日の女性は仕事運を含め総合運のピークは10代~20代に迎えます。

金運には直結しませんが、やりたいことを見つけ仕事にしたり、自分の才能を伸ばす最適な時期になります。

この時期にどれだけ自分を磨けたか? で、その後の仕事運を左右するでしょう。

困難があっても、自信を持って信念で立ち向かうことで道は切り開かれます。

40代以降から晩年にかけては浮き沈みのない安定した運勢を維持できるでしょう。

4月20日誕生日の男性 仕事運

4月20日誕生日の男性の仕事運は大器晩成タイプ。

40代から上昇し始める仕事運は60代まで好調を維持し、やることすべてがスムーズに運ぶ時期になるでしょう。
あなたの特徴は指導力に優れる経営者タイプですが、細やかな気遣いもできるところ。

特に豊かな創造力を活かせるアーティストやエンターテイメント界で大きく成功する可能性が高まります。

4月20日誕生日 仕事運




4月20日誕生日の人は男女ともに母性が強い傾向があり、善意にあふれ人のために生きる喜びを知っている人。

とても温かく親しみやすい人柄で、相手を緊張させないタイプ。

一見、おとなしく見られますが、芯は強く確固とした信念を持ちます。

基本4月20日誕生日の人は「損して得取れ」といったスタンスで、生涯を通じて公私ともに多くの人に囲まれるでしょう。

そうした性格は、仕事面でも多くのご縁で発展していきます。

オールマイティな活躍ができるタイプですが、変化の少ない仕事にはあまり向かないでしょう。

また、一人で黙々と行うような仕事に就くと、仕事に集中するあまり世間から引きこもるような生活になり、晩年は孤独な暮らしになってしまう傾向があります。

…とはいえ、一点集中できる能力が、ある時突然、成功を手にすることも…。

どちらかというと、多くの人に平等に関わっていく仕事を選択すると、あなたの人生の充実度も高まります。

自分の幸せを周りにおすそ分けする意識を持つと、あなたの人生は仕事も含め輝くでしょう。

4月20日誕生日 適正

4月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・強い信念の持ち主
・いざという時に頼りになる存在
・相手の求めているものが分かる
・管理能力がある
・計画性がある
・縁の下の力持ちタイプ
・チームワークに向く

どんな職業に就いても、仕事での付き合う人、パートナー選びことが成功のカギとなります。

4月20日誕生日 適職

4月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・総務
・経理
・秘書
・介護
・カウンセラー
・アドバイザー
・ベンチャー企業
…など。




4月20日誕生日の人は大きく二つに分かれます。

・何ごとにもすぐに行動したい
・何ごとにもどっしりと構えていたい

あなたがどちらの性質が強くても、クリエイティブで責任感の強さは変わりません。

特に適性があるのは、総務や財務…など。

あるいは、計画性や設計力に加えひらめきが求められる、コンサルティングや広告代理店…などにも適性があります。

また、人への深い思いやりと相手の気持ちを正確に汲み取る能力を活かし、アドバイザーやカウンセラーにも発揮できるでしょう。

さらに創造力があり感受性が豊かなので、自己表現力にも優れます。
アーティストやエンターテイメント…などで、多くの人を感動させることができるでしょう。

4月20日誕生日 仕事運アドバイス

4月20日誕生日の人は自覚がなくても、両極端な性質を持ちます。

決めたらすぐに行動したい面と何ごともどっしりと構えたい面。

思いやりの深い柔和な面と欲しいがあれば絶対に譲らない頑固さ…など。

他者への深い思いやりと人を押しのけけてでも強い信念を貫こうとするのは、どちらも成功するためには必要なもの。

この二つの面をバランスよく発揮していくことが、成功への最短距離になるでしょう。

4月20日誕生日 才能の伸ばし方

4月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




4月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、不可能と思えることでもチャンレンジすることです。

あなたは何ごともコツを掴のが上手で、一点集中してクリアしてしまうと、そこを新しいスタートラインにしてしまう人。

その習得能力を最大限に活かせば、あなたの才能に限界はないも同然です。

4月20日誕生日の女性 人生の転機

4月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択41歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

4月20日仕事 相性 誕生日占い

1月23日 2月4日 2月13日 3月3日 3月30日 4月2日 5月1日 5月19日 5月28日 6月9日 6月18日 6月27日 7月8日 7月17日 8月16日 8月25日 9月15日 10月5日 10月23日 11月15日 11月22日

4月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 1月22日 2月3日 5月14日 5月22日 6月12日 7月18日 7月20日 9月6日 9月14日 11月10日 12月9日

4月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月21日 2月19日 3月12日 3月17日 4月15日 5月8日 6月11日 8月2日 8月7日 10月16日

4月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク