誕生日占い5月7日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月7日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




5月7日誕生日の男女は概ね好調な金運ですが30代半ばに一時期ガクッと低下。この時期を乗り切ると50歳前後ごろに5月7日誕生日の女性にとって大きな転機が訪れ運気の流れが変わります!

誕生日占い5月7日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

5月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月7日誕生日の男女 金運

5月7日誕生日の男性は波の激しい金運の持ち主。
概ね好調な金運ですが30代半ばに一時期ガクッと低下します。
無理な投資や失業…など考えられますから十分に注意してくださいね。
この時期を乗り切ると50歳前後ごろに人生最大の転機が訪れ運気の流れが変わります。チャンスを活かせば、晩年にはまとまった資産を築くことも可能でしょう。

5月7日誕生日 金運アドバイス




5月7日誕生日の男性は観察力が鋭く、お金に関して騙されるようなことはありません。
その時々に流行る金融商品より、自分のスタイルで財産を増やそうするでしょう。
実際に資産運用がうまい人なのですが、その自信が裏目に出ると投資やギャンブル…などで大損してしまうことも…。

5月7日誕生日の男性は自分のスタイルが確立している完璧主義者です。
それは金銭面にもあらわれ、自分の収入は自分で管理します。
ただ気を付けたいのは結婚後にパートナーを不安にさせてしまうかもしれないこと。
定期貯金を勝手に解約したり、パートナーには理解できない使い道…など不明瞭な部分も多く、場合によっては隠れて借金をしてしまうことも…。
5月7日誕生日の男性の場合、お金の管理は必ずパートナーと情報共有するのをおすすめします。

5月7日誕生日 金運アップ方法

5月7日誕生日の男性が金運アップしたいなら「お金は追いかけると逃げる」という言葉を考えてみましょう。
5月7日誕生日の男性が追いかけるのはお金ではなく、自分のやりたいことを追求していくこと!
5月7日誕生日の男性が本当にやりたいことに集中すると、自然とお金が入るようになるでしょう。
直感やひらめき、アイデアを形にすることで5月7日誕生日の男性の経済基盤が整いだします。
ただ、時間がかかることも見据え焦らないことです。

5月7日誕生日の女性 仕事運

5月7日誕生日の女性は仕事運を含め総合運が早熟傾向にあります。
特に10代~20代は右肩上がりで何ごとも順調に運びやすいでしょう。
20代前半に恋愛運に転機が訪れますが、この転機をうまく活かせば仕事運を含め総合運もさらに上昇します。
この転機を活かせなかった場合30代半ばに運気が低迷しますが、次の転機は50代半ば頃に訪れるでしょう。

5月7日誕生日の男性 仕事運

5月7日誕生日の男性は仕事運も含め総合運が早熟傾向にあります。
50歳前後にピークを迎え、以降少しづつ勢いを失うでしょう。
夢や目標、やりたいことがあるなら、早目に行動に移して吉!




5月7日誕生日 仕事運

5月7日誕生日の人は完璧主義者で個性の強い人。
こだわりも人一倍で、一切妥協せずに自分が納得できるまで仕事が終わることはないでしょう。
人当たりが良く見えますが、相当に頑固な人です。
7日生まれの人に共通しますが、自覚がなくても自分の自由に好きなよう生きたい思いが強く、指図や指示、命令されることを嫌がります。

そんな5月7日誕生日の人は二つに分かれます。
会社組織に属する場合、判断力や責任感…などにリーダーシップが加われば野心的に出世コースを歩むでしょう。
仕事も人間関係もそつなくこなし、フラットでクールなデキる人として憧れの的に…。
ただ、基本5月7日誕生日の人は協調性に欠けるのでチームワークが重要視されると、ストレスを溜めやすくなります。

一方、職人気質が強く一匹狼の面が強くなると、自営業やフリーランスの道を選ぶでしょう。
その場合、他との差別化や収益性はもちろん年齢に関係なく生涯現役で仕事を選ぶことをおすすめします。
加えて、生涯をかけて追及したい分野なら成功も夢ではありません。

その間を取って、研究職や専門職という選択もあるでしょう。
どちらにせよ5月7日誕生日の人は頑固で自分のこだわりを貫こうとするので、対立を招きがちなので気を付けてくださいね。

5月7日誕生日 適正

5月7日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・完璧主義者
・頭の回転が速い
・独創性に優れる
・集中力がある
・段取りがうまい
・頑固
・マイペースで自己流を貫ける仕事に向く
・チームより個人作業の仕事に向く

どんな職業に就いても、自分のやりたい事ができる環境を整えることが成功のカギとなります。

5月7日誕生日 適職

5月7日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・研究職
・技術職
・専門職
・医療従事者
・建築関係
・工業関係
・教師
・学者
・伝統工芸
・アーティスト(特に美術、音楽、文学)
…など。




5月7日誕生日の人は職人気質の持ち主。
マイペースで自分のスタイルを貫ける仕事全般に適性があります。
頭の回転が早く集中力もありますから、どんな仕事を選んでも望むポジションに就きます。
特に認められることが大きな対価となる職業は天職と感じるでしょう。
例えば、医師や研究者、学者、教師…など。

また5月7日誕生日の人は独創性に優れるので、アーティストにも向きます。
文学や音楽、美術…など、創作分野で活躍することも夢ではありません。

5月7日誕生日 仕事運アドバイス

5月7日誕生日の人は信用と評価のためなら努力を惜しまない人。
どんな組織やコミュニティーにいても尊敬されるでしょう。
そういった面からも、はっきりした目に見える評価がある職業に向きます。

ただ5月7日誕生日の人は信用されていると自覚すると、その安心感から途端に自惚れが強くなったり、傲慢になりがち。
特に相手を軽んじたり言葉がきつくなったりします。
今まで支えてくれた人からの信用を失うのは一瞬でも、その信用を取り戻すのは簡単ではありません。
柔軟性に欠ける5月7日誕生日の人は、一度歯車が狂うと坂道を転がり落ちかねませんから、順調な時ほど言動に気を付けてくださいね。

5月7日誕生日 才能の伸ばし方

5月7日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




5月7日誕生日の人は仕事と趣味の線引きをせず、自分が極めたいことに集中することが成功への重要なカギになります。

あなたが好きなこと、興味のあることを深く追求していくことが才能を伸ばし、運命を切り開いていく武器にもなるのです。

5月7日誕生日 女性 人生の転機

5月7日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見19歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

失望38歳ごろ
予想や期待が外れ、がっかりする出来事が訪れるでしょう

5月7日仕事 相性 誕生日占い

1月2日 1月20日 2月1日 2月19日 2月28日 3月18日 3月27日 4月8日 4月17日 5月7日 6月16日 6月25日 7月5日 7月14日 8月31日 9月3日 9月21日 9月30日 10月2日 10月11日 10月29日 11月1日 11月20日 12月18日

5月7日力になってくれる人 相性 誕生日占い

2月9日 3月7日 3月31日 4月29日 5月3日 6月1日 7月23日 7月31日 8月21日 9月19日 10月17日 10月26日 11月15日 11月24日 12月13日 12月22日

5月7日ライバル 相性 誕生日占い

1月10日 2月8日 3月29日 4月4日 4月27日 5月25日 6月23日 8月19日 10月15日 10月31日 11月30日 12月11日 12月28日

5月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク