誕生日占い7月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

7月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




7月20日誕生日の人は男女とも金銭感覚はしっかりしているのですが、気分屋で周りに影響されやすい気質が金運を不安定にしています。

7月20日にあわせて読みたい記事はこちら

7月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から7月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い7月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月20日誕生日の女性 金運

7月20日誕生日の女性の金運は生涯を通じて金運が不安定になりやすい傾向があります。

持って生まれた金運は悪くないのですが、金銭管理が苦手で「気分屋」なあなたの気質が金運にも影響を与えています。

パートナーや友人…など、周りの人や環境に影響されやすい金運ともいえます。

人を見る目を養うことはもちろんのこと、信頼できるパートナーを得ることで、あなたの金運は安定し貯蓄もスムーズにできるようになるでしょう。

基本、勝負運は強くありません。

7月20日誕生日の男性 金運

7月20日誕生日の男性は金運は早熟傾向があります。

20代までは金に困ることがないほど金運に恵まれるでしょう。

問題は30歳を迎える頃から。

しっかりした貯蓄目標を立てる、マネープランやライフプランを立てておくことで、金運の下がり方を和らげることができるでしょう。

目標を高めに設定することが重要なポイントになります。

7月20日誕生日 金運がアドバイス

7月20日誕生日の人は男女とも金銭感覚はしっかりしているのですが、気分屋で周りに影響されやすい気質が金運を不安定にしています。

もともとお金や物質的な欲が少なく、相手に喜ばれたい気持ちが強い傾向がありますから、どうしても出会う人や環境に影響されてしまうのです。

信頼できるパートナーに出会えれば、真剣に将来を考え堅実でやりくり上手な面など良い面が発揮でるでしょう。




基本7月20日誕生日の人は勝負運が強くないので、勝負性の高いものには向きません。

特にあなたの直感は曲者です。

また、お金の貸し借りもNG!

騙されやすく強く出られない性格から、あなたにとって失うものの方が多くなるからです。

7月20日誕生日 金運アップ方法

7月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、今の交流関係や置かれた環境が大きく影響している可能性大!

あなたは出会う人や誰と深く関わっていくか? で金運が左右されることをお忘れなく。

新しく趣味やサークルなどを始めるなど、人間関係に変化をつけることで、金運アップのきっかけが掴めるでしょう。

7月20日誕生日の女性 仕事運

7月20日誕生日の女性は仕事運は早熟傾向があります。

10代後半~20代は仕事運のピークを迎えるので、何をしても上手くいくでしょう。

この時期に苦労知らずで過ごすことが、30代以降に仕事面での落ち込みを経験をする可能性を高めます。

特に職場での人間関係で苦労しがちですが、その苦労はあなたを大きく成長させるでしょう。

7月20日誕生日の男性 仕事運

7月20日誕生日の男性の仕事運は、あなたが真摯に仕事に向きあう限り、極端に落ち込むことはありません。

多少の波はあるものの、年齢を重ねるごとに仕事運の安定感が増すでしょう。

あなたは大きな夢や目標、ビジョンを持つことで飛躍的に成長していく人。

自他ともに客観的な視点を忘れないことが、あなたの仕事運を上昇させていく秘訣になります。

7月20日誕生日 仕事運




7月20日誕生日の人は裏表がありません。

明るくユーモアがあり、周りを元気にする、笑顔にする才能があります。

相手を喜ばせたい気持ちもありますが、寂しがり屋な面も関係しています。

あなたはどんなに辛く悲しいことがあっても笑顔を絶やさないすごい人。

周りとの関係をスムーズに保つために陰で努力している人も多いのが7月20日誕生日の人の特徴です。

基本的に大企業志向タイプ。

組織が大きくなればなるほど、あなたのサポート力や調整する能力が発揮されます。

向上心があり、仕事で必要な知識や資格、スキルアップには積極的。

また、適応力が高く、どんな職業や職場にもすぐに馴染みます。

会社や仕事への不満を口にせず、黙々と仕事をこなしていきます。

協調性を重視し、人と争うことを避けるので、職場関係で対人トラブルに巻き込まれることはないものの、疲労やストレスを溜めやすい傾向があります。

疲労やストレスが過度な環境になると独立することもあるでしょう。

特にスキルなど自信がある場合は独立志向が強まります。

一人で何でもこなせるだけの能力があり、一人の方が気楽だと感じているなら、最初からフリーランスや独立を選択するでしょう。

7月20日誕生日 適正

7月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・高いコミュニケーションスキル
・向上心がある
・責任感が強い
・細かなところまで気が付く
・丁寧
・調整がうまい
・お金より人の役に立ちたい、実際にやりがいを感じる
・人と接する仕事に向く

どんな職業に就いても、ストイックさを忘れないことが成功のカギとなります。

7月20日誕生日 適職

7月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・公務員
・教育分野
・公務員
・食品関係
・調理師
・アーティスト
・文筆家
・俳優
・職人と呼ばれる仕事全般
…など。




7月20日誕生日の人は物質的なものに関わる仕事よりも、人に関わる仕事全般に適性があります。

最も適性があるのは、看護師や介護士、幼稚園教諭や保育士…など幼児に関する仕事全般です。

人を元気にし、笑顔にするあなたにとってやりがいを感じる天職となるでしょう。

あるいは、人の心や精神面に関わる仕事にも適性があります。

精神科医、カウンセラー…など。

また、サポートやアシスタント、マネージメント、秘書といった仕事にも才能を発揮するでしょう。

感受が豊かで表現力が巧みなので、アーティストや文筆家、あるいは俳優などで成功することも夢ではありません。

この場合、自己満足ではなく客観的な視点や、周りからの批評も素直に受け止めることを忘れないで下さいね。

批評をプラスに捉えて自信をつけていきましょう。

7月20日誕生日 仕事運アドバイス

7月20日誕生日の人は環境に適応する能力が高く、不満や弱音を口にしない人。

あなたの長所ですが、環境によっては短所にもなります。

ブラック企業など、あなたが納得できない評価や待遇、搾取を感じることがあれば、その環境から離れる必要もあります。

仕事に限りませんが、あなたは騙されやすい面がありますから、何かあれば信頼できる人や専門家に相談すると良いでしょう。

7月20日誕生日 才能の伸ばし方

7月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




7月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、人を見る目を養うことに尽きるでしょう。

あなたは成功すれば手柄を横取りされてしまうことがありますし、努力が報われない環境にも適応してしまうこともあります。

どんな人と関係を深めるか? どんな環境に身を置くか? で、才能以外にもあなたの人生は大きく影響を受けることを忘れないで下さいね。

7月20日誕生日の男性 人生の転機

7月20日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難34歳ごろ
悲しみや苦痛を伴う出来事が訪れるでしょう

7月20日仕事 相性 誕生日占い

2月7日 2月26日 3月8日 4月14日 4月23日 5月4日 5月22日 5月29日 6月30日 7月5日 7月29日 8月19日 8月28日 9月9日 9月27日 10月19日 10月26日 11月25日 12月24日

7月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月17日 2月14日 2月15日 3月13日 3月24日 4月6日 5月9日 6月2日 6月18日 7月16日 8月2日 8月3日 9月21日 10月10日 11月17日 12月14日

7月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月6日 1月8日 2月20日 2月24日 3月2日 3月18日 4月16日 4月21日 5月14日 6月17日 8月4日 8月8日 9月11日 10月9日 11月7日 12月5日

7月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク