誕生日占い10月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月18日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

10月18日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。

お金は「自分の能力や貢献、労働の対価」と考える傾向が強く、投資や資産運用にはあまり興味がない人も多いでしょう。

10月18日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




10月18日にあわせて読みたい記事はこちら

10月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクロズアップ!

誕生日占い10月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月18日誕生日の女性 金運

10月18日誕生日の女性の金運は早熟傾向があります。

20代半ば頃には金運を含め総合運がピークを迎えます。

20代の内に公私ともに強力できるパートナーに出会えるかどうかで、以降の金運を左右するでしょう。

基本的に金運は安定しているので、極端に生活に困るようなことはなさそうです。

10月18日誕生日の男性 金運

10月18日誕生日の男性の金運は40代までは安定し好調を維持します。

この時期には仕事運や恋愛運を含む総合運も好調なので、やることなすこと上手くいく幸運期といえるでしょう。

ただ、40代を境に金運は少しづつ低下し始め、再浮上はなかなか難しいかもしれません。

余裕のある時にこそ貯蓄をしておく習慣をつけておくと、老後の資金も安心できるでしょう。

10月18日誕生日 金運アドバイス

10月18日誕生日の人は男女ともに安定した金運の持ち主。

お金は「自分の能力や貢献、労働の対価」と考える傾向が強く、投資や資産運用にはあまり興味がない人も多いでしょう。

収入=自分の能力と考えるので、収入や資産の有無で相手を判断しがちな面として出やすいでしょう。




10月18日誕生日の人はプライドが高く、何ごとも相談するのをためらう傾向があります。

ただ、お金のトラブルは早めの相談し解決が大切になります。

ためらわず信頼できる人や専門家に相談するようにしてくださいね。

金銭トラブルに巻き込まれても、その度に切り抜けていくタイプですが、反省しガードを固めないと何度も繰り返してしまうことに…。

10月18日誕生日 金運アップ方法

10月18日誕生日の人が金運アップしたいなら、ストレスを溜めすぎていないか振り返ってみてくださいね。

あなたはストレス発散にお金を使ってしまうタイプ。

他にも新しい物が大好き、セレブでリッチな生活に強く憧れる傾向もありますから、収支を無視した散財に気を付けると、金運が安定するきっかけになるでしょう。

10月18日誕生日の女性 仕事運

10月18日誕生日の女性は仕事運も含め総合運が40代半ばまで幸運期を維持します。

何をしても上手くいくような仕事が好調な時期に「どう過ごすか?」で、その後の仕事運の低下を穏やかにしていくことができるでしょう。

仕事運は10代から上昇し始めますから、20代前半には認められ大きな実績を残す人も少なくありません。

特にクリエイターやアーティストといった職業を選択した場合は、この傾向が強くなります。

公私とも(特に実務面を)カバーしてくれるパートナーに恵まれると、その後の仕事運もさらに上昇していくでしょう。

10月18日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

10月18日誕生日の男性 仕事運

10月18日誕生日の男性の仕事運は40代に大転機を迎えるでしょう。

仕事運のピークは30代に迎えます。

40代までは多少の波はあっても仕事運は好調を維持しますが、40代以降は総合運自体が下がり始め、再上昇も難しい状況が続くかもしれません。

そんな時にあなたを支えてくれるのは家族の存在になります。

仕事運が好調な時は恋愛運も含め総合運も好調です。

早めにプライベートを安定させておくことが、困難な時期を乗り越える助けになるでしょう。

10月18日誕生日 仕事運




10月18日誕生日の人は物ごとの本質を見抜くアイデアマン。

人を惹きつける魅力が備わっている人で、いつどこにいても中心的な人物になります。

その魅力はセンスにもあらわれ、あなたのアイデアや発想は人を驚かせ、注目を引くでしょう。

あなたは独創性にあふれ創造的なアイデアを持ち、実現への具体案を出せる人。

理想と現実との差がよく見えているので、具体案や計画は実行可能な現実的なものになります。

また、あなたは柔軟で何ごとも臨機応変に対応できるので、逆境に強いタイプ。

突発的なトラブルやアクシデントも冷静に対処していくでしょう。

さらに、物ごとの本質を見抜く才能は、人にも当てはまり相手の求めていること、自分に何が求められているかを瞬時に理解し、先回りできるので周りを驚かせることも多いでしょう。

自然と評価が高まり、特に上司から信頼されます。

どんな仕事に就いても、すぐ職場に馴染んでしまう人でもあります。

10月18日誕生日の人は大きく二つに分かれます。

コツコツ地味に…が苦手なタイプなので、チームながらも、それぞれの才能にあわせ役割分担されているような環境で活躍するタイプ。
この場合、周りのペースに引きずられやすいことに気を付けてくださいね。

または、クリエイターやアーティストなど、あなたのセンスを活かせる仕事を選択するタイプ。
この場合、公私ともに(特に実務面)サポートとしてくれるパートナーは欠かせない存在になります。
大きな成功を収めることも夢ではないでしょう。

40代以降、仕事運が下がり始めるのは、あなたの関心が仕事から精神面に移っていくからかもしれません。

10月18日誕生日 適正

10月18日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭が良い
・真面目
・完璧主義者
・優れたコミュニケーションスキル
・柔軟性がある
・冷静
・判断力がある
・逆境に強い
・問題解決能力に優れる

どんな職業に就いても、計画性とモチベーション維持が成功のカギとなります。

10月18日誕生日 適職

10月18日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・クリエイター
・アーティスト
・広告代理店
・広報/PR
・商品開発
・営業
・管理職
・指導者
・サービス業
・介護関連
・医療従事者
・美容業界
・ファッション分野
・デザイナー
・プロデュース
・文筆家
・音楽家
…など。




10月18日誕生日の人はどんな分野、業種についても臨機応変に馴染んでいく人。

どちらかというと起業やフリーランスに向きます。

最も適性があるのは、クリエイターやファッション分野、デザイナー、広告代理店など。

また10月18日誕生日の人は流行に敏感で時代を読む、ニーズを汲み取る才能もあります。

あなたは多くの心を掴むセンスがあり、自己表現が商業ベースになる人でもあります。

アーティスト(特に音楽)や文筆業にも適性があります。

早熟な仕事運もあり、20代で大きな成功を掴むのも夢ではありません。

さらにあなたの柔軟性と臨機応変さを活かすなら、人と接する仕事全般に向きます。

営業職やサービス業の他、特に福祉分野や医療従事者として才能を発揮するでしょう。

10月18日誕生日 仕事運アドバイス

10月18日誕生日の人は変化を好み、いつも新しい刺激を求める傾向があります。

仕事が軌道に乗って順調でも、興味が薄れてくると人任せになったり、投げ出してしまうことも…。

あなたがどんなにセンスに優れ能力があっても、何らかの形にして成功を収めてこそ、本当に認められることを忘れないで下さいね。

仕事運を上昇させたいなら、しっかりした計画とその計画を実行していくモチベーション維持が重要なカギになるでしょう。

10月18日誕生日 才能の伸ばし方

10月18日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




10月18日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、人に流されない意思の強さが必要になります。

あなたにはニーズやトレンドは掴む才能に長けます。

ただ、あなたは人の意見に流されやすさから判断を誤ることがあります。

普段から直感力を鍛え、人に流されないことを意識してくださいね。

10月18日誕生日の女性 人生の転機

10月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い52歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

10月18日誕生日の男性 人生の転機

10月18日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化25歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

10月18日仕事 相性 誕生日占い

1月8日 1月27日 2月2日 2月26日 3月17日 3月25日 5月5日 5月24日 6月22日 7月30日 8月20日 8月31日 9月10日 9月29日 10月18日 10月27日 11月17日 11月25日 12月10日

10月18日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月4日 1月8日 2月19日 3月28日 4月15日 5月13日 6月11日 7月20日 8月7日 8月18日 9月15日 10月3日 10月14日 11月1日 11月12日 12月23日

10月18日ライバル 相性 誕生日占い

1月10日 1月31日 3月6日 4月9日 4月25日 5月23日 8月1日 8月17日 9月15日 11月11日

10月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク