天秤座(てんびん座)男性のセックスと略奪ヒント | 恋愛観と結婚観 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

どうしても天秤座男性を略奪したい人へ




天秤座男性の恋愛観から結婚観、浮気と略奪ヒントまで。

天秤座男性を落としたい人、必見です♪

天秤座男性の落とし方の大人バージョンなので、おもにセックスを絡めたフィジカル恋愛傾向をまとめています。

不快な方はこちら ⇒ 天秤座【てんびん座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック

天秤座男性はフィジカルな愛情表現に惹かれることが多く、チャンスがあれば強い感情移入をすることができます。

そのチャンスをいかに作り、彼に気持ちよくリードさせるか? が、あなたに求められます。

そんな天秤座男性との関係をより深く良いものにするために、彼のフィジカルな恋愛傾向やその心理についてサクッと解説。

また、天秤座男性を攻略するテクニックや、結婚を決意してもらうためのアプローチ方法についても解説していきます!




天秤座男性のセックスと愛情を理解するための基礎知識

天秤座男性の第一印象は軽薄で誘惑的な印象を受けるかもしれません。

天秤座男性の恋愛は、本気になるほどフィジカル面を重視する傾向がありますが、やはり精神的なつながりとのバランスを取ろうとします。

天秤座男性は褒められたり、ボディタッチが好き。

また、天秤座男性はセックスを含め主導権を握りたいと内心では思っています。

これは、人前で愛情を表現したり、最初にキスや肉体的な接触をする=イニシアチブを取るという形で現れることもあります。

天秤座の男性を振り向かせるテクニック

他の12星座と比較した場合、天秤座男性に最も目立つ特徴は、恋愛に対して穏やかで温厚な傾向があることです。

熱くならず、情熱的でもなく、ゆっくりとしたペースで関係や2人の物事を進めるようとします。

こういった特徴は、セックスを含めたフィジカルな関係において、天秤座男性がより忍耐強く、理解てくれやすいという点であなたに大きなメリットとなるでしょう。

さらに、天秤座男性は恋愛に対して「ソフト」なアプローチをするので、恋愛に繊細さや謎めいた感覚をプラスしやすい人です。




ですから、あなたはテクニックよりも、彼のアプローチに寄り添い、楽しむのが◎

天秤座男性に結婚を決意させるアプローチ

天秤座男性の理想のパートナーは、自分と同じようにロマンチックな人に惹かれやすいタイプ。

また感情をオープンにし、表現することを厭わない人に惹かれる傾向もあります。

つまり、恋愛に対してゆっくり、やさしくアプローチしてくれる人を求めているのです。

天秤座男性は、本気の恋愛に関してはとても繊細で傷つきやすいので、自分の気持ちをオープンにして一緒に弱音を吐いてくれる人と深い絆を結びやすいのです。

そんな天秤座男性との関係を深めるために大切なことは、感情をオープンにし向き合うことを意識すること。




これは、褒め言葉、感謝やサポートのジェスチャー、感情的な表現に積極的であることも含みます。

あなたから迫るより、天秤座男性にリードしてもらうことがプロポーズの重要なカギになります。

天秤座男性との交際トラブルあるある

天秤座男性は、とにかく優柔不断な性格がトラブルにつながりやすいタイプ。

交際を急ぐと、自分の判断が間違っていたことに気づき、状況を分析しすぎてしまう…という問題が天秤座男性によくある、あるあるでしょう。

また、寛大で思いやりのあるがゆえ、執着心が強すぎたり、逆にみっともないと思われることも…。




天秤座男性は批判に過敏で、自分の行動に対するあらゆる批判を個人攻撃と受け取るのもあるあるです。

天秤座の男性 浮気の正体

天秤座男性は、恋愛関係で無視されていると感じている場合、浮気の誘惑に負けやすくなります。

天秤座男性は、恋愛において正当な評価を受け、愛されていると感じる必要があり、それが得られない場合、他の場所にそれを求めてしまうのです。

つまり、天秤座男性が幸せで安心できる関係を維持するためには、コミュニケーションと関係維持の努力を怠らないことです。

天秤座の男性 浮気の対処方法

天秤座男性が浮気をした場合、許すのは難しいかも…。

というのも、天秤座男性は批判に敏感で、争いを嫌う傾向があるためです。

浮気されると、裏切られたと感じずにはいられず、コミュニケーション不足で信頼関係が保てなかったと考えるのが難しい人。




そんな状況でも別れたくないなら、愛と理解をもってあなたの気持ちを伝え、真の理解と許しに向けて相手と一緒に努力する姿勢が大切です。

天秤座の男性 結婚後の浮気

一度結婚すると、天秤座男性の浮気はさらに傷つくということを心に留めておくことが大切です。

特に天秤座男性にとって、結婚は神聖な絆であり、批判に対して心を開こうとしないため、結婚生活で起こりうる問題について話し合うことがますます難しくなります。

なので、常に正直に、オープンな関係で対話を続けるしかありません。

そうすることで、浮気や不倫につながるような感情を防ぐのが現実的でしょう。

天秤座の男性 略奪ヒント

天秤座男性は素晴らしいパートナーなので、多くの感情、時間、労力を提供することに抵抗がない人も多いでしょう。

しかし、やはり人間ですから、欠点や限界もあります。

天秤座男性を略奪したいなら、彼が優柔不断で、過度に寛大で、批判に過敏で、争いを恐れる人であることを忘れないこと。




忍耐強く、優しく、時間をかけて、信頼とコミュニケーションを築くことに重点を置きましょう。

天秤座の男性 セックスと略奪 おわりに

天秤座男性は多くの人に憧れを抱かせるスマートな人です。

天秤座男性が示す通り、セックスだけでなく精神的な解放感もバランスよく育むことが重要になります。

本気の恋愛には臆病ともいえるほど繊細さを見せる天秤座男性なので、プレッシャーをかけるのはNG!

いかに気持ちよく彼にリードさせるか? あなたの手腕が試されるでしょう。




天秤座男性が大好きな人がチェックしている記事

天秤座男性の恋が本気か見分ける方法|深堀り星座占い天秤座

天秤座男性と付き合う時の絶対NGとそのワケ|深堀り星座占い天秤座

天秤座【てんびん座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック




スポンサーリンク