誕生日占い3月13日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月13日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




3月13日誕生日の女性はとても恵まれた金運の持ち主。3月13日誕生日の女性は不思議とお金には不自由しない人生になるでしょう。

3月13日誕生日の男性は堅実な金運の持ち主。3月13日誕生日の男性は自分の送りたい生活を支える収入がある人で、自分で稼ぐ才覚もあります。

誕生日占い3月13日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

3月13日にあわせて読みたい記事はこちら

3月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から3月13日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

3月13日誕生日の女性 金運

3月13日誕生日の女性はとても恵まれた金運の持ち主。
不思議とお金には不自由しない人生になるでしょう。
自分で使うお金は自分で稼ぐことができる人です。

3月13日誕生日の男性 金運

3月13日誕生日の男性は堅実な金運の持ち主。
自分の送りたい生活を支える収入がある人で、自分で稼ぐ才覚もあります。
金銭感覚もしっかりしており、収入が少ないと感じても「収入内でいかに賢くお金を使うか?」または賢く節約するなど知恵がある人です。
生涯を通じてお金に困るようなことはないでしょう。

3月13日誕生日 金運アドバイス

3月13日誕生日の人が気を付けたいのは高級志向で物欲が強いことでしょうか。
一流品を持ちたいといった気持ちが強いタイプで、スーパーブランドや新製品などに弱い面があります。
収入に見合わなければ、いくら稼いでも出費の方が多くなり、一見リッチに見えても食費を切り詰める…など、お金の使い方がアンバランスになりやすい傾向があります。
プライドが高く物欲に歯止めが掛かりづらいので、マネープランはしっかりと立てておきましょう。




3月13日誕生日の人がお金を稼ぐことだけを目標にし集中すると、態度が傲慢になってしまうタイプ。
3月13日誕生日の人に限っては、お金がすべてはNG!
何でもお金で解決しようとすると、後々取り返しのつかない事態を招きかねませんから気を付けてくださいね。

3月13日誕生日 金運アップ方法

3月13日誕生日の人が金運アップしたいなら、自分が得た収入から寄付してみましょう。
興味のある活動、応援したい活動…なんでもかまいません。
助けを必要としている誰かの為、より良い世界の為に貢献している実感を得ることが3月13日誕生日の人にとって結果的に金運上昇につながります。

3月13日誕生日の女性 仕事運

3月13日誕生日の女性は自分の感情をコントロールできるかどうか? が仕事運にも影響を与えるので20代は少し不安定気味です。
年齢を重ねるほど自分をコントロールしていけるようになるので、評価や成果を得るのは30代以降になるでしょう。
明るく好奇心旺盛でエネルギッシュさがあなたの一番の魅力です。
その魅力が褪せない限り、30代以降の仕事運は安定を維持できるでしょう。

3月13日誕生日の男性 仕事運

3月13日誕生日の男性の仕事運は20代から上昇し40代にピークを迎えます。
あなたの人柄やコミュニケーションスキルの高さが良い影響を与えているのでしょう。
あなたが求める社会的な成功はスムーズに達成できるだけの強い運気ですが、それはあなたに合った仕事に就いていた場合に限ります。
仕事の成功とあわせて金運も上昇する時期にもあたります。
散財しないように気を付ければ、以降も不自由のない生活が送れるでしょう。




3月13日誕生日 仕事運

3月13日誕生日の人は愛されキャラ。
子供の頃から周りに自然と人が集まり賑やかだったでしょう。
また3月13日誕生日の人は成功したい気持ちが強い野心家でもあり、安定よりも刺激を好み、何よりマンネリを嫌います。

3月13日誕生日の人はある意味、子供のように素直な人ともいえます。
楽しいことが大好き!
自分が何をしたいか?
何をしたくないのか?
…など、自身がはっきり知っています。

こういった3月13日誕生日の人がいきいきと仕事をするなら、待遇より自分が好きなことを優先する方が能力を発揮しやすいでしょう。
コミュニケーションスキルが高く、パワフルに目標へ突き進むので、良い結果をもたらしやすいのです。

ただこういったタイプに多い、プライドの高さが保てる環境に身を置くことは必要かもしれません。
その環境自体が、あなたに心身ともに充実感を与えるからです。

…というのも、自分に合わない環境では3月13日誕生日の人は自信を失いやすく、職場の人間関係で衝突し心が傷つくことが多くなりがちです。
仕事にあなたの短所が出てくると、周りから反感を買いやすくなるので注意してくださいね。転職を考えるより、自分の長所と短所をしっかりと把握し、直せるところは直す努力をましょう。
できるだけ長所を活かせるように意識する方が先々の道も明るくなります。

基本3月13日誕生日の人はどんな仕事に就いてもそつなくこなすでしょう。
ただ、あなたが満足できるかは別問題。

3月13日誕生日の人は自分に合う職種や職場を選ぶまでは苦労する傾向がありますが、一度環境が整うと驚くほどの能力を発揮し、職場で唯一無二の存在となる人です。

3月13日誕生日 適正

3月13日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・高いコミュニケーションスキル
・時代や社会の動きに敏感
・人の扱いがうまい
・リーダーシップがある
・唯一無二の発想力がある
・上昇志向が強い
・敵/味方がはっきりしている
・協同作用も単独作業どちらもこなせる

どんな職業に就いても、忍耐力を養うことが成功のカギとなります。

3月13日誕生日 適職

3月13日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・管理職
・営業職
・企画
・マーケティング
・メディア関連
・出版業界
・教育分野
・トレーナー
・コーチング
・アーティスト
・クリエイター
…など。




3月13日誕生日の人は類まれな才能の持ち主です。
高いコミュニケーションスキルと人の心を掴む力があり、特に交渉力を発揮できる職業全般に適性があります。
具体的には、マーケティングやメディア関連、出版業界、営業職など。
あるいは優れた教育者になる可能性も秘めています。

また3月13日誕生日の人はアイデアを活かしてそれを形にしていくディレクター的なポジションを得ると才能を発揮できるでしょう。

基本的にどんな分野の仕事に就いても、企画や管理に携わる部署に適性があります。
世界に通用する才能を持つ3月13日誕生日の人も多く、長いキャリアの間には海外赴任先での活躍もあるかもしれません。

3月13日誕生日 仕事運アドバイス

3月13日誕生日の人は好きを仕事にするチャンスに恵まれる人です。
いつ「そのチャンス」がきてもキャッチできるように、アンテナは広く張っておきましょう。
また仕事とは別に、趣味の活動をSNSなどで情報発信することにも向いており、思いもしない仕事のオファーなどがあるかもしれません。
例えばいつ誰に会ってもいいように、趣味などプライベート用の名刺などを用意しておくのも一つの手です。

多才な3月13日誕生日の人だけにあれもこれも…となりがちですが、見極める、やりたいことを絞る割り切る感覚は必要です。
3月13日誕生日の人の場合、給料など待遇面を重視するより、やりがいや自分の好きなことを重視する方が能力を発揮しやすいでしょう。

3月13日誕生日 才能の伸ばし方

3月13日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月13日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、とにかく忍耐力をつけましょう!
3月13日誕生日の人の興味は多岐にわたり、加えてその時々の気分で興味の対象も移りがちです。
特に創作活動を通じて自己表現したい3月13日誕生日の人は、その思いだけが強くなると根拠のない「本気を出せば自分は一流」と自分に酔いがちになる傾向があります。
あなたには類まれな才能があります!
他の人にはない独創的なアイデアやひらめき、数々のプランはあるのに、続かずに結局実現できなかった…になることが多いタイプなだけ。
それを形にして世に送り出すには、とにかく忍耐力が必要です。

3月13日誕生日の男性 人生の転機

3月13日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練61歳ごろ
大きな試練を乗り越える時

3月13日誕生日の女性 人生の転機

3月13日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択62歳ごろ
大きな試練を乗り越える時

3月13日仕事 相性 誕生日占い

1月24日 2月14日 3月4日 3月13日 4月3日 4月21日 4月30日 5月20日 5月29日 6月1日 6月19日 7月18日 7月27日 8月17日 8月26日 9月7日 10月15日 10月24日 11月5日 11月14日 11月23日 12月31日

3月13日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月13日 2月13日 2月17日 3月9日 4月9日 5月11日 6月9日 7月29日 8月1日 8月5日 8月27日 9月25日 9月29日 10月23日 11月21日 12月19日

3月13日ライバル 相性 誕生日占い

1月12日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 12月23日 12月26日

3月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク