誕生日占い7月17日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月17日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

7月17日誕生日の人は自力で稼ぐ才覚があり、ゼロから財産を築くことができる人。だからこそ具体的な目標とプランが大切になります。

7月17日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




7月17日にあわせて読みたい記事はこちら

7月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から7月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

7月17日誕生日の女性 金運

7月17日誕生日の女性は恵まれた金運の持ち主。

金銭感覚もしっかりしており、計画的にお金を使うタイプなので、生涯を通じて生活に困るようなことはありません。

また勝負運の強さもあり、あなたが確実にものにしようとしたこと(投資や資産運用から商談などまで)は勝ち取ることができるでしょう。

ただ、公私ともに敵を作ってしまうと、あなたのテリトリーが狭まり金運にも良くない影響をあたえます。

恵まれた金運を維持するためにも、周りのアドアイスや意見に耳を傾ける精神的な余裕と視野を広く持つように意識してくださいね。

7月17日誕生日の男性 金運

7月17日誕生日の男性の金運は大器晩成タイプ。
年齢を重ねるほど金運が上昇していきます。

20代はお財布が厳しくなることもありますが、節約など工夫しながら乗り切っていけるはず。

金銭感覚はしっかりしていますが、お金の貸し借りでトラブルを起こすと収集する能力に欠けます。
金運を低迷させないためにも、お金の貸し借りはしない方が無難でしょう。

7月17日誕生日 金運アドバイス

7月17日誕生日の人は自力で稼ぐ才覚があり、ゼロから財産を築くことができる人。
だからこそ具体的な目標とプランが大切になります。

几帳面な性格なので金銭管理もしっかりしています。

そんなあなたが気を付けたいのは、焦りや衝動をコントロールできず、勝負性の強いものに手を出してしまうこと。
客観性を失い自信過剰から判断を誤り、投資やギャンブル…などで大きな損失を出してします傾向があります。




また7月17日誕生日の人は家庭を持つと、パートナーや家族が最優先になる人が多い特徴もあります。
家族には出費を惜しみませんが、あなたは質素に過ごすでしょう。

7月17日誕生日 金運アップ方法

7月17日誕生日の人が金運アップさせたいと思っているなら、人の好さもほどほどに。

共感性が高く相手の気持ちがよく分かるだけに、優しく接するのはあなたの長所でもあり短所にもなります。
それがお金を貸す、おごってあげる…となっていませんか?

あなたに限っては、もっとお金に関して慎重になった方が金運アップにつながります。

7月17日誕生日の女性 仕事運

7月17日誕生日の女性の仕事運は大器晩成タイプ。
年齢を重ねるごとに、あなたの願望や目標が叶いやすくなるでしょう。

特に30代前半からは総合運も上昇し始めますから、仕事や恋愛面など多方面で幸福を感じることに…。

また、あなたは「芸が身を助ける」を地で行く人。
何ごとも極めるタイプなので、仕事だけでなく趣味やお稽古事も続けることをおすすめします。

7月17日誕生日の男性 仕事運

7月17日誕生日の男性は強い仕事運の持ち主。
ただ、良くも悪くも周りの環境に影響されやすい傾向があります。

特に10代~20代にあなたにとって本当に価値を見いだせる物ごとに出会えると、生涯を通じてあなたの仕事は輝くでしょう。
あなたが心から良いと思う商品の営業、伝統や文化など発信する…一人でも多くの人たちに伝えたいという強い気持ちは国境を超えることもあります。

また、あなたは女性に支持やサポートを受けると、仕事運がさらに上昇する傾向があります。

7月17日誕生日 仕事運




7月17日誕生日の人は表面上からはうかがいしれない熱い思いを持つ人。
自分の価値観や認めた物ごとを守り、より多くの人に伝えたい気持ちが強いのです。

信念が強く、一度決断したことは何としてでも貫こうとし最後までやり遂げます。
時には、あなたの集中力や頑固さに周りが驚いてしまうかもしれません。

そういった性質から、あなたが本当に良い価値観や心から認められる物ごとに出会えるかどうか? が人生を左右するといっても過言ではありません。
偏りがあるものには特に気を付ける必要があります。
固執する性格から、良くない方向へ向かってしまうこともあるからです。
長所が短所にならないよう、耳の痛いアドバイスをくれる、サポートしてくれる人の存在は欠かせないでしょう。

