牡牛座×12星座の相性のすべて | 牡牛座の相性一覧 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

牡牛座すべての相性まるわかり一覧




牡牛座と12星座の関係を恋人や友達、パートナーや仕事をする相性と、異性と同性など全8種類に分けて徹底解説していきます!

牡牛座×牡羊座の相性のすべて

牡牛座×牡牛座の相性のすべて

牡牛座×双子座の相性のすべて

牡牛座×蟹座の相性のすべて

牡牛座×獅子座の相性のすべて

牡牛座×乙女座の相性のすべて




牡牛座×天秤座の相性のすべて

牡牛座×蠍座の相性のすべて

牡牛座×射手座の相性のすべて

牡牛座×山羊座の相性のすべて

牡牛座×水瓶座相性のすべて

牡牛座×魚座の相性のすべて

牡牛座と付き合うことの長所と短所

穏やかでリラックスした雰囲気を持つ牡牛座を本質を知り、理解することは、相性を確認する以上に大切なこと。

牡牛座のユニークな特徴と付き合う長所と短所を知っておくのは特に重要でしょう。

あなたの時間と努力がどんな風に報われるのでしょうか?

牡牛座を理解しよう

牡牛座生まれの人は、穏やかな強さと静かで固い決意を持っています。

その象徴である白く美しい牡牛のような、印象的な強さ、忍耐力、規律…そういった性格的な特徴があります。

占星術では、牡牛座は固定星座であり、牡牛座は真春、獅子座は真夏、蠍座は晩秋、水瓶座は冬に当たります。

つまり、季節の真ん中で起こるグループに牡牛座は属しているわけです。

牡牛座生まれの人は天性のリーダーシップがあり、意欲的で実用的、かつ信頼できる人になる傾向があります。

また、保守的で自尊心も強く、金銭管理もしっかりしています。

一般的に冷静沈着で、大きな危険や冒険を好まない傾向はあります。




牡牛座と付き合う長所と短所

牡牛座と付き合うと本当にユニークな経験ができるでしょう。

牡牛座と付き合う長所

牡牛座と付き合う最大の長所をあげるとすれば、それは牡牛座の「こだわり」でしょう。

牡牛座は忠実で献身的ですから、あなたが信頼できて常に二人の関係を優先してくれる人を探しているなら、牡牛座は最高の選択に入るでしょう。

また、牡牛座はユーモアと魅力にあふれた優れた仲間にもなり、一緒にいるだけでリラックスでき楽しくなる人。

さらに、牡牛座は贅沢で美を愛する人。

豪華な贈り物や経験であなたとパートナーの両方を甘やかせる…そんなご褒美な関係を探しているなら、牡牛座が最適であることは間違いありません。

最後になりました、牡牛座は、その創造性と信頼性から、優れたパートナーになります。

どんな状況でも、常に完璧な言動ができる人を探しているなら、牡牛座は最適な選択といえるでしょう。




牡牛座と付き合う短所

とはいえ、牡牛座と付き合うとすべての面で完璧というわけではありません。

牡牛座は頑固で独占欲が強いので、付き合うのに苦労することがあります。

さらに、贅沢と物質的な所有物への愛は、牡牛座が特定のアイテムや習慣に固執するでしょう。

つまり、牡牛座の所有欲(人であれ物であれ)への嫉妬が問題になることがあります。

また、牡牛座は決断が遅く、誰かと深く知り合うのに時間がかかる傾向があります。

そのため、恋愛にスピーディな発展を望む人なら、牡牛座は適さないか…。




最後に、牡牛座の人は、自分のやり方に固執するため、計画の変更を困難にすることは少なくないでしょう。

そのため、柔軟で妥協できる人を探しているなら、牡牛座は理想的な相手とはいえないかもしれません。

牡牛座と長続きする関係を築くヒント

牡牛座の人とうまく付き合うには、3つポイントがあります。

まず、デートやアクティビティを計画するときは、牡牛座のパートナーにリードしてもらうこと。

次に、忍耐強くなること。

牡牛座の人が誰かと知り合うには時間がかかるので、急かしたり、即効性のある恋愛関係を期待しないこと。

最後に、牡牛座の人が豪華なプレゼントを買ってくれたり、派手なデートをしたりすることを期待しないこと。

基本、牡牛座のパートナーの独占欲に注意してくださいね。




これは最も扱いにくいものですが、うまく扱うことを学ぶことが、牡牛座との交際を成功させるガギの1つになるでしょう。

牡牛座とケンカしたら?

牡牛座と付き合うなかで最も困難なこと、それは口論になったときに解決するのが難しいこと。

牡牛座は元々頑固でなかなか引き下がらない性格なので、大きな喧嘩はなるべく避けた方が良いでしょう。

もし、喧嘩を避けられない場合は、忍耐と理解をもって、外交的なアプローチで臨むと◎




また、牡牛座は恨みを抱きやすいので、緊張が解けるまで時間がかかることも覚えておいてくださいね。

牡牛座を理解する おわりに

牡牛座との関係を成功させるのは、一緒に楽しめるような小さくて簡単なアクティビティに集中するのが一番!

公園でのピクニックから、地元の市場やギャラリーの散策まで、何でもありOK

さらに、有意義な会話をすることは、牡牛座の人と知り合うための最良の方法の一つです。




面白く、深い議論ができるような活動は、牡牛座の人にとても喜ばれることでしょう。

牡牛座は量より質を重視するので、デートの際は工夫することが大切です。

予算がなくても、相手の好きなお菓子を買ってきたり、名画を一緒に見たりと、ちょっとした心遣いが効きますよ♪




スポンサーリンク