誕生日占い1月4日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月4日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!

誕生日占い1月4日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




1月4日誕生日の男性は生涯を通じて安定した金運の持ち主。1月4日誕生日の男性は無駄が嫌いでもケチではなく自分流のお金の使い方をするタイプで、その自分流が化ければ大金を稼ぐこともアリ!

1月4日誕生日の女性の金運は20歳を超えた頃から上昇し好調をキープ! 1月4日誕生日の女性は大金を稼ぐより金銭管理や資産運用に向く性格で、投資などでも成功する確率が高い人。

1月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…

1月4日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月4日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月4日誕生日の男性 金運

1月4日誕生日の男性は生涯を通じて安定した金運の持ち主。

合理的な性格で無駄が大嫌いな性格が金運も影響し、金銭管理はしっかりしています。

無駄が嫌いでもケチでははなく、自分流のお金の使い方をするタイプ。

その自分流がプラスに働く時、経済的成功も夢ではなくなります。

ただ、その成功には理解者が不可欠で、あなたを理解しサポートしてくれる人を得られた時がタイミング。

1月4日誕生日の男性は大金を稼ぐより金銭管理や資産運用に向く性格で、投資などでも成功する確率が高いでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の女性 金運

1月4日誕生日の女性は安定した金運の持ち主。

特に20歳を超えた頃からは好調を維持するでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日 金運アドバイス




1月4日誕生日の人は周りに流されるということがありません。

ギャンブルや酒に溺れたりすることもなく、金銭関係のトラブルに巻き込まれることもないでしょう。

あなたが立てる計画は実現性が高く、貯蓄は得意!

ただ、お金を増やす、貯める目標を最優先にすると、計算高さからケチと思われることも…。

ハイブランドや高額だから良い物といった感覚はない人で、商品が金額に見合った価値があるかを重視します。

こういった価値観も影響し、堅実に資産を築き上げていくでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日 金運アップ方法

1月4日誕生日の人は安定志向が強く、将来への不安から少しでも多くのお金を貯めたい気持ちが強い傾向があります。

もちろん貯蓄は大切なことですが、お金を貯めることを最優先にしてしまうとあなたの金運は下がってしまいます。

1月4日誕生日の人が金運をアップさせたいならもっと柔軟に、自分の内面を豊かにすることや大切な人を喜ばせることにも出費を惜しまないでくださいね!

収入の一部を周りのために使うことで、より良いお金の循環が生まれるでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の男性 仕事運




1月4日誕生日の男性の仕事運は悪くないのですが、名声や手柄に無頓着な傾向があり結果として有能なのに、昇進が遅れたり社会的地位を獲得できなかったりすることも…。

手柄を他人に横取りされても気付かない、もし気付いても見逃してしまうでしょうイペースも度が過ぎると不利に働いてしまい、せっかく仕事運が高まる30代、チャンスが訪れても活かせなくなります。

要領の悪さに気付いたら、自分の正当な取り分を主張できるように努力しましょう!

そうすることで1月4日誕生日の男性を見る周りの視線も大きく変わることになるのです。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の女性 仕事運

1月4日誕生日の女性の仕事運は金運と同じく安定しています。

特に20代以降は人間関係も好調を維持するので、周りの環境が安定します。

社会人になり仕事に就くと地道な努力家の面が発揮され評価は高まるでしょう。

1月4日誕生日の女性は大きな失敗とは無縁の人で、努力が正当な成果として返ってくる実りある人生を送る傾向があります。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日 仕事運




1月4日誕生日の人は周りに流されない人で、何があっても一途に努力できるのは才能だといえます!

保守的なタイプで、基本的に変化を好みません。

良くいえば真面目で誠実、悪くいえば融通のきかない堅物といえます。

地道にコツコツと努力を重ねて目標を達成する人です。

ただ、そういった面が周りから「面白みのない人」と思われてしまうことも…。

そんなあなたの魅力は懐の広さです。

真面目な性格ですが、それを他人に押し付けることはありません。

1月4日誕生日の人が変わらないのは、頑固さより包容力からの優しさからで、変化を好まず前例に従うのを良しとしますが、だからといって新たな考え方や意見を否定したりはしない人です。

1月4日誕生日の人は偏見や自分の考えに凝り固まる、意固地になるということはありません。

「人は人、自分は自分」とはっきり区別するので、相手の長所を認められる余裕があるのです。

この面が良くも悪くもマイペースとしてあらわれるのでしょう。

1月4日誕生日の人の職業への適性は二つに分かれます。

・集団に属し調和と協調性を重視する
・一つの道を極めたいと物ごとへ静かに向き合う




あなたはどちらのタイプでしょうか?

一度選んだ仕事に就いていても、ある日突然、自分の天職といえるものが見える日が訪れることもあります。

職業の選択によって、仕事がスムーズにいく、どんなに努力しても思うような成果を得られないことが起こります。

とはいえ、どんな職業に就いても、個性を活かすことはできます!

結局は「力の使い方」に左右され、あなたがどちらの性質が強いの知り行動するか? が重要なポイントになるでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の人 適正

1月4日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・自分流のやり方を見つけるのうまい
・判断力、問題解決力に優れる
・問題点を分かりやすくまとめるのがうまい
・効率的
・頭の回転が速い
・堂々としていて相手によって態度を変えず、自分の考えをはっきり言う
・人に従うのが苦手
・こだわりを持ち創造する仕事に向く

どんな職業に就いても、柔軟さと臨機応変さを身につけることが成功のカギとなります。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の人 適職

1月4日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・金融関係
・フィナンシャルプランナー
・ライフプランナー
・ゲームプランナー
・プランナーが付く仕事全般
・企画
・職人といわれる仕事全般
…など。




1月4日誕生日の人の最大の武器はプランニングといえます。
どんな目標でも達成するために無理のないプランニングが得意ですから、組織やクライアントからはとても重宝される存在になります。

またあなたは目標を達成するためにはどんな労力も惜しみません。
特に売上高やコスト削減、財政面…など、お金に関係する分野で才能を発揮し、きっちりと結果を出すでしょう。

ただ、仕事で高評価を受けることも多いのですが、極端な利益追求に走ると周りの状況を無視し冷酷になったり、内外からケチといった不評が強くなることも…。

また1月4日誕生日の人が組織で働く場合、上司との関係がカギになり仕事運を左右することになるでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の人 仕事運アドバイス




1月4日誕生日の人は目的達成を最優先します。

社会人になり仕事に就いたなら「努力」より「結果」を出すことが当然ではありますが、物ごとを計画通りに進めるために極端に冷徹になり人間味を失ってしまいがち。

人を使う、動かす立場では時に厳しく接する必要もありますが、度を過ぎると組織の内外で敵を増やしかねませんし、人がどんどん離れ孤立無援のような状況に立たされることもあります。

特に重大な計画/プロジェクトを達成しようとする時、実現に一極集中するので、どうしても周りの人が見えなくなってしまいがち。

自分に従ってくれる人、協力してくれる人への思いやり、感謝の気持ちをきちんとあらわすことを忘れないでくださいね。

さらに1月4日誕生日の人は成功を重ねると自信過剰になり傲慢になりやすい傾向があり、これも人が離れていく原因になります。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日の人 才能の伸ばし方

1月4日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月4日誕生日の人の才能はプランニング力にあります。

そのプランニングを実行していく上で、柔軟さはあなたが思う以上に助けになります。

そして柔軟さは臨機応変につながります。

元々、融通がきかない、マイペースな面があるので、柔軟な対応や周りとの協調性を意識するだけで、かなりスムーズになるはず。

加えてあなたが生まれ持つ包容力を意識し、おおらかな気持ちで、相手の立場で考えられる力が身につけば、もっと理解者も増えるでしょう。

誕生日占い1月4日の相性 一覧

1月4日誕生日 女性 人生の転機

4月1日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

活躍35歳ごろ
目覚ましい活躍をするでしょう

幸運48歳ごろ
思いもしない幸運に感謝するでしょう

1月4日仕事 相性誕生日占い

1月1日 1月4日 1月11日 1月13日 1月31日 2月3日 2月9日 2月12日 3月2日 3月20日 3月28日 3月29日 4月1日 4月19日 4月26日 4月28日 4月30日 5月18日 5月24日 5月27日 5月28日 6月1日 6月8日 6月17日 6月22日 6月26日 7月16日 7月20日 7月24日 7月25日 8月15日 8月18日 8月24日 9月14日 9月16日 9月20日 9月23日 10月4日 10月13日 10月14日 10月18日 10月28日 11月12日 11月16日 11月21日 11月26日 11月30日 12月2日 12月10日 12月11日 12月14日 12月20日 12月24日

1月4日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月23日 2月21日 2月25日 3月19日 3月23日 4月17日 4月21日 5月16日 6月13日 7月11日 7月30日 8月9日 8月13日 8月29日 9月5日 9月7日 9月17日 9月27日 10月25日 11月23日 12月1日 12月21日

1月4日ライバル 相性誕生日占い

1月17日 2月16日 3月13日 4月11日 5月9日 6月7日 8月3日

1月4日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク