誕生日占い8月16日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月16日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

8月16日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

8月16日誕生日の人の金運はあなた自身のカリスマ性が左右します。あなたが柔軟さを忘れなければ、人もお金もどんどん引き寄せられます。逆にこだわりが強く頑固になってしまうと、人が離れ経済的にも苦しい状態を招いてしうことに…。

8月16日にあわせて読みたい記事はこちら

8月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の【当たる!誕生日占い完全版】から8月16日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップしてまとめた過去記事の一覧表です。

誕生日占い8月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

8月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

8月16日誕生日の女性 金運

8月16日誕生日の女性は華やかな雰囲気とは裏腹に、かなりお金に対して慎重な人。
生涯を通じて安定した金運の持ち主ですが、さらに計画性を高めると金運が上昇します!
手元にお金がそれほど残らないのは、生まれついてのボランティア精神から寄付や募金を好む傾向からでしょう。

8月16日誕生日の男性 金運

8月16日誕生日の男性は恵まれた金運の持ち主。
お金に執着せず、生きたお金の使い方で金運アップしていくタイプです。
生涯を通じてあなたのカリスマ性が人もお金も引き寄せるので生活に困ることはないでしょう。
ただ8月16日誕生日の男性は投資にはあまり向きません。

8月16日誕生日 金運アドバイス

8月16日誕生日の人の金運はあなた自身のカリスマ性が左右します。
あなたが柔軟さを忘れなければ、人もお金もどんどん引き寄せられます。
逆にこだわりが強く頑固になってしまうと、人が離れ経済的にも苦しい状態を招いてしまいます。
基本的に自力で稼ぐ才覚があり、真面目なのでコツコツ地道にお金を貯めるのが得意です。




ただ8月16日誕生日の人が気を付けたいのは家庭を持ってから。
家族、特に子供が生まれると、愛情から散財しやすく教育費やお稽古事など、どんどん出費がかさんでいく傾向があります。

8月16日誕生日 金運アップ方法

8月16日誕生日の人は愛情を持つ対象に大金をかける傾向が強いので、金運アップを考える時点で過度にお金を使い過ぎている可能大!
ライフプランやマネープランをしっかり立てることで、低迷している金運を上昇させるきっかけになるでしょう。

8月16日誕生日の女性 仕事運

8月16日誕生日の女性は仕事運は大器晩成タイプ。
仕事運が上昇し始めるのは40代以降で、それまでの苦労が一気に報われるような時期を迎えます。
あなたは少し飽きっぽい面がありますが、20代~30代にどれだけ粘り強く仕事に取り組めるかどうかが重要なカギになります。

8月16日誕生日の男性 仕事運

8月16日誕生日の男性は仕事運を含めた総合運が、良い時とそうでない時の差が大きくなる傾向があります。
安定した期間が続かない特徴がありますが、ポジティブさを失わず自分を信じて行動することで、仕事運は安定し上昇するきっかけを掴めるでしょう。

8月16日誕生日 仕事運




8月16日誕生日の人は独特な感性の持ち主で、自然と強い輝きを放つ人です。
自分の世界観を大切にする人で、それを貫く生き方がカリスマ性につながっているのでしょう。
独特のミステリアスな存在感があり、それでいて人によって態度を変えることなく接するのが、さらに多くの人を惹きつけます。

あなたは物静かな性格ですが、知性と説得力を武器に信頼を得ていきます。
どんな仕事に就いても、ある程度のポジションを得るでしょう。
特に人生の節目で潜在的な能力を発揮することが多い傾向があります。

アンテナが広く敏感なため、とても視野が広い特徴があり、何ごともグローバルな観点から思考する傾向があります。

そういった面から8月16日は海外とご縁が深い誕生日のひとつで、カルチャーからボランティア、政治…まであらゆる分野で関わることもあるでしょう。
あなたのカリスマ性は洋の東西を問わず、あらゆる人を惹きつけます。

ただ、指示や指図、命令を嫌う、こだわりが強くなると、上司や年配者と対立しやすくなるので気を付けてくださいね。
周りに映る「自分」を想像しながらコミュニケーションを取るようにすると、職場で無用な摩擦を起こさずスムーズな人間関係を築けるはずです。

また8月16日誕生日の人はなぜか自己プロディース力が弱く、要領が悪い面があります。
特に20代~30代は色々と悔しい思いもしますが、この時期の頑張りは40代以降に報われますから、粘り強く努力を重ねましょう。

8月16日誕生日 適正

8月16日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・プロ意識が高い
・知識欲がある
・真面目
・誠実
・几帳面
・独特のカリスマ性がある
・海外とご縁が強い
・一つのことを極める仕事に向く

どんな職業に就いても、いつでもアンテナを広く張ることが成功のカギとなります。

8月16日誕生日 適職

8月16日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・IT関連
・技術者
・医療従事者
・法曹界
・人事
・営業
・経営コンサルタント
・公認会計士
・広報/PR
・外交官
・旅行業界
・アーティスト
…など。




8月16日誕生日の人は国内外を問わずグローバルに活躍できる人です。
世界情勢に強い興味がある場合、グローバル企業、旅行関係(特に海外)メディア関連に適性があります。
あなたは知性を磨き続け、その知力を活かす仕事に就くことが成功への最短距離になります。
そういった意味で職業をあげるなら、外交官など外交に関わる仕事にも適性があるといえるでしょう。

また視野を広さを活かし、長期的な戦略を練り着実に実行していく仕事にも才能を発揮します。
経営コンサルタントや公認会計士、法曹界などがあげられるでしょう。

苦手意識があっても意外と営業に才能を発揮する人も多く、周りが驚くような成果を上げることもあります。

さらに、表現力に優れるのでアーティストとして成功するのも夢ではありません。

8月16日誕生日 仕事運アドバイス

8月16日誕生日の人は職場の人間関係をスムーズに保つことで、仕事運が上昇していきます。
あなたの仕事に対する情熱や優れた知性も、協調性がなければ十分に発揮することができません。
そうなるとフラストレーションを溜めることになり、そのストレスから独善的な面や怒りっぽさといったあなたの短所が目立つようになります。
定期的にストレス解消の時間を持つ、心から楽しみリラックスできる趣味を持つ…など、いくつか方法を持っておきましょう。

8月16日誕生日 才能の伸ばし方

8月16日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




8月16日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、本当に興味のあることを絞る必要があります。
知識欲がありアンテナが広いあなたは特に意識せずとも、自然と才能を伸ばしていけるタイプ。
ただ、関心や興味を引かれることが多くなると、知力が分散されてしまいます。
結果、あなたの知識や経験は浅くなってしまうことに…。

8月16日誕生日の男性 人生の転機

8月16日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化16歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

8月16日仕事 相性 誕生日占い

1月14日 1月23日 2月4日 2月22日 3月30日 4月11日 4月29日 5月10日 5月19日 5月28日 6月18日 6月27日 7月8日 7月17日 7月26日 8月16日 8月25日 9月15日 9月24日 10月14日 10月23日 11月4日 11月13日 11月22日 12月12日 12月30日

8月16日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月20日 3月21日 3月23日 4月19日 5月12日 6月15日 7月13日 8月6日 9月11日 11月5日 11月24日 12月5日

8月16日ライバル 相性 誕生日占い

2月23日 9月9日 10月7日 12月3日

8月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク