魚座(うお座)男性のセックスと略奪ヒント | 恋愛観と結婚観 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

どうしても魚座男性を略奪したい人へ




魚座男性の恋愛観から結婚観、浮気と略奪ヒントまで。

魚座男性を落としたい人、必見です♪

魚座男性の落とし方の大人バージョンなので、おもにセックスを絡めたフィジカル恋愛傾向をまとめています。

不快な方はこちら ⇒ 魚座【うお座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック

魚座男性は、とても感情的で独特の不安的さから、スピード略奪は難しくないグループ。

ただ、繊細で謎めいたロマンチックで、彼を理解し掴むのを難しく感じる人も多いはず。

そんな魚座男性との関係をより深く良いものにするために、彼のフィジカルな恋愛傾向やその心理についてサクッと解説。

また、魚座男性を攻略するテクニックや、結婚を決意してもらうためのアプローチ方法についても解説していきます!




魚座男性セックスと愛情を理解するための基礎知識

魚座男性の魅力といえば、恋する心理のロマンチックな面とミステリアスな面でしょう。

魚座の男性は、とてもロマンチックで、まるで別世界のようなエネルギーを放っているのが特徴。

自然に花やラブラブなlineを送ってくるなどロマンチックな演出が得意ですし大切にしています。

しかも濃密で情熱的な親密さを楽しむタイプ。

普段の冷静な状態から一瞬で情熱的な状態になる(逆もあり)こともあり、自分の感性と想像力が恋愛行動の元になります。

ベッドでもベッド以外でも、パートナーからの反応はすべて心に深く刻まれ、自分の価値観に影響を与えることがある人です。




また、魚座男性は、夢見がちで非現実的なアイデアを大切にし、深い感動を呼び起こすようなものに抗いがたく惹かれることも多い傾向がります。

魚座男性は、どこかミステリアスなところもあり、それが相手によっては魅力的に映ります。

心を奪われるほど魅力的でとらえどころがなく、その物静かさと、激しい感情や相互作用に対する深い理解がミックスされると、彼のミステリアスさをさらに際立たせることに…。

さらに、魚座男性は直感的な傾向があり、「いま相手が何を必要としているのか?」を、口にする前に察知して驚かせることも珍しくありません。

魚座男性を振り向かせるテクニック

魚座男性を振り向かせるには、感情的に近づく方法を見つけることが重点なポイント。

とにかくそばにいる、時間をかけて話をし、彼のことを知り、彼の魂に響くようなものを見つけてくださいね。

彼の知性やスタイルを褒めるなど、自尊心を高めるような褒め言葉は、それが誠実なものである限りとても有効です!

また、ロマンティックに、彼のどこが好きなのか、きちんと伝えてるも大切。

プレゼントを贈ったり、lineなどのやりとりや愛情表現は、心からのものであることが最優先です。




あなたが彼のことをより深く気にかけていることを示すことで、彼はあなたに感謝し、心を開いてくれるようになります。

魚座男性のセックス 気軽な浮気相手にならないために

魚座男性のセックスはかなり官能的で情熱的。

次々に新しいアイデア、官能的なタッチ、新しいファンタジーが浮かび、その実験にもオープンです。

あなたが単なる気軽な浮気相手でないことを確認するために、次のレベルに確実に関係を進める前に、時間をかけて親密で信頼できるつながりを築く必要があるのは、こうした官能的さゆえです。

魚座男性に結婚を決意させるアプローチ

魚座男性に結婚を決意させるには、彼に心から信頼してもらうことが一番の近道。

心の底から感じたことに基づいて決断するので、魚座男性の繊細さを理解せず、決断を急がせるとほぼ失敗します。

まずは感情的なレベルで彼と親しくなり、信頼と理解に基づいた結びつきを確認することから始めましょう。




さらに、彼と何らかの約束をしたときは、それを必ず守りましょう。

長い仕事の後に彼を食事に誘うことでも、バレンタインデーのプレゼントでも、信頼できて約束を守ることが思う以上に大切です。

そうすることで、あなたが彼のことを心から大切に思っていることが伝わり、彼に「この人なら信頼できる、いつまでも仲良くしていける」と思ってもらうことができます。

魚座男性との交際トラブルあるある

魚座男性とのデートで最高に良いことのひとつは、その美しい感受性と飛びぬけた直観力ででしょう。

魚座の男性は あまりにも多くのことに気づく直感的な能力があり、時にはその繊細さに圧倒されることがあります。

魚座の男性と付き合うと、彼があなたの人生を支配しようとする可能性があります!

しかし、これはあなたをコントロールしようとするのではなく、むしろ彼自身を融合させる、あるいはあなたと一体化しようとする試みであること。

魚座の男性は、深く意味のあるつながりに強く惹かれるため、あなたを真似することもありでしょう。

とはいえ、魚座の男性は感情的な存在で、すぐに恋に落ちてしまう人。




早く略奪して結ばれたい人には嬉しい性質ですが、まだ心の準備が出来ていない人にとっては、圧倒されるでしょう。

魚座男性 浮気の正体

魚座の男性は12星座のなかでトップを争う感情的な星座。

彼とセックスを含め関係を結ぶ際には、ある種のリスクがあることを認識しておく必要はあります。

魚座の男性がとても感情的であることを考えると、不倫のリスクはより高くなります。

なぜなら、魚座の男性は、自分を共感し、理解してくれる他の人に夢中になりやすく、その結果、感情的で精神的なつながりができてしまうからです。

これを防ぐ最善の方法は、魚座の男性と深く意味のあるレベルで関わっていることを常に確認すること。

これは、彼の注意を引く唯一の確実な方法です。

彼は信じられないほど強く、不屈のつながりを求めるからです。




あなたは、彼の気持ちについて話すことを恐れず、彼がいつでもあなたの元に帰れるようなポジティブでサポート的な環境を提供することを心がけてくださいね。

魚座男性 浮気の対処方法

もし、魚座男性が浮気をしたら、それは彼の意図したことではない可能性が高いことを覚えておくことが重要になります。

彼は繊細な性格のため、自分の良識に反して簡単に揺さぶられてしまうのです。

あなたができることは、何が起こったのかを理解するために、正直に、敬意をもって彼と話すこと。




繰り返しになりますが、魚座男性は非常に繊細で傷つきやすいので、彼との関係では浮気の危険性があることを覚えておきましょう。

ただ身構えるのではなく、理解し、オープンなコミュニケーションを取れる環境を提供することで、浮気された経験も2人の関係を強化するチャンスだと考えるぐらいタフになりましょう。

魚座男性 結婚後の浮気

魚座男性が結婚後に浮気をした場合、結婚前の浮気と同じような扱いをする必要があります。というか、それしか対処の使用がないでしょう。

彼とはっきりしたコミュニケーションをとり、尊敬と理解の気持ちを忘れないでくださいね。

あなたが彼への思いやりと愛にあふれた環境を作れば、二人の関係は強く健全なまま保たれるはずです。

結局、魚座男性はあなたの元に戻ってくるのですから。

魚座男性 略奪ヒント

魚座男性の心をつかみたいなら、情熱的でまるで心臓のような存在でいることを意識することです!

(心臓とは、なくてはならない生命と愛の源といった意味です)

魚座男性は、とても繊細で直感的なサインであり、深く気にかけ、何ごとも深く感じるタイプ。

そんな自分の感情を理解し、共感してくれる人と、深く有意義な関係を築きたいといつまでも願っている永遠の少年のような人。




もしあなたが彼と感情的なレベルでつながり、あなたが本当に気にかけていることを示すことができれば、彼はあなたに心を開く可能性が高くなるはず。

スピード接近し略奪できても、魚座の男性は不安定になりがちなことに変わりはありません。

本気で深い関係になりたいなら、あまり早まらずにじらしながら、駆け引きして◎

魚座男性 セックスと略奪 おわりに

魚座男性は感情的な人であり、信じられないほど繊細で直感的、そしてロマンチックな人。

略奪するのは難しくなくても、そんな彼の心を掴み、結婚を決意させる方法を理解するのはかなり難しいかも…。

とにかく一緒に一緒にいる、時間をかける、尊敬と理解を忘れない、そして思いやりをもって彼に接することを忘れなければ、二人にとって特別な絆と関係を築くことができるかもしれません。

忍耐と包容力が試される相手といえるでしょう。




魚座男性が大好きな人がチェックしている記事

魚座男性が恋愛対象として女性に求めるもの|深堀り星座占い魚座|占いブッフェ

魚座男性と付き合う時の絶対NGとそのワケ|深堀り星座占い魚座|占いブッフェ

魚座×12星座の相性のすべて | 魚座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ




スポンサーリンク