誕生日占い【一行トリセツ】1月 – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2023年誕生日占い最強運勢ランキング

誕生日占い一行トリセツ1月生まれをサクッと!




徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の誕生日占い取説

今回は1月生まれさんをまとめました。

目次

誕生日占い【一行トリセツ】1月生まれ – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

みなさんの誕生日や気になる人の取説をお楽しみくださいね!

誕生日占いにあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!




1月1日が誕生日 一行トリセツ

1月1日が誕生日の人の一行トリセツは、駆け引きや計算が見えた時点で、心のシャッターを下ろす。

1月2日が誕生日 一行トリセツ

1月2日が誕生日の人の一行トリセツは、目立ちたくないけど、全員から感謝されたい人。

「頼りになる」ことに喜びを感じる。

1月3日が誕生日 一行トリセツ

1月3日が誕生日の人の一行トリセツは、遠まわしな言い方はイライラするし、ストレート過ぎる言い方をされるには反発する人。

1月4日が誕生日 一行トリセツ

1月4日が誕生日の人の一行トリセツは、せっかちで早く答えが欲しい人。

報告するのは結果が見えてからが◎

途中経過の報告をすると不機嫌になる。

1月5日が誕生日 一行トリセツ

1月5日が誕生日の人の一行トリセツは、「どう思う?」と聞くときは同調して欲しいだけ。

意見を言うのはNG!

1月6日が誕生日 一行トリセツ

1月6日が誕生日の人の一行取説は、プライベートに土足で踏み込まれたくないのに、人に対しては土足で突き進む。

1月7日が誕生日 一行トリセツ

1月7日が誕生日の人の一行トリセツは、口数が減った時は、空想の世界にいる時。

そっとして◎

1月8日が誕生日 一行トリセツ

1月8日が誕生日の人のと一行トリセツは、ダメと言われるとますます燃える人。

止めて欲しいことは触れないこと!

1月9日が誕生日 一行トリセツ

1月9日が誕生日の人の一行トリセツは、上から目線で指示されるのがキライ。

下手に出てお願いされると断れない人。

1月10日が誕生日 一行トリセツ





1月10日が誕生日の人の一行トリセツは、刃物のような鋭い言葉だが、本人に悪気はない。

1月11日が誕生日 一行トリセツ

1月11日が誕生日の人の一行トリセツは、ごまかしや見逃しは通じない人。

過ちがあったら素直に謝ること。

1月12日が誕生日 一行トリセツ

1月12日が誕生日の人の一行取説は、自分の話をする時はノリノリだが、人の話を聞いている時はそっけないか、聞いていない。

1月13日が誕生日 一行トリセツ

1月13日が誕生日の人の一行トリセツは、「大丈夫」の根拠は、本人にしかわからない。

根拠を聞かれるとイライラする。

1月14日が誕生日 一行トリセツ

1月14日が誕生日の人の一行取説は、早口だけど、早口でまくしたてられるのは苦手。

早口になっている時は焦っている証拠でもある。

1月15日が誕生日 一行トリセツ

1月15日が誕生日の人の一行トリセツは、正直者しか愛せない人。

自分からは決して裏切らないが、嘘やごまかしがばれたら怖い。

1月16日が誕生日 一行トリセツ

1月16日が誕生日の人の一行トリセツは、口数が少ない時は、誰かにサポートを待っている時。

1月17日が誕生日 一行トリセツ

1月17日が誕生日の人の一行トリセツは、「○○さんなら出来るか?」と言われると、例え出来なくても「出来る!」と答えてしまう。

1月18日が誕生日 一行トリセツ

1月18日が誕生日の人の一行取説は、人から「大丈夫?」と気にかけられると照れくさいけれど、内心とても嬉しい。

1月19日が誕生日 一行トリセツ

1月19日が誕生日の人の一行トリセツは、反論されると、いじける。

笑顔がひきつるのが証拠。

1月20日が誕生日 一行トリセツ

1月20日が誕生日の人の一行トリセツは、「私やろうか?」と言う時、本当は誰かに「いいよ、私がやる」と断ってほしい。




1月21日が誕生日 一行トリセツ

1月21日が誕生日の人の一行トリセツは、本当は「やりたい「欲しい」と思っても、無理強いされると興味がない素振りをする。

1月22日が誕生日 一行トリセツ

1月22日が誕生日の人の一行トリセツは、他の人が褒められたり、特別扱いされているのを見ると、笑顔がひきつる。

1月23日が誕生日 一行トリセツ

1月23日が誕生日の人の一行トリセツは、困った人を助ける優しさがあるが、心の奥では「お返し」を待っている。

1月24日が誕生日 一行トリセツ

1月24日が誕生日の人の一行トリセツは、自分の考えを言う時は「自分の考えは絶対に正しい。だから理解して」と思っている。

1月25日が誕生日 一行トリセツ

1月25日が誕生日の人の一行トリセツは、しっかり者と思われたいが、内心では繊細な自分を見抜いてくれる人を待っている。

1月26日が誕生日 一行トリセツ

1月26日が誕生日の人の一行トリセツは、思ったことや気が付いたことは言わずにはいられない。

見て見ぬふりが出来る人が信じられない!

1月27日が誕生日 一行トリセツ

1月27日が誕生日の人の一行トリセツは、「あなたのため」という時、そのほとんどは自分がそれをしたい時。

1月28日が誕生日 一行トリセツ

1月28日が誕生日の人の一行トリセツは、「親友だよね?」と言われることが多いが、親友だと思える人はほんの一握り。

1月29日が誕生日 一行トリセツ

1月29日が誕生日の人の一行トリセツは、「いい人」と言われることは楽だけど、本当はどこか寂しく感じる。

1月30日が誕生日 一行トリセツ

1月30日が誕生日の人の一行トリセツは、人の話に「ふーん」と気のない相槌を打つ時は、「興味がない」とき。

1月30日が誕生日 一行トリセツ

1月30日が誕生日の人の一行トリセツは、イライラして強い口調で話す時は、「今、ものすごく不安」な時。

こちらの記事も読まれています





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク