誕生日占い5月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月8日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月8日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?

恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月8日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月8日にあわせて読みたい記事はこちら

5月8日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月8日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い5月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月8日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生4丁目日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月8日誕生日 女性の恋愛観

5月8日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・モテるタイプ
・恋愛に対してタブーがない
・好きになったら略奪愛も不倫も抵抗がない
・熱しやすく、冷めやすい
・いつも変化と刺激を求めている
・本気で愛する人に出会うまでに時間がかかる人

5月8日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月8日誕生日の女性は、人を惹きつけるオーラがあり、周りにはさまざまな人が集まってくるので、当然恋のチャンスも多い人。ただ、気が多く熱しやすく冷めやすいので一人の相手と長期間交際することは少なく、交際する相手を次から次へと移り替わることもありそう…。

また5月8日誕生日の女性は、好きになったお相手に恋人がいても、既婚者でも気にしません。時には複数の相手と同時進行ということもあるので、あなたの恋はスキャンダラスでいつも注目の的になりやすいでしょう。

でも、結婚を意識するとお相手にはっきりとした条件を求めます。5月8日誕生日の女性は野心的で物質的にも関心があるので、社会的ステータスが高い人や経済的に恵まれている人を求める傾向があります。

5月8日誕生日の女性は交際が始まっても、自分は自由でいたいのですが、お相手のことは束縛せずにはいられなくなり、いつも相手の行動をチェックしておかないと安心できないところがあります。

5月8日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月8日誕生日の女性の運勢は、思春期を過ぎた頃から女性としての魅力が輝きはじめ、20代初めの頃に輝きのピークをむかえます。

結婚は、本人にその気さえあれば、いつでもできるといった幸運な状況が20代の初めごろから比較的長期にわたって続くことになるでしょう。

また20代の前半に「玉の輿婚」に恵まれる運気が高まるので、この頃に出会う男性は要チェック!

人生の折り返し地点40代半ばごろに、夫婦の危機などを含め、失業、健康上の不安など、大きな転機の可能性がありますが、持ち前の不屈の精神力で乗り越えることができるでしょう。

5月8日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月8日誕生日の女性は、物事が自分の思う通りに進まなくなると、そのまま放置して逃げてしまうような面があり、浮気や不倫でも同じ過ちを犯しやすいでしょう。
移り気な自分を少しでも抑えるためにも、相手とは時間をかけてゆっくりと関係を深めていくことです。マンネリ化に陥らないようにお互いが努力することも大切ですね。

また5月8日誕生日の女性は、自分を優先して行動することが多く、相手の行動を制限して自分の思い通りにコントロールするような面があります。相手に不満をためさせないためにも、相手の自由をもっと認めるようにしましょう。

5月8日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月8日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し忍耐強く物事に向き合うように意識してみましょう。

5月8日誕生日の女性は、恋愛に限らず物事が自分の思う通りに進まなくなると、「もうやーめた!」とばかり、そのまま放置して逃げてしまうような面があり、それが恋愛運を下げています。
5月8日誕生日の女性が浮気や不倫でも同じ過ちを犯しやすいのも、これが原因。
状況によっては周りの人に大迷惑をかけて、大きな傷を残すことにもなります。これでは、あなたの恋愛運を下げることにしかなりません。

5月8日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月8日誕生日の女性は、持ち前の愛嬌と誰に対しても気さくに接することができる親しみやすさから、男性からの人気はかなり高く、恋愛相手に不自由することはあまりないでしょう。あなたも積極的で、気に入った相手に対しては、自分から進んでアプローチすることができますし、現実に即した考え方もできます。

つまり、5月8日誕生日の女性は時も場所も選ばず、いつでもあなたがいる場所でご縁を見つけることができるし、そのご縁を発展させることもできるわけです。

それでも、ピンとくる相手にめぐり会えないな…と思うなら、ハイクラスな場所に出向いてみてくださいね。特に20代初め頃は恋愛運が高まり「玉の輿婚」のチャンスも訪れそうな予感! 例えこの時期のチャンスを逃しても、30代中ごろまで恋愛運は好調です。

5月8日誕生日 女性にとって愛とは?

5月8日誕生日の女性の恋愛関係には精神的な安定、安心感がとても大切。欲がなく公平なあなたは他人の色に染まりやすく、それは特に恋愛対象者から受けがち。

例えば不安定な男性へ貢ぎながら生活を助けている…など、少し歪んだ恋愛を続けることもあるかもしれません。

5月8日誕生日の女性は、まったく見返りを求めていないからこそ厄介で、相手の成長力を奪っていることも忘れないようにして下さいね。

5月8日誕生日の女性は基本的に自立した知的な男性に惹かれますが、あなたに近づいてくる男性の大抵あなたにすがりたいと思うようなタイプ。でも心優しいあなたは突き放すことができません。

こういった傾向の根本的な解決方法は、あなたの生活レベルを上げること!
生活レベルが変わると、そうした男性との環境レベルが変化し、出会う対象者も大きく変化するからです。
生活レベルを変えるというのは、友人知人、生活環境など生活に関わる行動のすべてを意味します。

5月8日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月8日誕生日の女性は誰とでも親しく話をすることができ、一人でなんでもできる人。
彼女の行動力は、男性であっても憧れてしまうほど。
そんな彼女へのアプローチは、面白いことを一緒にシェアすることです。
楽しいこと、変化、刺激が大好きな彼女なので、前もって彼女の好きそうな話題を見つけ、話を盛り上げていきましょう!
盛り上がったところで、ちょっと真剣な顔でデートに誘ってみて。
勘が鋭い彼女のことだから、デートに誘った時点であなたの気持ちを察しているはず。
そのままデートにOKしてくれたら、成功率はかなり高いと思って間違いありませんよ!

5月8日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月8日誕生日の女性は笑顔がチャーミングで誰にでも優しく、まさに万能タイプ。
あなたも純粋無垢な性格や知的さに惹かれたかもしれませんね。

でも5月8日誕生日の女性は、いつも実現しない自分の理想と現状の狭間で悩んでいるところがあります。
目指す場所さえはっきりしていないのに「自分の生きる場所はここじゃない」とぼんやりと感じているようで、いつも自分の理想郷を探しています。それが世間離れした賢者のように見えてしまったり、すごく器量の大きな人物だと感じさせ、周りを誤解してしまうことがあるようです。

多くの人は、現実と夢の間で、やがて自分がこの世界で本当に行うべきことに気付くのですが、5月8日誕生日の女性は生涯こうした生き方が変わることはありません。

5月8日誕生日の女性は人生の後半になると、ますますそうした生活スタイルに拍車がかかります。
ですから一緒に過ごすよりも、適度な距離を置きながら暮らす選択も考えてよいかもしれませんね。

5月8日誕生日の女性は結婚という契約で縛られず「お互いの精神的に成長していくなら、恋人でも友人でも関わり合えよいのでは?」と考える一面がありますから、あなたがあまりそうした契約にこだわると、やがて彼女はあなたの元から離れてしまうかもしれません。

経済的に自立している5月8日誕生日の女性は、さらにこういった傾向が強くなります。

5月8日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月8日誕生日の女性は結婚に憧れや固定概念がなく、独特の結婚観をもっている人。
例えば、別居結婚や婚姻届けを出さないまま同居する内縁関係を続ける人も少なくない誕生日のひとつです。

5月8日誕生日の女性は家庭に安らぎを求め、安定した家庭を築こうと思えるのは、おそらく年齢を重ねてからで、その時に求めて築いた家庭はとても大切にします。
それでも、安定した平凡な日々が続くと変化や刺激を外に求めることも…。浮気や不倫といった秘密の恋がバレてしまい清算を求められるような展開になると、そのまま放置してしまうこともあります。特に40代前後は運気が乱れがちなので注意!

自分が自由でいることをパートナーに求めますが、パートナーの自由を認めないという自分勝手な面もあります。パートナーの自由を認め、二人で一緒に楽しめる趣味を見つけるといいでしょう。
5月8日誕生日の女性は生涯結婚しない、もしくは一度の結婚では終わらない人が多い特徴もあります。

5月8日 最高の運命の人

6月25日

5月8日 その次に影響のある運命の人

11月9日 11月10日 11月11日 11月12日

5月8日 恋愛 相性 誕生日占い

1月15日 1月23日 2月12日 3月18日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク