誕生日占い9月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

9月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




9月20日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。ただ、交流する人間関係によって影響を受けます。特に相手に合わせてしまう性格から、パートナーとなる人からの影響は大きく、場合によるとかなりの経済的に苦しい生活になってしまうことも…。

9月20日にあわせて読みたい記事はこちら

9月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から9月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い9月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月20日誕生日の女性 金運

9月20日誕生日の女性の金運は仕事運とリンクしており早熟傾向があります。

10代から上昇し始める金運は30代いっぱいまで好調を維持します。

以降、金運は穏やかながら下がり始めます。

ただ、あなたの金運はパートナーに左右されますから、経済力のあるパートナーの場合、生涯を通じて金運の低迷を感じることはないでしょう。

9月20日誕生日の男性 金運

9月20日誕生日の男性は金運は早熟傾向があり10代から上昇し始めます。

仕事運の上昇とともに、金運のピークは20代~30代に迎えます。

この時期には、金銭的な幸運が次から次へと訪れる恵まれた時期になるでしょう。

40歳前後から少しづつ金運が下がり始めますから、余裕のある時に貯蓄しておくと良いでしょう。

9月20日誕生日 金運がアドバイス

9月20日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。

ただ、交流する人間関係によって影響を受けます。

特に相手に合わせてしまう性格から、パートナーとなる人からの影響は大きく、場合によるとかなりの経済的に苦しい生活になってしまうことも…。

あなたは付き合う人を選ばないと経済的に落ち着きにくい人です。

浪費傾向のある友人や恋人…などのお付き合いは、あなたの金運を下げることはあっても上げることはないので気を付けてくださいね。




基本9月20日誕生日の人は尊敬できる人と一緒に居ると、金運だけでなく仕事運も含め総合運が上昇する傾向があります。

充実した豊かな人生のためにも、付き合う人は良く選びましょう!

9月20日誕生日 金運アップ方法

9月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、とにかく周りの人たちとスムーズな人間関係を築くようにしましょう。

「お金を儲けよう!」といった気持ちより、周りの人たちとの穏やかで平和な関係が、あなたの金運アップには欠かせません。

9月20日誕生日の女性 仕事運

9月20日誕生日の女性の仕事運は早熟傾向です。

10代になる頃に早々とピークを迎え、一芸に秀でていたり勉強も良くできる人が多い傾向があります。

そのまま40歳前後ごろまで好調を維持し、以降、少しづつ下がり始めます。

良くも悪くも、あなたの受け身で流されやすい性格が仕事運を含め総合運に影響を与えています。

運気に抵抗してまで何かを押し通す…といったことが少なく、生涯を通じて波乱とは無縁でしょう。

9月20日誕生日の男性 仕事運

9月20日誕生日の男性の仕事運は早熟傾向があり、早い人は10代に才能が開花する場合も…。

特に芸術的な才能があり、それが生活の糧となる傾向があります。

10代~30代には恋愛運が低迷しますが、その分、仕事運は絶好調!

やっと恋愛運が上昇し始める40代からは、逆にプライベートでの幸福があなたの感覚を鈍らせ才能的にはマイナスに…。

以降、仕事運の低迷が長引く可能性があります。

公私ともにバランスを取るように意識しながら乗り越えしょう。

9月20日誕生日 仕事運




9月20日誕生日の人はとても優れた知性と理解力の持ち主。

まさに「一を聞いて十を知る」とは、あなたのためにある言葉で、学生時代から文武両道タイプの人が多い特徴もあります。

男女問わず女性的な面が強く、穏やかで優しい雰囲気と言葉のチョイス、語り口はあなた独特の「相手をリラックスさせる」才能です。

感受性が強く繊細、美意識が高いので、あなたはまるで詩人のように言葉を紡いでいきます。

また、細かなところまで気が付く上に気配り上手、場の空気に敏感なので、目立たなくても職場ではなくてはならない潤滑油的な存在となるでしょう。

ビジネスセンスに優れるので、どんな業種に就いてもある程度の成功を収めます。

自己主張が苦手な傾向がありますが、調整役やサポート役など裏方として本領を発揮するタイプ。

人や社会への貢献することに喜びを感じるので、収入の多寡より「やりがい」が重要になる人です。

あなたを成功に導くのは

・自分を信じる気持ち
・スピード感

の二つが重要なキーワードになります。

発想やアイデア…など思い浮かんだら、温めるよりもスピード感を重視しましょう。
そして自分にもっと自信を持つことです。

こだわりが強い割に、関心や興味がなくなると一気にやる気がなくなる弱点をカバーできます。

基本、あなたは自営業よりチームワークに向くでしょう。

9月20日誕生日 適正

9月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・高いコミュニケーションスキル
・視野が広い
・細かいところまで気が付く
・気配り上手
・客観的で冷静
・判断力に優れる
・チームの潤滑油的存在
・人と接する仕事に向く

どんな職業に就いても、メンタルを鍛え自信を持つことが成功のカギとなります。

9月20日誕生日 適職

9月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・宣伝
・広報/PR
・秘書
・マネージメント
・アシスタント
・サポート業務全般
・アドバイザー各種
・アーティスト
・サービス業
・文筆業
・講演
…など。




9月20日誕生日の人はトップや表舞台に立つより、裏方的なポジションで最も輝くでしょう。

抜群の調整力や交渉力を活かし、マネージメントや秘書、アシスタント…など、サポート業務全般全般に適性があります。

また、客観的に冷静な分析力を活かせば、アドバイザー各種にも才能を発揮するでしょう。
カウンセラーなども含まれます。

どんな相手も納得させてしまう説得力は、宣伝や広報、渉外…などにも向きます。

さらに、生まれ持った詩人として才能を活かし、文筆業から講演まで言葉を扱う職業全般も選択肢に入るでしょう。

9月20日誕生日 仕事運アドバイス

9月20日誕生日の人は優しさの中にも強さを持てるように、メンタルを鍛えましょう。

あなたの優しさは長所にも短所にもなります。

特に短所として、相手の立場を理解できる分、強く出られずに振り回されたり、頼まれ事を断れない‥などが挙げられます。

無用な苦労を背負うことはありません。

ただ、この長所は、あなたに人望を集めます。

だからこそ、メンタルを鍛え強さを身に付けましょう。

また9月20日誕生日の人の細やかさが極端になると、些細なことまでこだわりが強くなってしまうことがありますから注意!

9月20日誕生日 才能の伸ばし方

9月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




9月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、身近に尊敬できるメンターを見つけましょう!

いつも周りのために縁の下の力持ちとして頑張っているあなた。

特に尊敬できる人のためには苦労を惜しまず、結果的に自分を高めていくことができます。

一緒に居るだけで、あなたの才能はどんどん伸びていくでしょう。

9月20日誕生日の女性 人生の転機

9月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い11歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

9月20日仕事 相性 誕生日占い

1月10日 1月19日 1月28日 2月9日 2月18日 2月27日 3月26日 4月16日 5月15日 6月5日 6月14日 6月23日 7月4日 7月13日 7月31日 8月3日 8月30日 9月2日 9月20日 9月29日 10月19日 10月28日 11月9日 12月8日 12月26日

9月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月4日 1月8日 2月1日 4月15日 5月13日 6月11日 6月22日 7月2日 8月7日 9月5日 9月16日 10月14日 12月10日 12月23日

9月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月7日 1月10日 2月8日 2月13日 3月3日 3月6日 3月11日 4月9日 4月25日 5月23日 6月20日 8月1日 8月17日 9月15日 11月11日

9月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク