誕生日占い【一行トリセツ】9月 – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2023年誕生日占い最強運勢ランキング

誕生日占い一行トリセツ9月生まれをサクッと!




徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の誕生日占い取説

今回は9月生まれさんをまとめました。

目次

誕生日占い【一行トリセツ】9月生まれ – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

みなさんの誕生日や気になる人の取説をお楽しみくださいね!

誕生日占いにあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!




9月1日が誕生日 一行トリセツ

9月1日が誕生日の人の一行トリセツは、相談後の報告を忘れずに!

誰かから相談や質問されたことは、その後の結果を細部まで聞かないと気が済まない。

9月2日が誕生日 一行トリセツ

9月2日が誕生日の人の一行トリセツは、感情的な批判を受けると感情的に怒りをあらわになる。

建設的な批判は積極的に受け入れるが、批判や評価をする時には、きちんと順序だてて説明して欲しい。

9月3日が誕生日 一行トリセツ

9月3日が誕生日の人の一行トリセツは、刃物のような鋭い言葉の裏には、何の企みも計算もない。

9月4日が誕生日 一行トリセツ

9月4日が誕生日の人の一行トリセツは、約束は詳細をしっかり決めて取り交わしたい。

「明日会おう」「明日電話するね」と言われると、それは何時なの? どこなの? …細かなことが気になって仕方がない。

9月5日が誕生日 一行トリセツ

9月5日が誕生日の人の一行トリセツは、お願いされると断れない。

でも、指示や命令口調で言われると断固拒否!

9月6日が誕生日 一行トリセツ

9月6日が誕生日の人の一行取説は、力を貸した人から「ありがとう」の言葉がないと、いつまでも根に持つ。

9月7日が誕生日 一行トリセツ

9月7日が誕生日の人の一行トリセツは、突発的な出来事やスケジュール変更、急かされることが何より苦手。

9月8日が誕生日 一行トリセツ

9月8日が誕生日の人のと一行トリセツは、過去は振り返らない人。

一旦気持ちが冷めると、誰が何といおうと覆らない。

9月9日が誕生日 一行トリセツ

9月9日が誕生日の人の一行トリセツは、他の人に協力はするが、自分のことは自分ひとりでやりたい人。

9月10日が誕生日 一行トリセツ





9月10日が誕生日の人の一行トリセツは、御礼とお返しは忘れないこと。

相手の希望を叶えたら、次は私の希望を叶えてくれて当たり前だと思う人。

9月11日が誕生日 一行トリセツ

9月11日が誕生日の人の一行トリセツは、人にアドバイスすることは多いが、アドバイスされるのはキラい。

9月12日が誕生日 一行トリセツ

9月12日が誕生日の人の一行取説は、評価や批判に弱い人。打たれ弱い。

9月13日が誕生日 一行トリセツ

9月13日が誕生日の人の一行トリセツは、頑固になっている時には、口出しはNG!
口出しをすると、さらに頑固になる。

9月14日が誕生日 一行トリセツ

9月14日が誕生日の人の一行取説は、敵に回すと頑固で強引になる。

面倒くさいほど敵対心丸出しに…。

9月15日が誕生日 一行トリセツ

9月15日が誕生日の人の一行トリセツは、借りはつくりたくない。

人助けはするけれど、自分は助けられるのがイヤ。放っておいてほしい。

9月16日が誕生日 一行トリセツ

9月16日が誕生日の人の一行トリセツは、自分のやり方には口を出されたくない人。

一度決めたルーティンワークは、誰がなんと言おうと変えない。

9月17日が誕生日 一行トリセツ

9月17日が誕生日の人の一行トリセツは、「大丈夫! がんばる」と言う時は、誰かにサポートして欲しい時。

9月18日が誕生日 一行トリセツ

9月18日が誕生日の人の一行取説は、クールに見えてもプレッシャーに弱い。

9月19日が誕生日 一行トリセツ

9月19日が誕生日の人の一行トリセツは、世界は自分を中心に回っている。

意見されると相手を敵対視。

9月20日が誕生日 一行トリセツ

9月20日が誕生日の人の一行トリセツは、「もし」「きっと」…など、想像の話をするのがキライ。

超がつく現実、実現主義。



9月21日が誕生日 一行トリセツ

9月21日が誕生日の人の一行トリセツは、何も言わずニコニコ笑っている時、内心では納得していない。

かなり不服。

9月22日が誕生日 一行トリセツ

9月22日が誕生日の人の一行トリセツは、試されるようなことがあると、信頼されていないと受け取り不機嫌になる。

9月23日が誕生日 一行トリセツ

9月23日が誕生日の人の一行トリセツは、普段は温厚だが、キレると冷淡になり態度が一変する。

9月24日が誕生日 一行トリセツ

9月24日が誕生日の人の一行トリセツは、一度落ち込むと激しく長い。

落ち込んだ時には放っておいて◎

9月25日が誕生日 一行トリセツ

9月25日が誕生日の人の一行トリセツは、普段は素直なのに、人から指摘されると頑固になり、自分の殻に閉じこもるクセがある。

9月26日が誕生日 一行トリセツ

9月26日が誕生日の人の一行トリセツは、夢中になっている時には、誰のどんなアドバイスも耳に入らない。

9月27日が誕生日 一行トリセツ

9月27日が誕生日の人の一行トリセツは、投げやりな口調になっている時には、不満や文句がある時。

9月28日が誕生日 一行トリセツ

9月28日が誕生日の人の一行トリセツは、口数が少ない時は「手伝おうか?」の言葉を待っている。

頼まれごとは快く受けてくれるけれど、自分から頼むことが出来ない人。

9月29日が誕生日 一行トリセツ

9月29日が誕生日の人の一行トリセツは、自分の行動に対して感謝されないとスネる。

9月30日が誕生日 一行トリセツ

9月30日が誕生日の人の一行トリセツは、プライベートな質問はされたくない人。

こちらの記事も読まれています





スポンサーリンク