あなたは自他ともにストイックな完璧主義者の面ももち合わせます。
野心が強い人も多いでしょう。

プロ意識が強く、向上心を忘れない人で、実際に仕事がデキますから、自分に絶対的な自信があります。
安心して仕事を任せられるので、特に上司や目上の人からの評価が高いでしょう。
ただ、指示や指図、命令を嫌います。

あなたの信念に一致する組織、信頼できる上司に恵まれると、あなたはその組織のために献身的に働くことができます。

あるいは、良きパートナに出会えれば、共同で独立したり、フリーランスとしての道を選ぶことも…。
特に、こだわりが強くなると考えるようになると独立を選ぶ傾向が強くなります。

また基本的に変化の少ないルーティンワークには向かないでしょう。

7月17日誕生日 適正

7月17日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・信念が強い
・ポジティブ
・行動力がある
・パワフル
・目標は高く持つ
・自他ともにストイック
・完璧主義
・気遣いの人
・スポンジのように新しい知識が技術習得を吸収する
・独創的
・アイデアマン

どんな職業に就いても、長所が短所にならないように視野を広く持つことが成功のカギとなります。

7月17日誕生日 適職

7月17日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・営業職
・起業家
・広告代理店
・広報/PR
・指導者
・教育分野(特に低年齢、幼児)
・接客業
・サービス業
・動植物に関する仕事全般
・伝統に関する仕事全般
・アーティスト
…など。




7月17日誕生日の人は仕事で必要な能力をバランスよく持つので、どんな職業や職種についても、大抵のことはこなしてしまえる人。
とはいえ、ある程度の権限があるポジションに就かなければ、仕事が長続きしないかも…。

基本的に起業家やフリーランス…などで才能を発揮しやすいでしょう。
また動物や植物などに強い興味を持つ人も少なくありません。
自覚がある場合、動植物を相手にする仕事全般にやりがいを感じるでしょう。

さらに、伝統を扱う仕事全般にも適正があります。
特に学芸員や骨董商、文化財に関わる仕事で最も才能を発揮できるかもしれません。

7月17日誕生日の人は情緒的で感性豊か。
リズム感があり表現力も高いので、アーティストとしての成功も夢ではないでしょう。
特に文筆業や音楽の才能があります。
本業としなくても趣味として続けることで、さらに感性は磨かれていきます。

7月17日誕生日 仕事運アドバイス

7月17日誕生日の人は決められた道を歩むより、新しく道を切り開くことに強い興味と喜びを感じます。

ただ、新しい事は理解を得にくいことも多いので、おもてに出さなくても気を落ちすることもあるでしょう。
頑固に信念を貫こうとするばかりでなく、理解を求める姿勢も大切になります。

見方を変えれば、相手の理解不足だけでなく、あなたの伝える姿勢が問われているともいえます。
こういった面を乗り越えることは、あなたが確実に壁の一つを突破することにつながるので、仕事運も上昇していくでしょう。

7月17日誕生日 才能の伸ばし方

7月17日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




7月17日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、周りからのアドバイスやサポートは素直に受け入れる姿勢を大切にしましょう。

あなたは自分のやり方に絶対的に自信があり干渉を嫌います。
ただ、視野が狭く硬直化しやすい面があります。

あなたとは違う物の見方や意見を聞く精神的余裕を持つことができれば、劇的な改善もあるでしょう。

7月17日誕生日の女性 人生の転機

7月17日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難22歳ごろ
予想や期待が外れ、がっかりする出来事が訪れるでしょう

失望28日歳ごろ
予想や期待が外れ、がっかりする出来事が訪れるでしょう

7月17日仕事 相性 誕生日占い

1月5日 3月23日 3月30日 4月2日 4月21日 4月29日 5月10日 5月19日 5月28日 6月10日 6月18日 6月27日 7月8日 7月26日 8月6日 8月16日 9月6日 9月11日 9月25日 10月9日 10月23日 11月7日 11月22日 12月5日 12月30日

7月17日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月2日 1月13日 2月20日 3月9日 4月13日 4月20日 5月18日 6月9日 6月22日 7月1日 9月8日 9月16日 10月14日 11月12日 12月2日

7月17日ライバル 相性 誕生日占い

1月7日 2月5日 2月21日 3月19日 3月29日 4月1日 5月25日 6月13日 6月23日 9月17日 10月3日 11月23日 11月26日 12月21日 12月24日

7月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク