誕生日占い7月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月10日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月10日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月10日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月10日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-25878

7月10日誕生日 女性の恋愛観

7月10日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・恋愛に刺激を求めている
・相手のことをよく観察している
・好きになると積極的にアプローチする
・刺激的な恋愛を求める
・承認要求が強い

7月10日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月10日誕生日の女性は人付き合いもよく、活動範囲も広いので恋の出会いのチャンスは多いタイプ。くつもあります。ただ、お相手に求める条件が多いので、決まった人に落ち着くまでには時間がかかるかもしれません。

基本7月10日誕生日の女性は知的好奇心を刺激してくれるような人を好みます。しかし安定した豊かな人生を送りたい気持ちが強く、結婚相手には安定した高収入のある人を強く望む傾向があります。

自分の理想に一致する相手を見つけたら、即効アタック! 面識がそれほどない時点でも積極的にアプローチするので、相手がビックリしてしまうかも。

また7月10日誕生日の女性は、パートナーには自分のこだわりを相手に押し付けがちです。おせっかいだと思われるような行動に出てしまうことも…。なのに、自分への干渉は極度に嫌います。

7月10日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月10日誕生日の女性の運勢はジェットコースターのよう。
恋愛運の波も上下しやすいものの、男性と出会うチャンスは多く、直感的に「この人だ!」と感じた人と自然と結ばれるようになります。

婚期は30代前後~40代にかけて少し遅めですが、パートナーと深い愛情で結ばれる幸せな家庭を築くことができます。
過去に愛した人との偶然の再会など心が揺れる時期もありますが、7月10日誕生日の女性は最終的には家庭を選択することで、その後の人生を安定させることができるでしょう!

目先のトラブルやツキのなさに振り回されず長期的な視野を持つことが7月10日誕生日の女性にとっての開運、落ち込んだ時の運気を上昇させるカギになります。

7月10日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月10日誕生日の女性は感情にムラがあり、恋人やパートナーを振り回してしまうことがあります。
ネガティブな感情はもちろん、激しい感情がこみ上げてきても冷静でいることが大切。どうしても何か一言いいたいような時でも、まず深呼吸をするなど、冷静さを取り戻してから伝えるようにしましょう。

また7月10日誕生日の女性は温かい家庭や家族に憧れる傾向が強く、理想も高いので一生懸命に頑張ります。しかし、穏やかで平凡な日々が続くと外に刺激を求めて浮気や不倫に走ることも…。

現状に物足りなさを感じるなら別の方法を考えてみましょう。
例えば旅行をして日常生活の連続性を一度リセットする、いつもとは違うお店に行ってみる…など、自分で生活の中に変化を作り出すことも一つの方法です。

これは結婚後の例ですが、交際期間中も同じ。
せっかく上手くいっている関係を自分から手放すようなことがないように気を付けてくださいね。

7月10日誕生日 女性のターニングポイント

7月10日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会27歳ごろ
一度は切れたご縁と再度接近するでしょう

7月10日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月10日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「真実」にこだわりすぎないこと。
もちろん「真実」は大切ですし、人は「真実」を知りたいと願います。

ただ7月10日誕生日の女性に限っては「知らぬが仏」ということわざがあるように「真実」を知ったところで、必ず幸せをつかめることはないということを覚えておきましょう。

理由は7月10日誕生日の女性は少しでも何か疑わしいことがあると、血眼になって「真実」を突き止めようとする傾向が強すぎて、その行動自体が未来を左右する大きな選択になっているから。
つまり疑問が解ける代わりに大きな「何か」を失いかねない状況を、いつも自分から作り出していることになります。
これでは恋愛運は安定しません。
根気強さや好奇心旺盛な面をもっと違う方向でいかすことを考える、これが少しづつでも恋愛運アップすることにつながります。

7月10日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月10日誕生日の女性は基本的に人付き合いもよく、活動範囲も広いので恋の出会いのチャンスは多い人。しかし、相手に求める条件が多いタイプなので、安定したお付き合いの続く相手を見つけるには時間がかかるかもしれません。

また、刺激は求めるものの、安定した豊かな生活を望む気持ちも強い7月10日誕生日の女性には、カジュアルなパーティや、婚活パーティなどで、思いもよらない出会いがありそうです。優れた観察眼で、男性の見極めることができるでしょう。

そうでなければ、職場や仕事関係での出会いの中からご縁が見つかるでしょう。ですから面倒でも職場の集まりには顔を出しておくのがおすすめです。

7月10日誕生日 女性にとって愛とは?

7月10日誕生日の女性は感性が豊かで知的な人。同じように知的でクリエイティブな人に惹かれます。
つまり、お互いに刺激し合い成長できる関係を望んでいるのです。

7月10日誕生日の女性は自己表現をしたいと思う気持ちが強く、関心のある相手に必要以上に自分をプレゼンテーションしてしまい、落ち着いた印象を与えることが難しい傾向があります。
もし自覚あるあるなら、決して焦らず聞き役に徹することで問題は解決します!

7月10日誕生日の女性は知的好奇心が強く、色んな興味と関心事が多く、注意散漫になりがち。
愛する人と築く心休まる家庭は他の何より大切な財産になるでしょう。
パートナーの幸福だけを考える態度で過ごせれば、あなたが本当に求める素晴らしい家庭となるはずです。

7月10日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月10日誕生日の女性は一言でいうと活発で明るい女性。
さぞ恋愛のチャンスが多いだろう…と思えますが、恋愛にはとても純粋。
このタイプの人は、自分から好きにならないと恋愛関係に発展しません。
中途半端な気持ちで付き合うことができないので、彼女がその気になってくれるよう時間をかけましょう。
いつも近くにいて、本音で話ができる関係を築くことが7月10日誕生日の女性の恋愛には不可欠。
彼女が感情的な面を見せてくれるようになったら、あなたに気を許している証拠!
ここがアプローチのタイミングです。

7月10日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月10日誕生日の女性は知的で好奇心旺盛な子供のようなタイプ。
少し生意気に感じさせる面があっても、基本は引っこみ思案で遠慮がちです。

7月10日誕生日の女性は出会いのチャンスは多くても、基本的に出不精で気の許せる交際関係はとても狭い人。みんなと楽しむより一人の時間を大切にし、知的好奇心を満たすことを優先したいのです。

彼女の負けず嫌いな性格から、友人知人や恋人間でも時には衝突することがあっても、決して相手の本質を否定しているわけではありません。その点だけは気を付けてくださいね。
7月10日誕生日の女性とは意見が対立したからといって、そこで交際が終了することはまずありません。

少し精神的に不安定な傾向があり、気分のムラがあるタイプです。
恋愛でも気持ちが盛り上がっている時期とそうでもない時期が入れ替わり訪れますから、あなたはある程度の忍耐力と、ほどよい距離感を感じ取り接してあげてくださいね。

7月10日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月10日誕生日の女性は本気の恋しかできず、不器用だけどまっすぐに好きな人と向き合う人で、交際後すぐに結婚を考えるタイプです。
なので、早婚の人が多い傾向のある誕生日のひとつです。中には初恋の人と結婚する人もいるかもしれません。

結婚すると独身時代より何事にも一生懸命取り組みます。特に家庭をしっかり守ります。
7月10日誕生日の女性にとって、家庭は自分の心の支えとなる場所でもあるので、仕事と家庭のバランスをとるように努力します。

実際、7月10日誕生日の女性の場合も仕事を続ける人が多く、仕事と家庭をしっかり両立していきます。
ただ、いつも全力投球が当然と考えるので、パートナーにもそれを求めてしまい、温度差の違いからケンカになってしまうこともありそう…。
忙しい日々の中で、会話する時間を大切にし、信頼関係を築くことが大切です。

また7月10日誕生日の女性は結婚生活が落ち着き安定してくると、刺激を求める傾向があります。刺激を求めるのは悪いことではありませんが「外」に求めるのではなく、自分で変化を生みだすこともできることをお忘れなく!

7月10日 最高の運命の人

3月2日

7月10日 その次に影響のある運命の人

1月7日 1月8日 1月9日 1月10日 1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

7月10日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月18日 2月16日 3月14日 4月12日 5月10日 5月29日 6月8日 6月27日 7月6日 7月25日 8月4日 8月23日 9月2日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

7月10日 恋愛 相性 誕生日占い

1月20日 2月19日 5月10日 6月15日 6月28日 7月23日 8月31日 9月11日 9月29日  10月10日 11月1日 12月27日
7月10日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク