誕生日占い3月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月21日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

3月21日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




3月21日誕生日の人は男女とも堅実な金運の持ち主。ただ、付き合う人や置かれた環境に影響されやすい金運で、コレクター気質もあります。

3月21日にあわせて読みたい記事はこちら

3月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い3月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月21日誕生日の女性 金運

3月21日誕生日の女性の金運がピークを迎えるのは10代後半~30代前半。

充実した40代、安定した50代、60代以降の豊かな老後はこの時期の過ごし方にかかっていると言っても過言ではありません。

恋愛運も好調な時期だけに公私のバランスを取りましょう。

3月21日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェックする

3月21日誕生日の男性 金運

3月21日誕生日の男性は金運は早熟傾向があり20代にピークを迎えます。

ただ、30歳前後から金運を含め総合運自体が下がり始めますから、できるだけ早めにライフプランやマネープランなどを立てておくと、何かあってもそれほど慌てずに済むでしょう。

余裕のある時こそ貯蓄をしておくことも大切です。

3月21日誕生日 金運がアドバイス

3月21日誕生日の人は男女とも堅実な金運の持ち主。

ただ、付き合う人や置かれた環境に影響されやすい金運で、コレクター気質もあります。

お金の使い方は収入に合わせること、自分ルールを決めておくことで金運が安定するでしょう。

コレクションにハマっても、時には妥協も必要です。




3月21日誕生日の人は、特に人を見極める目を養いましょう。

あなたが金運を左右されやすいこともありますが、別の見方をすれば、人への投資で成功できる可能性も高いからです。

3月21日誕生日 金運アップ方法

3月21日誕生日の人の金運アップを考えるなら、お金や物質的な執着心が強くなり過ぎている可能性大!

あなたはかなりの野心家で能力がある戦略的思考の持ち主。

それが裏目に出ると欲しい物はどんな手を使っても手に入れたり、自己中心的になり暴走してしまうのです。

あなたが生まれつき持つ広く平等に愛する気持ちとバランスを取ることができれば、金運アップのきっかけになるでしょう。

3月21日誕生日の女性 仕事運

3月21日誕生日の女性の仕事運は金運と恋愛運と強くリンクしています。

仕事運がピークを迎えるのは10代~30代半ばごろまで。

あなたは感情に流されやすい傾向があり、同じ時期に高まる恋愛運とバランスを取ることに苦労するかもしれません。

恋愛がうまくいけば、仕事が手に就かない。

仕事に夢中になれば、恋愛と縁遠くなる。

自分の感情にも相手の感情にも敏感なので、感情に振り回されないようコントロールできるように意識してこの時期を充実させましょう。

それができれば、以降も公私ともに充実した人生を送ることができるでしょう。

3月21日誕生日の男性 仕事運

3月21日誕生日の男性は仕事運を含め総合運が20代に最も高まります。

この時期は恋愛運もピークを迎え、公私ともに何をしても上手く運ぶでしょう。

ただ、そんな好調な運気に頼る生き方は30歳前後まで。

以降、仕事運は下がり始めます。

運勢の低下をおだやかにするためにも、順調な時こそアンテナを広く張り情報収集する、アドバイスや意見には素直に耳を傾けるなど、謙虚さを忘れずに。

若さと運勢の勢い助けられる20代に、困難を乗り越える知恵や人脈、地道な努力…など、実力を蓄えておきましょう。

3月21日誕生日 仕事運




3月21日誕生日の人は二面性があります。

好奇心旺盛で、チャレンジできる行動力の持ち主でありながら、新しく出会った人や環境に馴染むのに時間がかかる人でもあります。

基本的に、知識豊富で明るく思いやりのある魅力的な性格です。

仕事面では真面目で規律を守る意識が高く、職場での人間関係をスムーズに築いていくでしょう。

ただ、人の意見やアドバイスを聞くことが苦手で、指示や指図、命令を嫌います。

とても献身的に働きますが、心身ともにしっかり休みを取ることを忘れないで下さいね。

また、ちょっとしたミスなどで落ち込みやすい面があります。
もし失敗しても、いつまでも引きずることなく、上手に気分を切り替えていきましょう。

さらに、変化を恐れて新しい一歩が踏み出せないこともあります。
時には、あなたの背中をぽんっと押してくれるパートナーの存在も欠かせません。

マルチタスクには向かず、一つの事を極めることに才能を発揮しやすいでしょう。

若い頃に、できるだけ多くのことにチャレンジし、自分で適性を見極めるのも一つの手です。

あなたの宿命は「その道の達人となり、手本となる」こと。

年齢を重ねるほど、欲がそぎ落とされ精神的にも成熟し落ち着ちついていきます。

セミリタイアや早めに退職する人もおり、そういった意味でも、あなたは周りのロールモデルとなり得るのでしょう。

3月21日誕生日 適正

3月21日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・ムードメーカー
・豊かな発想力
・好奇心旺盛
・行動力がある
・人の才能を引き出す才能がある
・仕事を楽しむの天才
・指示や指図、命令を嫌う
・人と関わる仕事に向く
・アイデアを形にする仕事に向く

どんな職業に就いても、人間関係を良好に保つことが成功のカギとなります。

3月21日誕生日 適職

3月21日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・経営者
・自営業
・営業
・管理
・メディア関係
・研究
・編集
・プロデューサー
・カウンセラー
・モノづくり
・職人と呼ばれる仕事全般
…など。




3月21日誕生日の人は人に関わる仕事全般に適性があります。

高い理想を持つので、周りにも恩恵をもたらせるような、収入が多い仕事に向きます。

もっとも適性があるのは、経営者や組織運営者など管理職、リーダ的なポジションでしょう。

ある程度、自由な時間を確保でき、決断と判断が影響されることが重要になります。

あるいは、メディア関連やカウンセラー、営業職や研究職なども含まれます。

自営業も選択肢に入るでしょう。

3月21日誕生日 仕事運アドバイス

3月21日誕生日の人の仕事運を上昇させたいなら、

・成功や意見を積み重ねる
・周りのアドバイスには素直に意味を傾ける

の二点が欠かせません。

とにかく、小さなことでも一つ一つ成功体験を積み重ねていきましょう。

周りの協力を得ながら仕事をこなしていくことで、自然と仕事運はアップしていくでしょう。

加えて、あなたは先見の明があるとは言えないタイプです。

だからこそ、周りからの意見やアドバイスには素直に耳を傾けることが大切になります。

3月21日誕生日 才能の伸ばし方

3月21日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月21日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、良好な人間関係を築き、関係をスムーズに保つようにしましょう。

あなたはとても魅力的なので、良くも悪くも注目を集めます。

好奇心旺盛でチャレンジする行動力もあるがゆえ、時には周りに自己主張の強さとして映ることも…。

特に意見やアドバイスを聞くのが苦手なので、周りの視線に鈍感だと、わがままだとか協調性に欠けるといった誤解を招きかねません。

人間関係を築くなかで自分の立ち位置を確認することで、出る杭にならずに済むでしょう。

そう意識することが、あなたの才能を伸ばすことにつながります。

3月21日誕生日の男性 人生の転機

3月21日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見51歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

3月21日仕事 相性 誕生日占い

1月5日 1月14日 1月23日 2月13日 2月22日 3月12日 5月1日 5月19日 5月28日 6月9日 6月18日 6月27日 7月8日 7月17日 8月16日 8月25日 9月15日 9月24日 10月14日 10月23日 11月13日 11月22日 12月21日

3月21日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月4日 1月21日 2月11日 3月19日 4月17日 4月29日 7月9日 8月20日 9月5日 9月18日 12月12日

3月21日ライバル 相性 誕生日占い

1月11日 2月18日 3月7日 3月16日 4月5日 4月14日 5月30日 6月1日 7月26日 8月6日 8月24日 9月27日 10月25日 11月18日 12月21日

3月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク