牡牛座×水瓶座の相性のすべて | 牡牛座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

牡牛座と水瓶座の相性は水と油?!




唯一共通するのは頑固さだけ…牡牛座と水瓶座は相性は、そういっても過言ではないほどかけ離れた星座同士。

ここでは、牡牛座と水瓶座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね♪

友人 牡牛座と水瓶座の相性

牡牛座と水瓶座は友人としての相性は微妙。

親密な関係に発展させるには、お互いが違いを乗り越えていく覚悟が求められます。

水瓶座はリベラルな視点を持つ傾向があり、牡牛座は伝統的で忠実な傾向がある星座。

水瓶座が自由を求めるのも牡牛座が安心していられるだけの範囲にする、牡牛座は水瓶座に互いの友情や絆について頻繁に確認を取ることなく信頼することが必要です。




2人がこうした関係のちょうど真ん中でバランスを取れる時、友情は初めて発展していくでしょう。

恋人 牡牛座と水瓶座の相性

牡牛座と水瓶座が恋愛関係になると、これも微妙な相性です。

長く付き合うなら、妥協をいとわない覚悟が必要ですが、どちらの星座も頑固。

特に牡牛座は固定観念が強く、忠実で献身的であり、一方、水瓶座は理想主義的で社交的な性格です。

牡牛座は、自分の快適空間から出て、水瓶座が求める自由さを一緒に探求する覚悟ができるでしょうか?

また同時に水瓶座は、牡牛座が関係をより深く強固にする努力に賛成し、一緒に努力するという覚悟、約束はできるでしょうか?




この部分を乗り越えることができれば、びっくりするような化学変化が起きることは間違いありません。

パートナー 牡牛座と水瓶座の相性

牡牛座と水瓶座のパートナーとしての組み合わせは、相性的には悪くありません。

ただ、お互いの距離感や自立性は必要です。

牡牛座は安心感、信頼性、安定性を求めており、水瓶座の芯のある安定性に惹かれることが多いでしょう。

一方、水瓶座は牡牛座の簡単にブレない一貫性と忠誠心を求めます。

この二人が一緒になった時、パートナー関係を成功させるためには、互いに求めるものをはっきりとさせることがカギになります。




自然と二人の違いを認め合うでしょう。

仕事 牡牛座と水瓶座の相性

牡牛座と水瓶座は仕事上での相性が最も良いといえます。

しかし、互いのまったく異なるアプローチが作業環境にどのように影響を与えるかを理解する必要はありそうです。

牡牛座は職場環境の物理的、有形的側面に焦点を当てますが、水瓶座はより深い意味とアイデアを探す傾向があります。

二人が一緒に仕事やプロジェクトに参加すると、それぞれがもたらすユニークな貢献を評価する必要があります。




互いに、職場の全体的な効率を高めるために、それぞれの長所を活かす意識が重要になります。

牡牛座と水瓶座の相性 おわりに

牡牛座と水瓶座はどんな関係であっても、バランスを取るのが難しい相性といえます。

バランスを取るには、互いに相手に求めるものは何か? を自覚すること第一歩。

違いが大きいからこそ、乗り越えた先に起こる化学変化はびっくりするようなものになるのです。

牡牛座の女性×水瓶座の男性の相性

牡牛座の女性と水瓶座の男性が交際する場合、うまくいくためにはどちらも我慢強く、お互いの違いを受け入れることが欠かせません。

牡牛座の女性は、水瓶座の男性よりも、しっかり地に足がついている人。

どんな新しい状況も積極的に受け入れ、水瓶座の男性にはないような堅実で頼もしい性格で関係に影響をあたえるでしょう。

一方、水瓶座の男性はとても想像力が豊かで、牡牛座の女性が苦手とする新しい形の知識に対してもオープン。




水瓶座の男性は何ごとも決定をすると簡単には変わりませんが、牡牛座の女性はそのギャップを埋める安定性と理解を提供することができるでしょう。

牡牛座の男性×水瓶座の女性の相性

牡牛座の男性と水瓶座の女性の関係は、刺激的になる相性です!

基本、牡牛座の男性は、幸せになるために一貫性と安全性を必要とします。

一方、水瓶座の女性は、牡牛座の男性が築いた境界線を押し広げ、新しい経験や考えを示すでしょう。




水瓶座の女性が牡牛座の男性に自分自身を探求するスペースを十分に与え、牡牛座の男性が水瓶座の女性に十分な安定と理解を与えることができれば、二人は完璧なバランスを達成することができるでしょう!

牡牛座×水瓶座の男性の相性

牡牛座と水瓶座の男性の関係は、少し時間が掛かりそうな相性。

ネックはお互いの違いに共感することが難しいこと。

うまくいくためには、水瓶座の男性が何ごとを決めるにもあまり頑固にならないこと。

そして、牡牛座の男性が意思決定プロセスで互いにシェアできるよう工夫することでしょう。

また、水瓶座の男性は、牡牛座の男性が意思決定に時間がかかることを想定し、物ごとを進展させる時は、より忍耐強くなることです。




一方、牡牛座の男性は、水瓶座の男性の創造的なアイデアに対して、より柔軟でオープンマインドでいましょう。

牡牛座×水瓶座の女性の相性

牡牛座と水瓶座の女性の相性は、「お互いどれだけ違うか?」の認識次第で、良くも悪くもあります。

水瓶座の女性は、一貫性と安全性を求める牡牛座の女性の要求に理解を示す必要がありますし、一方で牡牛座の女性は水瓶座の女性が示す新しい経験やアイデアにオープンであることを求められます。




つまり、水瓶座の女性は、牡牛座の女性が気づいていないような新しい可能性への洞察を与えることができ、牡牛座の女性は、水瓶座の女性に安定と理解を与えることができる場合、いきいきと発展していく関係を築くことができるのです。

牡牛座と水瓶座の相性 おわりに

牡牛座と水瓶座は共にユニークなのですが、互いに頑固さが強調される星座同士。

この2人が関係を築く時、お互いの違いをきちんと認識することが最初のステップです。

違いを認識すれば、相手に求めるものもはっきりと分かり、それを得るための方法も導き出せる賢さが共通しているからです。

違いを認め乗り越え時、牡牛座と水瓶座の関係は強く、長く続くことでしょう。




スポンサーリンク