誕生日占い9月7日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月7日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!

誕生日占い9月7日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

9月7日誕生日の女性の金運は大器晩成型。金運が上昇し始める40代に向けて9月7日誕生日の女性は10代後半~30代までは金運が低迷しますが自己投資はケチらないこと!

9月7日誕生日の男性の安定した金運の持ち主。ただ8月7日誕生日の男性は30代後半以降は金運が不安定になり思わぬ出費が重なることも…。

9月7日にあわせて読みたい記事はこちら

9月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から9月7日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

9月7日誕生日の女性 金運

9月7日誕生日の女性の金運は大器晩成型。
10代後半~30代までは金運が低迷しますが自己投資はケチらないことです。
40代以降は金銭運が上昇を始め、金銭的な面で余裕が生まれ不自由することはないでしょう。
そうした生活の余裕が精神的なゆとりにもつながり、50代を過ぎる頃には本当の幸福を理解することに…。

9月7日誕生日 金運

9月7日誕生日の人は安定した金運の持ち主。
ただ、30代後半以降は金運が不安定になり、思わぬ出費が重なることも…。
もともとの金運が安定している9月7日誕生日の人なのですから、余裕のある時ほど頑張って貯蓄しておく意識を持つことで乗り切ることができるでしょう!

9月7日誕生日 アドバイス




9月7日誕生日の人は「人は人、自分は自分」と考える自立したタイプ。
金銭感覚もしっかりしているので浪費することもなくギャンブルにも興味がないでしょう。
お金の貸し借りもせず、おいしい話や儲け話にも興味を示しません。
金銭トラブルとは無縁の人です。

9月7日誕生日 金運アップ方法

9月7日誕生日の人の金運を安定させているのは欲のなさ。
知らず知らずの内にお金が貯まっているタイプ。
自分の好きな仕事ができさえすればそれだけで満足できる人なのでのです。
それでも金運アップしたい9月7日誕生日の人は、自己投資にお金を使うことです。
こういったタイプの場合、仕事に一生懸命打ち込むことが何より金運アップに効果的なるでしょう。

9月7日誕生日の女性 仕事運

9月7日誕生日の女性は若さが武器になる運勢の持ち主。
特に10代後半~30歳前後ぐらいまでは勢いでトラブルや困難も跳ね返すような仕事運の強さがあります。
この時期は興味があること、やってみたいことは迷わずチャレンジすることをおすすめします!
9月7日誕生日の女性が生まれ持つ行動力を発揮し色んなことにチャレンジすることで、スポンジのようにあらゆることを吸収していくでしょう。
ただその勢いある仕事運も20代後半をピークに少しづつ下がり始めます。
仕事運の好調を維持したいなら、自分のこれまでの生き方を振り返り、余裕ある落ち着いた大人の女性に生まれ変わること!

9月7日誕生日の男性 仕事運

9月7日誕生日の男性は仕事運を含め総合運自体、自覚がなくても上下の波が激しくなりがちな傾向があります。
それも直感的で行動力がある面が影響するからでしょう。
周りを巻き込むことも少なくないので慌ただしくなりがちですが、深い禍根を残さないのが特徴。
ただ30代半ば~40代の仕事運は低迷しがち。
心から打ち込める仕事に就いている場合、乗り越えていけるでしょう。




9月7日誕生日 仕事運

9月7日誕生日の人は典型的な直感タイプで行動力も抜群!
決断力があるので行動に移すのも早く失敗もありますが、一度や二度の失敗では諦めることはない強さの持ち主。
ただ別の見方をすれば、同じ失敗を繰り返してしまう傾向があります。

9月7日誕生日の人はサバサバした性格で、どんなに熱中していたことでも一度冷めてしまうと、興味を失ってしまうことも…。
飽きっぽいとみる人もいますが、本当に好きなことを続けるだけの集中力はあります。

そんな9月7日誕生日の人は経済的な自立を求める気持ちが強いので、何より仕事が重要になる人です。
自分のスタイルやペースで働ける環境、生涯現役で働ける仕事を選ぶことで充実した人生を送ることができるでしょう。
9月7日誕生日の人は向上心と知的好奇心が強いので、できるだけ早くに夢中になれる仕事を見つけられるかどうか? も大切。

また9月7日誕生日の人は収入の安定より、仕事に変化や楽しさ、刺激を求める傾向が強いです。

9月7日誕生日の人はフットワークが軽くスピード感があるので、比較的少人数のグループリーダーに向きます。

とても繊細な性格を持ち併せる9月7日誕生日の人は仕事を選ぶのが案外難しいかもしれません。
ただ「適職だ!」と感じると、集中力と勤勉さを発揮するので成功するのも夢ではありません。

9月7日誕生日 適正

9月7日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・自立心が強い
・完璧主義者
・指図や指示、命令されるのは苦手
・視力野が広い
・冷静で客観的な視点を持つ
・優れた分析
・責任感が強い
・独創的なアイデア
・チームより一人でこなす仕事に向く

どんな職業に就いても、自分のペースで働ける環境を整えることが成功のカギとなります。

9月7日誕生日 適職

9月7日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・研究職
・科学者
・商品開発
・研究開発
・投資家
・職人と呼ばれる職全般
…など。




9月7日誕生日の人は典型的な職人気質なタイプ。
一つの物ごとを深く追求していける仕事全般に適性があります。
具体的には、研究職、研究開発…などの仕事に就くと天職と感じるでしょう。

現在より未来に思考が向く9月7日誕生日の人は、創造性や新しい分野にも適性があります。
商品開発の他、投資や創作活動にも才能を発揮できるでしょう。

9月7日誕生日の人に向かないのはサービス業全般です。
お金に対する考えがしっかりしていない場合、対価や請求に遠慮があったり…採算度外視になってしまうことがあるからです。

9月7日誕生日 仕事運アドバイス

9月7日誕生日の人は仕事に集中するあまり、周りを見る余裕がなくなってしまいがち。
意識して視野を広げ、周りに目を配るようにしてくださいね。
もし困っている人がいたら積極的に手助けしながらコミュニケーションを取ってみましょう。
無駄に話をするのではなく、9月7日誕生日の人の場合、言葉を交わすだけでOk!
そういった積み重ねが9月7日誕生日の人に対する誤解を解き、あなたのポジションを確立する助けになります。
ちょっとした余裕が自分の働きやすい環境を作ることにつながるわけです。

9月7日誕生日 才能の伸ばし方

9月7日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




9月7日誕生日の人はまず目標をはっきり設定しましょう!
「○〇年で○○達成」のような具体的な数字はでなくてもよく、目標が決めづらいなら方向性でも決めてくださいね。
できるだけ早いうちに決めることで、その道のプロフェッショナルとして成功の大きさが変わってくるといっても過言ではありません。
目標(または方向性)さえ決まれば、9月7日誕生日の人は集中力と勤勉さを発揮しブレることを防ぐことができます。
それが9月7日誕生日の人の才能を潰さない最も効果的な方法でしょう。

9月7日誕生日 女性 人生の転機

9月7日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

幸運37歳ごろ
思いもしない幸運に感謝するでしょう

9月7日誕生日 男性 人生の転機

9月7日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会35歳ごろ
一度は切れたと思っていたご縁と再接近するでしょう

9月7日仕事 相性 誕生日占い

1月6日 1月15日 2月5日 2月14日 2月23日 3月13日 3月31日 4月12日 4月30日 5月2日 5月29日 6月1日 6月10日 6月28日 7月9日 7月18日 7月27日 8月8日 8月17日 8月26日 9月7日 9月16日 9月25日 10月6日 10月15日 10月24日 11月5日 11月14日 11月23日 12月4日 12月13日 12月22日

9月7日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月14日 3月10日 4月8日 5月11日 6月9日 7月7日 8月5日 9月3日 10月1日 10月29日 12月29日

9月7日ライバル 相性 誕生日占い

2月16日 3月4日 3月10日 3月15日 5月6日 5月11日 6月4日 6月9日 7月2日 7月7日 8月5日 9月3日 11月27日 12月25日

9月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク