誕生日占い1月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月21日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

1月21日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




1月21日誕生日の人は金運と仕事運が強くリンクしています。仕事がうまくいっていればお金に困ることはない運勢です。攻めるより守りに強いタイプで、投資や資産運用よりも貯蓄が性に合います。

1月21日にあわせて読みたい記事はこちら

1月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い1月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

1月21日誕生日の女性 金運

1月21日誕生日の女性の金運は不安定気味。

生涯を通じて金運を安定させるためには、誰かに頼ることなく、自分で収入を得る道を選択することです。

特に、結婚後パートナーの収入に頼るのは避ける方が、長い目で見ると金運が安定し上昇のきっかけも掴みやすいでしょう。

生まれつき独立心が旺盛なので、あなたにとって経済的自立は難しくないはずです。

1月21日誕生日の男性 金運

1月21日誕生日の男性の金運は40代~50代にガクンと下がる可能性があるものの、生涯を通じて安定しています。

金銭トラブルが起きるような金運の急降下を乗り切るためにも、コツコツ地道な貯蓄が助けになってくれるでしょう。

堅実な金銭感覚も養えますから、あなたにとっては一石二鳥ですね。

60歳前後から金運は再上昇します。

1月21日誕生日 金運がアドバイス

1月21日誕生日の人は金運と仕事運が強くリンクしています。

仕事がうまくいっていればお金に困ることはない運勢です。

攻めるより守りに強いタイプで、投資や資産運用よりも貯蓄が性に合います。

ただ目的がないと貯蓄が続きませんから、マイホームや家族、老後のために…など、はっきりと貯蓄目的と金額を決めておくとよいでしょう。




基本1月21日誕生日の人は忍耐力に欠けるので、目先を変えたい、現実逃避、ストレス発散…などで、散財してしまう傾向があります。

精神的に辛い時ほど、お金の使い方には気を付けてくださいね。

また、お金の貸し借りもNG! です。

はっきり断れない性格から、あなたにとって失うものの方が多くなるからです。

1月21日誕生日 金運アップ方法

1月21日誕生日の人の金運アップを考えるなら、まずは仕事に集中しましょう。

仕事が安定すれば、金運も安定するからです。

その上で、趣味や副業などで、あなたのクリエイティブな才能を発揮できないか? 考えてみてくださいね。

クリエイティブな分野に関わることで、あなたの金運は急上昇する可能性が高まります!

1月21日誕生日の女性 仕事運

1月21日誕生日の女性は交友関係が広い人で出会いも多く、どうしても仕事よりもプライベートにバランスが傾きがち。

1月21日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

ただ、持って生まれた仕事運は悪くありません。

20代半ば、50代半ばの二度、公私ともにパートナーになれる人との出会いが期待できます。

あなたは独立心が旺盛ですから、ぜひ経済的自立を選択してくださいね。

金運の安定を維持でき、あなたの人生をさらに充実させてくれるでしょう。

1月21日誕生日の男性 仕事運

1月21日誕生日の男性は60歳前後まで安定を維持する恵まれた仕事運の持ち主。

鋭い直観力と完璧主義な性格、公平性を求める気持ちと独特のカリスマ性が仕事運に良い影響を与えているのでしょう。

ただ、60代以降は仕事運が下がり始め、再上昇は期待しにくいので、定年までは全力で働き、普段からしっかり備えることが大切になります。

総合運自体はそれほど下がらないので、物質的、精神的にも余裕のある老後を過ごせるでしょう。

1月21日誕生日 仕事運




1月21日誕生日の人は好奇心旺盛で、交友関係が幅広いタイプ。

気さくで親しみやすい雰囲気も特徴の一つです。

思いやりがあり、自分を頼ってくる人には何とか力になりたいと考えるので、職場でもあなたの周りにはいつも多くの人が集まるでしょう。

あなた自身はとても独立心が旺盛で、強い信念の持ち主。

個性的で、説明できない「直観力」の鋭さという武器も、あなたにカリスマ性を与えています。

そうして生まれたアイデアや独創性を使って認められたい、承認欲求が強い人でもあります。

多芸多才なタイプに多い、飽きっぽさはありますが、承認欲求を満たすための集中力は抜群です。

目標に向かって努力を重ねるあなたの姿は、さらに多くの人を惹きつけるでしょう。

自己アピールがとても巧みで、こういった面を上手に活かせば、激しい競争を勝ち抜きトップに立つのも夢ではありません。

また、あなたは収入の多寡よりも、自分の主義主張や価値観に合うことを重視します。

実際に、いくら高収入でも人や社会への貢献、正義、希望…そういったものがなければ、あなたはやりがいを感じず、人生の充実度は下がります。

あなたが仕事面での注意点があるとすれば、仕事での人間関係でしょう。

いくつになっても異性から人気のある人なので、はっきり公私の区別を付けておきましょう。

もともと自制心が弱いので、プライベートな感情を仕事に持ち込むと、トラブルを起こしやすい傾向があります。

この自制心の弱さは、現実逃避としてあらわれることもあります。

仕事でトラブルやアクシデントが起きると、自分が逃げることばかり考えてしまいます。

そんな時こそ、不利益を受けてしまった人への対応を優先しましょう。

あなたの評価がガラっと変わるきっかけになります。

また、完璧主義な面もありますが周りには求めないこと。

あなたが落胆するだけです。

1月21日誕生日 適正

1月21日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・豊かな感受性
・流行に敏感
・多芸多才
・集中力がある
・個性的
・発想やアイデアが豊富
・飽きっぽい
・相手の才能を見つけ引き出すのが上手い
・収入よりやりがいを重視する
・一人よりチームワークに向く

どんな職業に就いても、精神的な安定を保つことが成功のカギとなります。

1月21日誕生日 適職

1月21日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・ファッション業界
・スタイリスト
・メイクアップアーティスト
・美容分野
・美容師
・営業
・マーケティング
・販売
・サービス
・コンサルタント
・コーディネーター
・アドバイザー全般
・コーチング
・法曹界
・デザイナー
・アーティスト
・芸能界
…など。




1月21日誕生日の人は豊かな感性を活かせるクリエイティブな分野全般に適性があります。

アンテナが広く流行に敏感なので、アーティストやファッション業界、美容関係などの仕事で成功するのも夢ではありません。

また芸能界にも向きます。

何かを極めるというよりも、多芸多才でマルチな才能を活かしましょう。

あるいは、相手の才能を見抜き開花させる、人を美しく輝かせる仕事全般にも適性があります。

具体的にあげるなら、デザイナーやコーディネーターから、美容師やスタイリスト、メイクアップアーティスト、コーチング…など。

さらに、自己表現をコンサルタント、アドバイザー全般、渉外関係に発揮することもできます。

販売やサービス業にも適性があります。

あなたはとても公平性を求める気持ちが強く、困っている人を見過ごすことができません。

問題を抱えている人に尽力したい、そんな信念の強さを活かしたいなら、法曹界やカウンセラーなどにも活躍できる場がありそうです。

後は、あなたの主義主張と一致する職業を選択できれば、驚くような成果を上げることができるでしょう。

1月21日誕生日 仕事運アドバイス

1月21日誕生日の人は自信を持った時のコントロールが重要になります。

自信がある時のあなたは、どんな仕事に就いていても飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃をみせます。

ただ、そういった活躍が組織やチームに認められると、あなたは自己主張が強くなり過ぎる傾向があります。

注目度がアップしている立場を利用するなら、あなたの意見や主張、表現方法…言動に反発する人もいることを忘れないで下さいね。

人が離れるリスクもそうですが、特に人気商売全般に就いている場合は要注意です。

1月21日誕生日 才能の伸ばし方

1月21日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月21日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、

・定期的に休息を取る
・ストレス発散する術をいくつか持っておく

この二点を生活に組み込みましょう。

あなたは感受性が豊かで、外からの刺激に敏感。

それがストレスや疲労の原因になりやすいのです。

精神的な安定さを保てると、自分に対して深く考え込む時間が取りやすくなるでしょう。
そうした時間こそ、あなたの独創性やひらめき、直感力を研ぎ澄ませるのです。

1月21日誕生日の女性 人生の転機

1月21日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

直感30歳ごろ
その後の人生に大きく影響を与えるヒラメキがあるでしょう

飛躍44歳ごろ
目覚ましい活躍をするでしょう

1月21日誕生日の男性 人生の転機

1月21日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化14歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

1月21日仕事 相性 誕生日占い

1月12日 2月2日 2月15日 2月20日 3月2日 3月28日 4月11日 4月27日 5月28日 6月25日 7月5日 7月15日 7月24日 8月14日 8月22日 9月1日 9月13日 9月22日 10月12日 10月21日 10月31日 11月2日 11月29日 12月1日 12月10日

1月21日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月8日 1月19日 2月17日 3月4日 3月15日 4月2日 4月13日 4月24日 5月6日 5月11日 6月9日 7月7日 8月5日 9月3日 10月29日 11月27日 12月29日

1月21日ライバル 相性 誕生日占い

1月18日 2月7日 2月16日 3月5日 3月14日 3月16日 4月3日 4月14日 5月1日 5月12日 6月8日 7月6日 7月29日 8月4日 8月27日 9月2日 9月4日 9月25日 10月2日 11月21日 12月19日

1月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク