誕生日占い【一行トリセツ】7月 – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2023年誕生日占い最強運勢ランキング

誕生日占い一行トリセツ7月生まれをサクッと!




徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の誕生日占い取説

今回は7月生まれさんをまとめました。

目次

誕生日占い【一行トリセツ】7月生まれ – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

みなさんの誕生日や気になる人の取説をお楽しみくださいね!

誕生日占いにあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!




7月1日が誕生日 一行トリセツ

7月1日が誕生日の人の一行トリセツは、「こうしてほしい」と言われると意地でもやらない人。

「こうしたいけど、どうすればいいと思う?」と聞くのが正解。

何がなんでもやってあげる。

7月2日が誕生日 一行トリセツ

7月2日が誕生日の人の一行トリセツは、何かをやっている最中に意見されると、否定されているようで落ち込んでしまう。

7月3日が誕生日 一行トリセツ

7月3日が誕生日の人の一行トリセツは、自分のことは盛って話をするクセがあるが、盛っていることを突っ込まれると許せない。

7月4日が誕生日 一行トリセツ

7月4日が誕生日の人の一行トリセツは、お世辞を言う相手は100%信用しない。

7月5日が誕生日 一行トリセツ

7月5日が誕生日の人の一行トリセツは、遠回しな言い方をするとイライラ。

言いたいことがある時はストレートに言ってほしい人。

7月6日が誕生日 一行トリセツ

7月6日が誕生日の人の一行取説は、「私なんて」と謙遜する時は、「そんなことないよ」と否定されるのを待っている人。
まさかの「そうだよね」で肯定されると、しばらく立ち直れない。

7月7日が誕生日 一行トリセツ

7月7日が誕生日の人の一行トリセツは、プライベートな質問をしないで欲しい。

常に一定の距離を保って、テリトリーに近づかないこと。

7月8日が誕生日 一行トリセツ

7月8日が誕生日の人のと一行トリセツは、仲間はいつも自分と同じ考えだと思い込んでいる人。

7月9日が誕生日 一行トリセツ

7月9日が誕生日の人の一行トリセツは、リアリティーのない話であればあるほど、おしゃべりになる。

7月10日が誕生日 一行トリセツ





7月10日が誕生日の人の一行トリセツは、いつも中心にいるが、少し離れている時は話しかけないこと。

感情のバランスをとっているので、「今はそっとしておいて」というサイン。

7月11日が誕生日 一行トリセツ

7月11日が誕生日の人の一行トリセツは、プライベートに触れられることを何より嫌う。

7月12日が誕生日 一行トリセツ

7月12日が誕生日の人の一行取説は、「何歳?」「出身は?」など値踏みするようなプライベートな質問は一切しないこと。

しても基本、本当のことは答えない。

7月13日が誕生日 一行トリセツ

7月13日が誕生日の人の一行トリセツは、人一倍信頼されたい人。

「君ならできると信じている」と言われると、急にやる気になる。

7月14日が誕生日 一行トリセツ

7月14日が誕生日の人の一行トリセツは、話は単刀直入にすること。

前置きや余計な気の使いは不要な人。

7月15日が誕生日 一行トリセツ

7月15日が誕生日の人の一行トリセツは、話の途中で質問すると、反論されているように感じる。

感情的にさせないためにも、話が全て終わってから、話かけること。

7月16日が誕生日 一行トリセツ

7月16日が誕生日の人の一行トリセツは、「大丈夫?」と人一倍人の面倒を見るが、逆に「大丈夫?」と言われると、信頼されていないと思う。

7月17日が誕生日 一行トリセツ

7月17日が誕生日の人の一行トリセツは、同じ質問をするのは二回まで。

三回目にはバッサリ切り捨てる人。

7月18日が誕生日 一行トリセツ

7月18日が誕生日の人の一行トリセツは、普段から誰よりも速く、急いでいる自負がある人。

「早く」「急いで」はNG!

7月19日が誕生日 一行トリセツ

7月19日が誕生日の人の一行トリセツは、何かを頼まれた時、一度は断る。

「あなたしかいない」の言葉を待っている。

7月20日が誕生日 一行トリセツ

7月20日が誕生日の人の一行トリセツは、「あなたのおかげ」の一言があれば、頑張れる人。




7月21日が誕生日 一行トリセツ

7月21日が誕生日の人の一行トリセツは、「好きにしていい」「すべて任せる」と言われりと、途端にどうしていいかわからなくなる人。

7月22日が誕生日 一行トリセツ

7月22日が誕生日の人の一行トリセツは、規則なんて気にしない人。

人と同じに扱われることが嫌う。

7月23日が誕生日 一行トリセツ

7月23日が誕生日の人の一行トリセツは、人間大好き!

でも、相手から距離を縮められるのは苦手。

7月24日が誕生日 一行トリセツ

7月24日が誕生日の人の一行トリセツは、約束するならはっきりと!

「後で」「今度」「近いうち」という曖昧な言葉を、いつまでも気にして待ってしまう。

7月25日が誕生日 一行トリセツ

7月25日が誕生日の人の一行トリセツは、「変わっている」は誉め言葉。

言われると嬉しい。

7月26日が誕生日 一行トリセツ

7月26日が誕生日の人の一行トリセツは、「すごい!」「かっこいい!」…などの誉め言葉や人から尊敬されると、すぐにその気になる。

7月27日が誕生日 一行トリセツ

7月27日が誕生日の人の一行トリセツは、「わかる?」と聞かれると、わからなくても「わかる」と答えてしまう。

後でわかるまで勉強する人。

7月28日が誕生日 一行トリセツ

7月28日が誕生日の人の一行トリセツは、特別扱いされると何でも引き受けてしまう人。

7月29日が誕生日 一行トリセツ

7月29日が誕生日の人の一行トリセツは、人をサポートすることが好き。

でも、横柄な態度をとる人は意地でもサポートしない。

7月30日が誕生日 一行トリセツ

7月30日が誕生日の人の一行トリセツは、気が付いたら人の中心になるのは気分いい。

でも、改めて代表やリーダーに選任されるのは苦手。

7月31日が誕生日 一行トリセツ

7月31日が誕生日の人の一行トリセツは、自分のペースで動きたい人。
「急いで」と言われると、パニックになることも。

こちらの記事も読まれています




スポンサーリンク