誕生日占い【一行トリセツ】11月 – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2023年誕生日占い最強運勢ランキング

誕生日占い一行トリセツ11月生まれをサクッと!




徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の誕生日占い取説

今回は11月生まれさんをまとめました。

目次

誕生日占い【一行トリセツ】11月生まれ – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

みなさんの誕生日や気になる人の取説をお楽しみくださいね!

誕生日占いにあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!




11月1日が誕生日 一行トリセツ

11月1日が誕生日の人の一行トリセツは、一言多い人。

実は、細かなことでも隠し事が出来ない正直者の証拠。

11月2日が誕生日 一行トリセツ

11月2日が誕生日の人の一行トリセツは、心ここにあらずの時は、目の前のことに興味がないから。

11月3日が誕生日 一行トリセツ

11月3日が誕生日の人の一行トリセツは、考えや気持ちを他人から聞かれると嫌気がさす。

触れられたくない人。

11月4日が誕生日 一行トリセツ

11月4日が誕生日の人の一行トリセツは、人へのアドバイスはするが、人の意見は素直に受け入れたくない頑固者。

11月5日が誕生日 一行トリセツ

11月5日が誕生日の人の一行トリセツは、はっきりしない態度の時は、やる気がないし、興味もない。

11月6日が誕生日 一行トリセツ

11月6日が誕生日の人の一行取説は、付き合いが長くなると遠慮がなくなる。

11月7日が誕生日 一行トリセツ

11月7日が誕生日の人の一行トリセツは、自分から人に近づくことはしないが、自分を認めてくれる人には、面倒見がよい。

11月8日が誕生日 一行トリセツ

11月8日が誕生日の人のと一行トリセツは、人からアドバイスされたくない人。

自分が相手より下にみられている気がしてムカつく。

11月9日が誕生日 一行トリセツ

11月9日が誕生日の人の一行トリセツは、嘘やごまかしは通用しない人。

疑った相手にはよそよそしく素っ気ない態度をとる。

11月10日が誕生日 一行トリセツ





11月10日が誕生日の人の一行トリセツは、仕切らずにはいられない人。

「なんでもいいよ」と他人に任せるように見せかける。

11月11日が誕生日 一行トリセツ

11月11日が誕生日の人の一行トリセツは、殆どのことに理由がない人。
「なんで?」「どうして?」と質問されると、内心は「知らんがな」。

11月12日が誕生日 一行トリセツ

11月12日が誕生日の人の一行取説は、シングルタスクの人。

一点集中型なので、同時に複数のことは考えられない。

11月13日が誕生日 一行トリセツ

11月13日が誕生日の人の一行トリセツは、落着きがない時は退屈している時。

11月14日が誕生日 一行トリセツ

11月14日が誕生日の人の一行取説は、足りない面や改めたほうがいいと思う面などアドバイスは、陰で言われるより指摘されたほうが嬉しい人。

11月15日が誕生日 一行トリセツ

11月15日が誕生日の人の一行トリセツは、口調が激しくなった時は、あえて「間違えている」「違う」と言わなくても、そう思っているし、知っている。

11月16日が誕生日 一行トリセツ

11月16日が誕生日の人の一行トリセツは、すべては相手の出方次第の人。

相手が心を開いていると感じて、はじめて心を開く。

11月17日が誕生日 一行トリセツ

11月17日が誕生日の人の一行トリセツは、謝りたくない人。

自分が失敗しても、失敗に見せないように取り繕う。

謝るくらいなら謝らなくていい策略を練る。

11月18日が誕生日 一行トリセツ

11月18日が誕生日の人の一行取説は、無視や軽視されることが何より耐えられない人。

誰に対しても優しいのは、誰からも大切な存在であると思われたいから。

11月19日が誕生日 一行トリセツ

11月19日が誕生日の人の一行トリセツは、落ち込むと人から話しかけられるのもイヤな人。
口数が少ない時は放っておいて◎

11月20日が誕生日 一行トリセツ

11月20日が誕生日の人の一行トリセツは、質問されない限り本音を言わない人。

でも、時々は考えを聞いて欲しい。




11月21日が誕生日 一行トリセツ

11月21日が誕生日の人の一行トリセツは、自分の考えを聞き出してくれる相手を待っている。親しい相手ほど、自分の考えを遠慮してしまう人。

11月22日が誕生日 一行トリセツ

11月22日が誕生日の人の一行トリセツは、注目されて当然と思っている人。

人から素気なくされると意地でも注目させたがる。

11月23日が誕生日 一行トリセツ

11月23日が誕生日の人の一行トリセツは、言ったことをすぐに忘れる人。

物言いがストレートできついけれど本人に全く悪気がない。

11月24日が誕生日 一行トリセツ

11月24日が誕生日の人の一行トリセツは、「ここだけ」「ちょっとだけ」は通用しない人。

ちょっとしたズルや違反も見逃せない。

11月25日が誕生日 一行トリセツ

11月25日が誕生日の人の一行トリセツは、人の秘密を探るのが好きだが、自分の秘密は明かさない人。
<腹を割って話そうと言いながら、腹を割るまでにかなり時間がかかる。

11月26日が誕生日 一行トリセツ

11月26日が誕生日の人の一行トリセツは、頼りにされることが大好き!

頼ってもらえないと孤独を感じる。

11月27日が誕生日 一行トリセツ

11月27日が誕生日の人の一行トリセツは、普段は穏やかで面倒見がいい。

だが、相手が無知で知識欲がない人だと判断すると厳しい態度になる。

11月28日が誕生日 一行トリセツ

11月28日が誕生日の人の一行トリセツは、「ありがとう」の一言を忘れないこと!

面倒見がいいが、感謝がないと不機嫌になる。

11月29日が誕生日 一行トリセツ

11月29日が誕生日の人の一行トリセツは、感覚的にその時々言葉にする人。

すべて真に受けず、話し半分に聞いて◎

11月30日が誕生日 一行トリセツ

11月30日が誕生日の人の一行トリセツは、横から口を出されると意固地になる。

こちらの記事も読まれています





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク