水瓶座×12星座の相性のすべて | 水瓶座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

水瓶座すべての相性まるわかり一覧




水瓶座と12星座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性など全8種類に分けて徹底解説していきます!

水瓶座×牡羊座の相性のすべて

水瓶座×牡牛座の相性のすべて

水瓶座×双子座の相性のすべて

水瓶座×蟹座の相性のすべて

水瓶座×獅子座の相性のすべて

水瓶座×乙女座の相性のすべて




水瓶座×天秤座の相性のすべて

水瓶座×蠍座の相性のすべて

水瓶座×射手座の相性のすべて

水瓶座×山羊座の相性のすべて

水瓶座×水瓶座相性のすべて

水瓶座×魚座の相性のすべて

水瓶座と付き合うことの長所と短所

創造的知性の持つ主である水瓶座を知り、理解することは、相性を確認する以上に大切なこと。

水瓶座のユニークな特徴と付き合う長所と短所を知っておくのは特に重要でしょう。

あなたの時間と努力がどんな風に報われるのでしょうか?

水瓶座を理解しよう

水瓶座は11番目の星座。神々の象徴である「水を運ぶ人」に象徴されます。

水瓶座の人は、進歩的で独立心が強く、知的でユニーク、そして理想主義的です。

彼らのエレメンタル・サインは風であり、同じグループには双子座や天秤座がいます。

基本、水瓶座は社交的ですが、自分のことは自分でできるので、幸せになるために特定の人間関係を必ずしも必要としない人でもあります。

水瓶座は自由を求め、それを尊重する人がいないと、有意義で持続的な関係を築くことができません。

また、独立心が旺盛で、水瓶座が時には一人になる必要があることを理解できる忍耐強いパートナーを必要とする傾向があります。




水瓶座はしばしばパーティーの中心的存在であり、一人のパートナーよりも様々な人々との付き合いを楽しむので、尊敬と信頼は関係において重要になります。

水瓶座と付き合う長所と短所

水瓶座と付き合うと本当にユニークな経験ができるでしょう。

水瓶座と付き合う長所

水瓶座はあなたに、知的で創造的であり、関係に冒険心をもたらします。

彼らはある種の楽天さを持ち、さまざまな問題について賢明かつ型破りな見解を提供します。

また会話も幅広く楽しめるでしょう。

思慮深く、関係を真剣に考え、常に関係を第一に考えます。




水瓶座と付き合う短所

そんな水瓶座と付き合う短所は、責任を持って自分が関わること、人間関係を維持する努力をためらい、一対一の関係を息苦しく感じること。

本気で人を信頼し、温かく接するには時間を必要とします。

また水瓶座は自分がそうであるように、予測不可能で精神的にも物質的にも自立したパートナーを求めます。

予測不可能を嫌う人、依存心が強い人は、水瓶座の言動に不快感を感じることも…。

水瓶座と長続きする関係を築くヒント

あなたが水瓶座と付き合おうと真剣に思うなら、以下の手順が役立ちます。

1. あなたが前面的に信頼していることを水瓶座に示す

これは、二人の間に信頼関係を築く基本になります。

2. 水瓶座が時に一人になることを受け入れ、彼らの自立の必要性を尊重すること

3. 水瓶座のパートナーに尊敬、理解、そして感謝を示す

このような小さな行動が、関係を大きく発展させる基礎になります。




水瓶座とケンカしたら?

ケンカはどんな関係でも避けられないもの。

それが水瓶座であっても同じ。

水瓶座の人と意見の相違があるときは、冷静になり、ある程度の妥協は必要になるでしょう。

水瓶座は、妥協や歩み寄りが必要な状況でこそ成長していきます。

こうした機会を利用して、問題を解決し、一緒に問題を乗り越えていく能力があることを示しましょう。

また、水瓶座の人と口論することは控え、その代わりに問題を解決するために話し合うようにするとさらに◎




水瓶座は議論を戦わせるのは好きですが、口論では頑固になって埒があかなくなります。

意識することで、問題があっても円満な解決ができ、さらに信頼関係を築くことができるでしょう。

水瓶座を理解する おわりに

水瓶座との人間関係は、とても刺激に満ちてやりがいのあるものですが、時には困難なこともあります。

・彼らの自立と自由の必要性を心に留めておくこと

・信頼と理解を提供すること

・オープンで正直なコミュニケーションをとること

この三点が重要です。

もちろん、これらはどんな関係でも必要なことですが、水瓶座のパートナーとは特に重要です。

適度な献身とコミュニケーションで、あなたは水瓶座との関係を成功させ、充実した時間をシェアできるでしょう。




スポンサーリンク