2023年の自分の運勢を探る旅 2 | 3月26日生まれの星座・誕生花・誕生石・運命数・歴史的な出来事で振り返る – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月26日生まれの有名人が与えてくれる教訓とは?




前編はこちら

3月26日に日本で起こった歴史的な出来事

日本の歴史を振り返ってみると、3月26日は注目すべき節目の日でした。

1555年(弘治元年/天文24年2月18日):武田信玄が死去。武田家の家督は長男の勝頼が継承することとなります。

1860年(万延元年2月7日):ペリー来航以降、初めてアメリカの外交官として来日したハリー・パークスが江戸幕府との間に不平等条約「日英修好通商条約」を結びます。




3月26日に起こった歴史的な出来事

3月26日は、歴史的に注目すべきさまざまな出来事をもたらしてきました。

1862年、ニューヨークのコンチネンタル鉄工所でUSSモニター号が進水。

1871年、ロンドンのロイヤルアルバートホールがオープン。

1974年、イギリス・ロンドンのキングスロードにレゴストア1号店がオープンしました。現在、レゴブランドは世界176カ国で販売されており、品質と遊び心の象徴として知られています。




誕生日占い 3月26日の有名人・人物を探る

3月26日誕生日とする有名人には、イギリスのシンガーソングライター、アデルいます。

彼女の人生の物語と多くのヒット曲は、いくつかの世代を伴いました。

アメリカの弁護士で、2人目の女性最高裁判事であるルース・バーダー・ギンズバーグがいます。彼女は、現代の公民権運動や男女平等運動の重要な存在です。

加えて、ドイツの画家でデザイナー、ドイツのナザレン運動で重要な役割を果たしたユリウス・シュノール・フォン・カロルスフェルト、チェコの作曲家ヨゼフ・スラヴィックも3月26日に生まれました。




彼らが与える人生の教訓とは?

3月26日生まれの、このような有名な人物の人生を見ることは、私たちの多くが活用できる貴重な人生の教訓を得ることになります。

牡羊座の特徴から情熱的でエネルギッシュ。

意欲的で野心的、どんな障害にもひるむことなく困難な仕事にも挑戦する傾向があります。

しかし、人生の小さなことに感謝するために、ゆっくりとした時間を過ごすことの大切さを意識することも大切です。

そのためにもバランスをとりながら、自分の持っているエネルギーで勝負することです。

誕生日占いで2023年の運勢をチェック

3月26日誕生日を迎えたあなた。

誕生日占いでは、2023年は自分自身で感情面や精神面に目を向けることができると、ケアがスムーズにでき、バランス良くなるでしょう。

結果、取り巻く状況も好転し、この1年は、満足のいくキャリアと経済的にも安定を手に入れることができるでしょう。

人間関係については、周りの人に心を開き、現在と将来の関係を強化する方法を探すのに良い時期です。




誕生日占い 3月26日 まとめ

3月26日生まれの人にとって、この日は計り知れない意味にあふれています。

誕生日は、過ぎ去った1年を振り返り、次の1年の新たな可能性に目を向ける絶好の機会です

3月20日の占星術、誕生花、ラッキーナンバーを調べることで、この特別な日とその日に生まれた人について、さらに理解を深めることができます。

このような理解を深めることで、私たちは、有名人たちが人生、再生、そして希望について教えてくれる貴重な教訓を発見することができます。

この記事が、3月26日を特別な日としているユニークな事柄について、あなたのお役に立てれば幸いです。




スポンサーリンク