牡牛座×牡羊座の相性のすべて | 牡牛座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

安定感バツグンの牡牛座と衝動的な牡羊座の相性の真実とは?




牡牛座と牡羊座の2人の関係では、どんな関係も手放しで喜べるほど相性は良いとは言えません。

互いに価値観が異なるので、何ごとにも動機や欲求、感情などが対立しやすく、対処に迷いやすい傾向があります。

ここでは、牡牛座と牡羊座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性に分けて徹底解説していきます!

ぜひ参考にしてくださいね♪

友人 牡牛座と牡羊座の相性

牡牛座と牡羊座に「友情が生まれ、育むのは少し厄介な相性。

牡牛座は忠実で終始一貫している一方で、牡羊座は衝動的で、しばしば気まぐれに行動します。

また牡牛座は、忍耐と思いやりがありますが、やや内向的。

反して、牡羊座は外向的でとても活発です。

この2つの星座の友情は、その両方が相手の違いをまず尊敬するところから始まります。

長い道のりを歩むにも、まず互いの尊敬からです。

その上で、牡牛座と牡羊座が適度な妥協ができれば、友情は発展していくでしょう。




素晴らしい友人関係を築ける可能性はありますが、かなりの努力は必要になります。

恋人 牡牛座と牡羊座の相性

ロマンチックな関係になっても、牡牛座と牡羊座の関係は、どこかちぐはぐな感じを残す相性です。

牡牛座は温和で忍耐力があることで知られる星座ですが、牡羊座は常に行動とスピーディま決断をして前進する人。

この二人の絆を強く安定させるためには、常に妥協をしなければならないでしょう。




恋愛関係をスムーズにするために、じっくりコミュニケーションを取る必要もありますが、テンポが合いづらいかも…。

パートナー 牡牛座と牡羊座の相性

牡牛座と牡羊座のパートナーシップは素晴らしいものになり得ますが、関係を成功させるためには絶え間ない努力が必要になる相性。

牡牛座は物事を整理し、コントロールすることに長けている一方、牡羊座はリスクを冒すことを恐れません。

また牡牛座は辛抱強く、頑固なところがありますが、牡羊座は強情で衝動的なところがあります。




この二人のパートナーシップを成功させるには、牡牛座と牡羊座の有益な妥協と理解のコンボが不可欠でしょう。

仕事 牡牛座と牡羊座の相性

職場での牡牛座と牡羊座の相性は、他の相性に比べかなり良いといえます。

というのも、お互いに少し調整するだけで成功する可能性が高まるからです。

牡牛座は秩序と計画を好み、牡羊座はリスクと大胆なアイデアを好みます。

この2人が一緒になって何かを作り上げることができれば、それは勝利の組み合わせとなるかもしれません。




お互いの長所と短所を理解すること、できる限り感情を排除できれば、牡牛座と牡羊座のパートナーシップは職場で成功するでしょう。

牡牛座と牡羊座の相性 まとめ

価値観からまったく違う牡牛座と牡羊座。

一緒に仲良くいること自体が、修行のように感じられるかも…。

これはカルマメイトと呼ばれる関係です。

互いに必要なパートナーと感じ、関係を長く続けたいならまず互いへのリスペクトを忘れないこと!

牡牛座の女性×牡羊座の男性の相性

牡牛座の女性と牡羊座の男性の相性は条件をクリアする前提なら相性は◎

その条件は、牡牛座の女性は全星座の中で最もハードな働き者なので、牡羊座の男性も同じ熱量で課題に取り組むことで成長していくこと。

そうすれば、この2人の相性はバツグンに良さを発揮し、成功するでしょう。

両者とも、自分にとって重要なことに全力を尽くしますが、牡羊座の場合は過剰になることもしばしば…。

牡羊座の男性は衝動的な行動に走りがちですが、牡牛座の女性と付き合う時は、強く持続的な関係を築くために、衝動の抑制と忍耐を学びましょう。




要するにスローダウンです。

牡牛座の男性×牡羊座の女性の相性

牡羊座の女性と牡牛座の男性に関しては、もう少し楽に関係を築ける相性です。

牡牛座の男性はもう少し忍耐強く、牡羊座の女性を包み込むことができれば、かなり発展していく関係になるでしょう。

また、牡牛座の男性は、牡羊座の女性が集中力を維持し、プロジェクトや目標を達成するのをサポートすることができます。

一方、牡羊座の女性は、牡牛座の男性の人生に必要な熱意と情熱的な刺激を与えるでしょう。




2人が互いの違いを認め合い、尊重できればうことができれば、2人はかなり強く結びつきます。

牡牛座×牡羊座の男性の相性

牡牛座と牡羊座の男性のパートナーシップは、牡牛座で表される愛と、牡羊座で表される情熱の自然な相性といえます。

この関係は、バランスがすべて!

牡牛座は、もっとゆっくりと進むことを好みますが、牡羊座は、すぐに飛び込んでいき、全身全霊で集中したい人。

牡羊座は牡牛座から忍耐を学び、牡牛座は牡羊座からアイデアを素早く行動に移すことを学ぶことができます。




2人が互いの違いを尊重し、2つのエネルギーのバランスを共に受け入れることができれば、パワフルで成功した組合わせになること間違いなし!

牡牛座×牡羊座の女性の相性

牡牛座と牡羊座の女性の関係は、12星座の中で最も難しい関係の一つ。

牡牛座の女性はとても繊細ですが、牡羊座の女性はある意味、鈍感な傾向があります(もちろん悪気はありません)

2つの星座が成功する関係を築くには、それぞれが相手の意見とコミュニケーションスタイルを尊重することを学ぶしかないでしょう。

牡牛座の女性は、自分の快適空間から一歩踏み出す必要があるでしょうし、牡羊座の女性は、少し優しく寄り添うことを学ぶ必要があるでしょう。

互いに、共通点を見つけ、充実した関係を築くためには、半ば強引にでも一緒に過ごしていくしかなさそうです。




まさに修行、カルマメイトです。

牡牛座と牡羊座の相性 おわりに

異なる星座の人と付き合うのは難しいことですが、牡牛座と牡羊座の二人は特にそう感じるかもしれません。

ただ、時間が掛かるにしろ、お互いに尊重する土台が築ければ、後はコミュニケーションを地道に取り続けることで、持続可能な関係を築くことは可能です。

メリットを考えれば、「どうにもテンポが合わない」と離れてしまうには、惜しい関係です。




スポンサーリンク