誕生日占い12月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月21日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

12月21日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




12月21日誕生日の人は男女ともに金運の波が大きくなる傾向があります。吉凶が混合している金運ともいえます。

12月21日にあわせて読みたい記事はこちら

12月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

12月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月21日誕生日の女性 金運

12月21日誕生日の女性の金運は20代~50代の長期間、あまり恵まれているとはいえません。

50代半ばごろから金運が上昇し始めますが、これは本業の仕事より、あなたが続けてきた趣味や副業などが評価を得る、軌道に乗る可能性が高いです。

12月21日誕生日の男性 金運

12月21日誕生日の男性の金運は10代から上昇し40代にピークを迎えます。

40代は仕事運を含め総合運が好調なので、昇進やヘッドハンティング…など収入が増える時期になるでしょう。

ただ、50歳前後ごろから金運を含めた総合運が少しづつ下がり始め、再上昇は期待できそうにありません。

できれば30代の内にある程度ライフプランやマネープランを立てておくと、金運の低下も軌道修正しながらやりくりしていくことができるでしょう。

12月21日誕生日 金運がアドバイス

12月21日誕生日の人は男女ともに金運の波が大きくなる傾向があります。

吉凶が混合している金運ともいえます。

これも、あなたが周りの人や置かれた環境に強く影響を受けやすい上に、いつもっ誰かと一緒に行動したいタイプだからでしょう。

お金への執着は強くありませんが、今を楽しみたい、好奇心を満たしたい…などの理由でお金を使います。

だからこそ、一緒に行動する人やグループには慎重になりましょう。

加えて、衝動的なショッピングやローンを組む時にも注意が必要です。

人を見る目を養うことが、あなたの金運を安定させる重要なカギになるでしょう。




12月21日誕生日の人が気を付けたいのは、お金への執着が強くないことから、お金の貸し借りを簡単にしがちなこと。

金銭トラブルは、あなたの金運を不安定にさせるだけです。

12月21日誕生日 金運アップ方法

12月21日誕生日の人の金運アップを考えるなら、

・仕事に集中する
・積極的にお金に対し意識の高い人たちと交流していく

この二点を意識することで、金運上昇のきっかけになるでしょう。

とにかく付き合う人と環境を変えることがあなたの金運アップには必要です。

いくら楽しくても、お金を使うだけのメリットのない交流は控えた方がよいでしょう。

12月21日誕生日の女性 仕事運

12月21日誕生日の女性の仕事運はあなたの性格の出方によって、かなり左右される傾向があります。

仕事運自体、早熟傾向があります。

自分ファーストが最大限に発揮でき、成功につながりやすいのは20代~30代前半ごろまで。

やり直しもきくので、万が一失敗しても、それほど仕事運も落ち込みません。

ただ、30代半ば以降は、あなたの能力を活かす自己表現方法の未熟さが足を引っ張ります。

自分ファーストに計画性や論理で納得させること、信頼性を加えていくように意識しましょう。

それが、仕事運を安定させる重要なカギになります。

12月21日誕生日の男性 仕事運

12月21日誕生日の男性は仕事運を含め総合運が40代にピークを迎えます。

20代~30代に重ねた努力や磨き続けたスキル、人脈…などが、一気に実を結ぶ時期になるでしょう。

ただ50歳前後からは総合運自体が下がり始めます。

金運と同じですが、目の前のことだけに気を取られず、ある程度の長期スパンで物ごとを見る習慣をつけておくと、仕事運の低下をおだやかにできるでしょう。

12月21日誕生日 仕事運




12月21日誕生日の人はパワフルで自分ファーストの気が強い人。

エネルギッシュで勢いに乗ると、誰も止めらないほどの快進撃をみせるタイプです。

基本、明るく気さくな性格で、今を楽しむことを大切にしています。

才能にもチャンスにも恵まれており、周りから憧れの眼差しを向けられる人です。

ただ、計画性に欠ける、目先の成果ばかりに気をとられる、サポート役を嫌がる…といった面があり、転職を選びがちな傾向があります。

感情的な出来事がきっかけになることも…。

夢や目標は大きく持ち、その達成のためには短気にならず、計画性や忍耐力を養うことを意識してみてくださいね。

あなたの才能を発揮するには、自分ファーストだけではなく、周りの意見やアドバイスにも素直に耳を傾ける、周りの意見をうまく取り入れていくことが必要です。

それが回りまわって、あなたの仕事運を安定させ、訪れるチャンスも多くなるでしょう。

あなたはリーダーポジションか、チームに中心的存在として能力を発揮し、成果を出すタイプ。
良き職場、上司や同僚に恵まれると、さらにポジティブサイクルが回ります。

強い野心家でもあり、あなたが心から集中できる! と決断できれば、どんな分野や業種でも成功できるでしょう。

ただ、それには、自分のやり方で働けるある程度の「自由」さが必要にはなります。

12月21日誕生日 適正

12月21日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・独創性がある
・器用
・臨機応変
・冒険心が強い
・豊富な知識の持ち主
・実用主義
・ムードメーカー

どんな職業に就いても、長期的な計画を立てることが成功のカギとなります。

12月21日誕生日 適職

12月21日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・広告代理店
・メディア関係
・出版社
・商品企画
・商品開発
・販売
・サービス業
・営業
・クリエイター
・アーティスト
・芸能界
…など。




12月21日誕生日の人は独特のアイデアや発想を活かすことで、成功への道が開かれます。

最も適性があるのは、クリエイティブな分野全般でしょう。

あるいは、商品やサービスなどの企画や営業、販売…などにも活かすことができます。

またあなたにはカリスマ性があり、世間や時代の空気を読める才能もあります。

メディア関連や出版社、芸能界…などにも才能を発揮するでしょう。

12月21日誕生日 仕事運アドバイス

12月21日誕生日の人の仕事運を上昇させたいなら、臨機応変さと短気な面を上手にコントロールするがあるでしょう。

あなたは臨機応変なので、どんな職場でもすぐに馴染めます。

これは長所にも短所にもなり、転職や独立といったハードルを低くもするのです。

モチベーションを保てない、他にやりたいことがある、もう感情的に我慢できない…。

理由は色々あっても、生活基盤が揺らぐような、突発的な行動は慎むようにしてくださいね。

まず、プライベートで自分のクリエイティブな欲求を満たせる、そんな自己表現が場所を作ってみるなど、工夫してみるのも一つの手です。

12月21日誕生日 才能の伸ばし方

12月21日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




12月21日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、あなたの主義主張を押し通すスタイルを少し抑えましょう。

まずは相手の意見に素直に耳を傾けることから。

そして、主義主張を理論的に納得させること、そのために自己表現方法を磨くことが、そのままあなたの才能を伸ばすことにつながります。

12月21日誕生日の女性 人生の転機

12月21日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見36歳ごろ

その後の人生を左右する大発見があるでしょう

12月21日誕生日の男性 人生の転機

12月21日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見12歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

12月21日仕事 相性 誕生日占い

1月5日 1月30日 3月3日 4月2日 4月24日 5月19日 5月31日 6月9日 6月29日 7月8日 8月16日 9月10日 9月15日 10月8日 10月14日 11月4日 11月27日 12月12日 12月21日

12月21日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月11日 1月16日 2月24日 2月28日 3月26日 4月20日 5月30日 8月12日 8月16日 8月18日 11月6日 12月17日 12月25日

12月21日ライバル 相性 誕生日占い

1月15日 2月13日 5月7日 5月30日 7月26日 11月18日 12月16日 12月26日

12月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク