蠍座【さそり座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック | 占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】恋愛編

ミステリアスでクールな蠍座男性トリセツ!




見落とし注意! これであなたも彼の理解者に!

蠍座 男性の性格

蠍座男性ははとても真面目な性格をしています。

集中力と忍耐力に長ける優等生タイプで、とても努力家なのです。

しかし、頑張りすぎて突然倒れてしまうなんて事も…。

その裏には不器用な一面もあり、蠍座男性は感情をあまりおもてに出しません。




蠍座 男性の特徴

自己主張は弱いのですが、実は真面目なタイプ。

蠍座男性は決められたルールなどは決して破りません。なので、周囲がいい加減だとストレスが溜まってしまうのです。

そして少々見栄っ張りなので、頑張る姿を見せません。

スマートな姿を見せたい思いが強く、常に理性的でクールなのです。





しかし蠍座男性には野心家な所もあり、仕事もプライベートも高い立場に立ちたいという思いが強くあります。

ですがそんな本心は、おもてに出さないので人間関係は良好です。

蠍座 男性の恋愛傾向

蠍座男性は恋愛になると、あまり思い切った事はできません。

ですが、蠍座男性は好みがはっきりしているので一目惚れからスタートする事も多いです。誠実な人が多いので、好きになると一途にその女性を愛するようになります。

大勢で一緒に遊んだりして、友達からスタートするケースが多傾向があります。





蠍座男性は奥手でおとなしいタイプ。

クールな男性を好む女性とは長続きします。

蠍座 男性 恋愛の考え方

蠍座男性は好きになれば懸命に相手に尽くし、ひたすら愛し続けます。当然、浮気もせず、一点集中型で愛情が強いです。

そして自分も同じように一途に愛されたいと強く願っています。

つい安心を求めて束縛したくなってしまう事も。




蠍座 男性が好きなタイプ

蠍座男性はやや個性的で自分にない魅力を持っている人や、しっかり者で自分より1枚上手な女性を好む傾向があります。




外見は大人っぽい女性がタイプで、全体的にレベルの高い人に注目するようですが、一途で誠実な女性なら、蠍座男性は見た目や性格が多少好みではなくても愛情を注いでくれます。

蠍座 男性に好かれる方法

蠍座男性は女性からボディータッチをされる、べったりされるなどグイグイ積極的にアプローチされるのに弱いです。
また、自分の価値観やペースを非常に大切にしていて、自分をきちんと立ててくれる女性かどうかもよく見ています

蠍座男性は聞き上手で家庭的な女性を理想としている事が多いので、会話の中でアピールすると◎




脈あり!蠍座の男性 好きな人への態度

蠍座男性は感情表現が苦手なので、最初のうちはあえてそっけない態度をとってしまう事もあります。

自分の事をもっと知ってほしいと言う考えから、好きな食べ物や趣味などの話をしてきたら脈あり!

蠍座男性との恋愛攻略テクニック

蠍座男性を射止めるには? これをしていればまず間違いなし!

強くアプローチ!

蠍座男性は自分を好いてくれた事が嬉しくて、気持ちに応えてくれる可能性大! 積極的に連絡したり、デートに誘ってみましょう。

返信は早めに!

自分に好意があるとわかると蠍座男性は連絡が来る事を楽しみにしています。四六時中気になってしまうので、連絡はなるべく早く返すのが◎




秘密を共有する

あなたの方から自分の秘密を打ち明けると、彼も秘密を打ち明けてくれます。そうすることで蠍座男性は心を開いてくれるようになるのです。

駆け引きはしない!

蠍座男性はのアプローチは、素直が1番です。

自分ができないからこそ直球を望むかもしれませんが、感情をストレートに表現するようにすると好印象です。

悩みを相談する

実はとても繊細で優しい蠍座男性。悩んでいると放っておけない一面もあります。嘘がばれてしまうので、相談を真剣にしましょう。




蠍座 男性と相性がいいのは?

蠍座男性と相性が良いのは「水瓶座」の女性と「蟹座」の女性です。

お互い運命の相手と言っても過言ではないほどの相性なので、最高のパートナーになれるのです。

水瓶座の女性

蠍座男性と同じく探究心やミステリアスな雰囲気を持つのが、水瓶座の女性です。

似ている事から、お互いが気づけば夢中になってしまうような最高の相性です。




蟹座の女性

蟹座の女性は単純明快な清々しさがあり、そこに蠍座男性は惹かれていきます。

明るさを与える存在で、一緒にいるだけで幸せになれる相手なのです。

蠍座男性と相性が悪いのは?

蠍座男性と相性が悪いのは「獅子座」の女性と「射手座」の女性です。

はじめは大丈夫でも一緒にいる時間が増えるにつれて、2人の時間が苦痛に変わってしまいます。

獅子座の女性

獅子座の女性は気を許していくと、何かとマウントを取ってくるようになるので、そこに蠍座男性はついていけなくなってしまいます。




射手座の女性

自由を求める射手座の事を、嫉妬や心配をたくさんする束縛気質のある蠍座男性は理解しきれません。

根本的に合わなかったり…もします。

蠍座 男性の恋愛の失敗傾向

蠍座男性はやや嫉妬深く独占欲高めな傾向があるので相手に浮気される、嘘をつかれるなどの裏切り行為が許せない人。

これらの行為を行うと、二度と許してもらえないほど怒る可能性があります。

蠍座男性を裏切るような事はやめておきましょう。

喧嘩では、頑固で厳しい性格なのでなかなか素直に謝ろうとしません。





あなたから謝ると穏便に収まるでしょう。

蠍座 男性の恋愛まとめ

蠍座男性は簡単には心を開いてくれませんが、信頼関係を築けば一途にあなただけに愛情を注いでくれます。

誠実に素直な気持ちで接しつつ、距離を縮めていく事がカギになります。




蠍座が好き! 読まれている記事はこちら

蠍座(さそり座)幸せを感じる時・好きなこと・得意なこと |蠍座(さそり座)の開運レシピ | 占いブッフェ

蠍座さんが幸せを感じるのはどんな時?好きなこと得意なことに、あなたにできることをプラスしたら、蠍座さんの魅力を活かした開運レシピのできあがり!
スポンサーリンク