誕生日占い2月13日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月13日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




2月13日誕生日の女性の金運は恋愛運と強くリンクしています。2月13日誕生日の女性の堅実な性格が金運にも良い影響を与えているのでしょう。仕事を再開する、財産相続…など50代には金運が再上昇を始めます。

2月13日誕生日の男性の金運は生涯を通じて安定し堅実そのもの。2月13日誕生日の男性のとても几帳面な性格が金運に良い影響を与えています。何ごとも冷静に判断できる人なので、滅多にお金での失敗はありません。

誕生日占い2月13日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

2月13日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い2月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から2月13日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

2月13日誕生日の女性 金運

2月13日誕生日の女性の金運は恋愛運と強くリンクしています。
2月13日誕生日の女性の堅実な性格が金運にも良い影響を与えているのでしょう。
30代~50歳前後まで金運が低迷するものの、2月13日誕生日の女性の場合パートナーが稼いでくれる傾向もあります。
仕事を再開する、財産相続…など50代には金運が再上昇を始めます。
生涯を通じてお金に困ることはないでしょう。

2月13日誕生日の男性 金運

2月13日誕生日の男性の金運は生涯を通じて安定し堅実そのもの。
2月13日誕生日の男性のとても几帳面な性格が金運に良い影響を与えています。
何ごとも冷静に判断できる人なので、滅多にお金での失敗はありません。

2月13日誕生日 金運アドバイス

2月13日誕生日の人は生真面目で計画的に物ごとを進めていくのが好きな人。
とても現実的で「収入=労働の対価」といった価値観が強い傾向があります。
一攫千金を夢見ることもないので、ギャンブルはおろか投資にもそれほど興味を示さないでしょう。
働く厳しさとお金の価値が身に染みて理解している2月13日誕生日の人は、無駄使いを嫌います。




2月13日誕生日の人はマネープランをしっかり立てる人も多く、毎月の収支もきちんと管理し計画的に生活することを好みます。
月末になると「お財布がピンチ!」とは無縁の人でしょう。
投資や資産運用より、地道にコツコツと貯蓄していくのに向く性格です。

2月13日誕生日 金運アップ方法

2月13日誕生日の人が金運アップしたいなら、行き過ぎた節約生活をしてないか? 振り返ってみてくださいね。
生涯を通じて安定した金運の持ち主なのですが、極端な節約を始めると金運が下がる傾向があります。
「人はパンのみにて生きるにあらず」です。
2月13日誕生日の人はメリハリをつけたお金の使い方を意識すると、金運上昇のきっかけになります。

2月13日誕生日の女性 仕事運

2月13日誕生日の女性の仕事運は10代の頃から上昇を始めます。
コミュニケーションスキルが高く、人付き合いが苦にならないタイプ。
2月13日誕生日の女性は学生時代から華があり目立つ人も多く、交渉事がうまいといった特徴がすでにあらわれている場合も…。
そうした対人スキルは社会人になってからの方が発揮できます。
大きなプロジェクトに参加して活躍する、大きな案件を成功させたり、時にはクライアントに気に入られヘッドハンティングされることもあるかもしれません。
30代には仕事運がピークを迎えるので、その好調な運気に乗り起業も考えられます。
フリーランスになるのも、この時期が最適でしょう。
多くのクライアントを得て忙しい日々を過ごしそうです。




2月13日誕生日の男性 仕事運

2月13日誕生日の男性の仕事運はどちらかといえば大器晩成タイプ。
10代~20代は仕事運が低迷気味なので、思うような評価を受けづらい傾向があります。
進学や就職など大きな進路決定は、周りのアドバイスに耳を傾け、理解を得る努力をするとよいでしょう。
少し大変でも地道にコツコツと目の前のことをクリアしていくことで、30代の仕事運急上昇の波に乗ることができます!
時代の寵児になれるほどの強い仕事運を迎える30代ですが、この幸運期に慢心してしまうと30代後半~40代にかけて運気が急降下します。
おそらく人間関係のトラブルがきっかけでしょう。
2月13日誕生日の男性は30代が仕事運のピークなので、その時期に下がり始める運気を穏やかにできるか? がカギになります。

2月13日誕生日 仕事運

2月13日誕生日の人は物ごとの深層を理解する観察力に優れ、頭の回転が速く、考え方はエッジが利いています。
色んな発想やアイデアが次から次へと雲のようにわきあがるタイプです。

また2月13日誕生日の人の特徴はいつも冷静で落ち着いている失敗の少ないこと。
どんな状況でも客観的に物ごとをみることができ、周りへの的確な指示や目配りは素晴らしい能力です。
何があっても、その時々のベストな判断を選択できる人です。
頼りにされる人ですが、あなたは言葉使いも巧みで反対意見もうまく抑えこむ自己中心的な面があります。
あなたの裏の顔を知る人は警戒するかもしれません。
こうした面は生まれつき持っているものではなく、年齢を重ねるうちに処世術のひとつのように身に付けるようです。

2月13日誕生日の人の本領を発揮するのは社会に出てからです。
派手な結果を求めるより、地道にコツコツと結果を積み重るタイプ。
きちんと形にして結果を出していくので、周りからの信頼も評価も高いでしょう。
特に上司など目上の人との関わり方もうまいので、目を掛けてもらいやすい、チャンスを与えられやすい…など大きなキャリアアップのチャンスが訪れるでしょう。

ただ40代後半から仕事運が下がり始めると、順風満帆なキャリアに陰りが出てきます。
社内で不本意な異動にあう、独立や起業したが思うように軌道に乗らない…といったことがあるかもしれません。
でもここは我慢強く辛抱する時。
2月13日誕生日の人が生まれ持つ運の強さは、すべての運期が一度に下がることがないこと。
最悪の事態は起こらず、ダメージも最小限に抑えられるのがあなたの凄いところです!
その失敗を無駄にせず、以降の仕事人生に活かしましょう。
加えて職場の人間関係に気を配れば仕事運の低迷も乗り越えられますよ。

組織のリーダーポジションを目指すか、マイペースで働くことができる環境のどちらかが2月13日誕生日の人には向きます。
2月13日誕生日の人は自分に自信がある分、指示や指図、命令を嫌うのです。
また共同作業では、対等であることを大切にします。

2月13日が誕生日 適正

2月13日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・鋭い直感
・頭の回転が速い
・慎重で計画的な性格
・多芸多才
・器用
・創造性が豊か
・完璧主義
・指示や指図、命令を嫌う
・共同作業、単独作業どちらでも能力を発揮できるタイプ
・最も大事な場面で悩み、決断できないことも…

どんな職業に就いても、反対意見やアドバイスを封じ込めようとしないことが成功のカギとなります。

2月13日誕生日 適職

2月13日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・公的機関
・管理職
・研究職
・商品開発
・マーケティング
・金融関係
・教育分野
・科学分野全般
・福祉分野
・自営業
・カウンセラー
・アーティスト(特に音楽、演劇)
・クリエイター…など。




2月13日誕生日の人は頭脳明晰で、創造性も豊か。
こうした才能は仕事を選ばず、持てる能力を十分に発揮させるでしょう。
選択肢が広い分、就職時に迷うかもしれません。
具体的にあげるなら、直感力を加えて科学分野や教育分野で才能を発揮しやすいでしょう。
また新サービス開発や商品開発、研究職全般にも適性があります。

2月13日誕生日の人の洞察力を活かすなら、人の心に関する分野全般に向きます。
例えばマーケティングやカウンセラーなど。
あるいは、哲学分野にも適性があるといえます。

また自己表現したい2月13日誕生日の人なら直感力と創造性を活かし、アーティストとしての活躍も夢ではありません。
2月13日誕生日の人の多くの人に支えられやすい人柄、仕事に必要な能力をバランスよく持つことを考えると、独立やフリーランスとしても活躍できるでしょう。

2月13日誕生日 仕事運アドバイス

2月13日誕生日の人は「千里の道も一歩より」を重んじるタイプ。
地道にコツコツと結果を積み重ねるのが得意なので、高評価と信頼を得やすい人です。
組織でも頭角をあらわす人ですが、自分に自信があるので指図や指示、命令を嫌う、完璧主義者という面を考えると、どちらかというとマイペースで働ける自営業の方が向いてるでしょう。
2月13日誕生日の人は自分を律することも難しくない人なので、自分を信じマイペースで動ける環境を整えられると、仕事運の上昇もさらに大きくなります。

2月13日誕生日 才能の伸ばし方

2月13日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




2月13日誕生日の男性が才能を伸ばしたいなら

・しっかりした経済基盤を得る
・保守的になり過ぎない

の二点を意識してくださいね。

2月13日誕生日の人が極端に保守的になるのは経済的な不安を抱えている時。
そんな時のあなたは魅力さえも半減しています。
できるだけ穏やかな精神状態を保ち「公共」を意識することで、無用な不安を抱えずに済むでしょう。
充実した人生を歩むことで、2月13日誕生日の人の才能は伸びやすくなります。

2月13日誕生日の女性 人生の転機

2月13日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択61歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

2月13日誕生日の男性 人生の転機

2月13日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択39歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

2月13日仕事 相性 誕生日占い

1月5日 1月14日 1月23日 2月4日 3月3日 3月21日 3月30日 4月2日 4月20日 4月29日 5月1日 5月19日 5月28日 6月18日 6月27日 7月2日 7月11日 7月29日 8月1日 8月19日 8月28日 9月9日 9月18日 9月27日 10月8日 10月26日 11月7日 11月16日 11月25日 12月6日 12月15日 12月24日

2月13日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月11日 2月9日 3月31日 4月5日 5月3日 5月31日 6月1日 6月9日 6月29日 7月23日 8月25日 9月19日 10月1日 10月17日 11月19日 11月30日 12月22日

2月13日ライバル 相性 誕生日占い

1月10日 3月29日 4月27日 5月2日 5月25日 6月23日 7月21日 9月17日 11月13日 11月29日

2月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク