魚座×水瓶座の相性のすべて | 魚座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

依存しやすい魚座と独立心の強い水瓶座の相性は?




魚座と水瓶座の2人は、正反対の性質をもつ星座同士。

そんな魚座と水瓶座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね!

友人 魚座と水瓶座の相性

水瓶座は強い独立心を持つ風サイン。

幸せになるためには十分なスペースと自由を何より必要とし、結果的に独立性を求めることになります。

水瓶座は論理的で、常に頭の中でいろいろなことが起こっています。

一方、魚座は感情的な水サインで、友人など人との関係を大切にします。

魚座と水瓶座は普段から仲が良いのは、まったく違うことを水瓶座が面白がるから。

水瓶座と魚座の二人の会話は面白いもので、周りで聞いている人も笑ってしまうかも。

水瓶座はアイデアや変化を求め、魚座は関係にとってメリットを感じる限り、それを受け入れようとします。

たしかに論争が起こりやすいですが、公平な結論を得るためには、お互いに少し妥協しましょう。




コツは、魚座はどんなアイデアでも受け入れる柔軟さがあるので、水瓶座は会話を支配しないように注意すること。

恋人 魚座と水瓶座の相性

水瓶座と魚座の恋愛関係もロマンチックかつユニークな相性。

水瓶座は知的で冒険的なパートナーを求める一方、魚座は信頼と、感情的に満たされた愛情関係を提供できます。

水瓶座は自立を求めるのですが、魚座は理解ある安定した関係を提供するわけです。

この関係では、互いにオープンなコミュニケーションを実践することが重要です。

魚座は言語的、非言語的な愛情表現によって安心する必要がある一方、水瓶座は魚座の繊細な性格に不快感を与えないような方法で自分の考えを表現することを学びましょう。

また、魚座が自分の欲求をすべて満たしてくれることを期待するのはやめておくこと。




結局、魚座を圧倒してしまうので、避けて◎

パートナー 魚座と水瓶座の相性

水瓶座と魚座がパートナーとして最もメリットがあるのは、ビジネスパートナーでしょう。

互いに独自の強みを発揮できる相性です。

水瓶座は熱意と革新的なアイデアを、魚座は直観的ですが思慮深い決断をする能力を発揮できます。

この二人は、同じビジョンを持ち、一緒に働くことができれば、完璧なパートナーシップを結ぶことも夢ではありません。

他の分野でのパートナーの場合、水瓶座は魚座に、自分の決断を信頼し、自分の考えを理解してくれるという安心感を与える必要があります。

一方、魚座は水瓶座に、批判せず自分の考えを実現するためのスペースを与えましょう。




特に、物ごとが思うように運ばないときは、お互いにサポートが足りないサインです。

また、衝突を避けるために、最も重要な決定は時間をかけるましょう。先延ばしも一つの手です。

仕事 魚座と水瓶座の相性

水瓶座と魚座は、職場でうまく協力し合える相性。

水瓶座は独創的な思考力を持ち、優れた指導力を発揮します。

魚座は、既成概念にとらわれない創造的な問題解決者になれます。

この二人が一緒になれば、大きな成功を収めることができないわけがありません!

水瓶座と魚座の関係をうまく機能させるには、互いに透明性を保ちましょう。

水瓶座は、魚座に自分の考えを伝えるとき、あるいは魚座が水瓶座に自分の考えを伝えるとき、ダイレクトではなく熱意と励ましを込めるのがコツ。




同様に、魚座は水瓶座がアイデアを提案するとき、心を開いて受け入れましょう。

互いに仕事上、心を配り、明確なコミュニケーションが必要なのは、他の関係と同じです。

魚座と水瓶座の相性 まとめ

魚座と水瓶座の関係は、注意点がありますが唯一無二のユニークなものになる傾向があります。

水瓶座と魚座が互いを信頼し、二人の関係における境界線を確立することができれば、コミュニケーションもスムーズになります。

二人の関係は安定し、さらに強くなっていくでしょう。

魚座の女性×水瓶座の男性の相性

魚座は安心を求め、強い関係性に安らぎを見出す星座。

しかし、水瓶座はかなり距離を置き、約束をする、約束を守ることに無関心(抵抗を感じる)なことが多い傾向があります。

一見すると、この2つの星座はかなり相容れないように見えますが、チャンスがあれば信じられないほど、お互いを補える相性に。

魚座の女性は安心感を大切にし、水瓶座の男性は彼女が自分の感情を批判することなく表現できるような場を提供してくれるでしょう。




さらに、世界をより良い場所にする大きな共通の興味と価値観が、二人の絆をさらに強くします。

魚座の男性×水瓶座の女性の相性

魚座の男性と水瓶座の女性の絆は、どちらも思いやりがあり創造的な人なので、強く結ばれます。

お互いの価値観や理想を理解し尊重し合い、一緒に世界を探検して楽しい時間を過ごすことが多くなりそう。

魚座の男性と水瓶座の女性が感情を表現する場合、共感と理解がコミュニケーションを成功させるカギになります。




魚座の男性は水瓶座の女性に共感しやすく、彼女が自分の考えや感情を表現するための安全な空間を提供することができるでしょう。

魚座×水瓶座の男性の相性

魚座の男性と水瓶座の男性の関係もユニークなものになります。

両方の星座が境界線を押し広げ、互いを新たなステージへとアップすることを楽しみ、冒険と興奮に満ちた相性となります。

水瓶座の男性は、魚座の男性のユニークな人生観と、新しいアイデアやコンセプトを探求する意欲を高く評価すると同時に、魚座の男性は、水瓶座の男性の創造性と独創性を賞賛するでしょう。




二人の信頼関係を維持するためには、健全なコミュニケーションと会話を実践することが重要になるのは言うまでもありません。

魚座×水瓶座の女性の相性

魚座の女性と水瓶座の女性の関係は情熱に満ちた相性といえます。

それぞれが相手の理想に共感しやすいのですが、バランスを保つためには、個々のニーズに焦点を合わせることが重要。

魚座の女性は水瓶座の女性の自由な精神に惹かれ、水瓶座の女性は魚座の女性の創造的なエネルギーに興味を惹かれることでしょう。




この2人が一緒になれば、2つの魂の間に不思議な体験が生まれるはず。

魚座と水瓶座の相性 おわりに

魚座と水瓶座は、自由、人間的な優しさ、興奮、変化、インスピレーションの重要性を含む価値観に関して、自然な相性を持ちます。

不思議に感じるかもしれませんが、一見合わないように見えて、以外に共通点があるのです。

健全な関係を維持するためにも、お互いにコミュニケーションスキルを磨いて行きましょう。

魚座と水瓶座の間に強い絆を育み、二人を待っているすべての素晴らしい経験を楽しんでくださいね!




スポンサーリンク