誕生日占い2月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月9日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】




一生変わることのない2月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い2月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22021

2月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から2月9日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

2月9日誕生日 女性の恋愛観

2月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・傷つくのが怖くて、恋愛に臆病
・恋愛に消極的で受け身
・友人から恋愛に進展しやすい
・恋愛と結婚は別物
・はっきりした理想や夢を持っている
・パートナーの意見に流されやすい

2月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月9日誕生日の女性は好きな人ができてもアプローチできないシャイな人。引っ込み思案な性格で、密かに想い続けるような恋愛をするようなタイプ。
傷つくことを極端に恐れていて、積極的に行動をすることができません。

ただ、どんな人にも優しく接するので、友人から恋愛関係に発展していくことが多いでしょう!

2月9日誕生日の女性はお付き合いが始まっても、二人だけの世界に閉じこもるような濃厚で重い感じでなく、友達感覚で気楽に付き合えるような、かなりあっさりした軽めの感じ関係になるでしょう。
元々、どんなに好きな人でも束縛されるのが苦手で「お互いに会いたい時に連絡をとって、都合がつけば会えばいい」といった、サバサバした恋愛観の持ち主。

2月9日誕生日の女性は言い寄られてから始まる恋愛が多いのが特徴。
…とはいえ、チヤホヤされることに興味がなく、知らない内にお相手を翻弄させてしまっているかも。客観的に恋愛と結婚は別物だ考えているので、望み通りのお相手を射止めることができます!

2月9日誕生日の女性はとにかく生真面目な人でSEXもなんとなく苦手。
お相手にリードされた方が楽だと思ってしまいがち。
もう少し2人で楽しむものだ意識すると二人の仲はもっと深まりますよ。
少し肩の力を抜くほうが恋愛も上手くいことが多いでしょう。

2月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月9日誕生日の女性の運勢は、人生の後半に訪れる転機によって、それまでとはガラッと変わります。人生の前半は恋多き人生に、後半は転機を経て、自ら与えられた使命を果たし、何らかの形で社会的に貢献する人生になっていくでしょう。

独身時代は、その気さくで誰にでも愛想良く接することができるフレンドリーな面と優れた美的センスと独特のカリスマ性で、実に幅広い年代層の色んなタイプの男性を惹きつけ、短期間にいくつもの楽しい恋愛を経験することになりやすい傾向があります。

30代中半ごろまでは恋愛運も悪くないので、結婚願望のあるならその時期ぐらいまでに意中の相手とゴールインできそう。

ただ、結婚願望もそれほど強くなく、結婚という形式にこだわらずに、もっと自由な愛の形を楽しんでもいいのでは? といった思いがあるタイプではあります。

2月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月9日誕生日の女性は勤勉で控えめな性格。お相手に誠実で尽くす奥ゆかしいタイプ。

好きな相手ができても、傷つくのが怖くて積極的に行動することができないので、恋心が実る確率は低め。




ただ、どのような人とも気さくに話すことができるので、多くの人から好意を寄せられてモテる人です。
しかし、チヤホヤされることが苦手なので、知らない内に相手を翻弄してしまうことも…。
典型的な小悪魔的タイプといえます。

2月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月9日誕生日の女性が恋愛運をさらにアップさせたいなら、恋愛への夢や理想にこだわり過ぎないこと。

基本2月9日誕生日の女性は真面目なので、自分の思い描く理想を実現させようと一生懸命に努力します。

でも、それが行き過ぎると現実との間で悩むことに…。

出会いのチャンスがあっても思うように発展しないなら「理想を少し見直してみませんか?」というサインかもしれません。
交際が長続きしない場合も、自分の夢や理想を叶えるために自分勝手になっている可能性があります。こうなると恋愛運が下がる負のスパイラルに…。

もう少しリラックスして肩の力を抜くのが2月9日誕生日の女性の恋愛運アップにつながります!

2月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月9日誕生日の女性は、特別に想う人以外の男性にとっては小悪魔タイプです。

客観的に恋愛をみることができるので結婚は別物だと考えといて、だいたい望み通りの相手を射止めることができます。

どんな人にも優しく接する人なので、友人から恋愛関係に発展していくことが多いのが特徴。2月9日誕生日の女性がご縁を求めるなら、やはり友人知人が運んできてくれそうです。日頃から紹介を頼んでおき、集まりがある時は積極的に参加してくださいね。

2月9日誕生日 女性にとって愛とは?

2月9日誕生日の女性は裏表がなく、とても気さくなので友人知人に困ることはないタイプ。このため男性との出会いにもさほど困らないはずで、あなたは自分が思う以上にモテるはず。
時として温かく、また時として急に冷淡な態度になってしまうところが無意識にあるようなので、対人関係では一貫した態度で誤解を与えないようにしたいですね。




2月9日誕生日の女性は好奇心ある知的な人に惹かれる傾向にあり、恋愛のパートナーもいつも刺激を与えてくれる人が相性ピッタリ! 家族を大切にし、いつまでも恋人のような関係が続けられる素晴らしい家庭を築くことができるタイプです。

2月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月9日誕生日の女性は、誠実で真面目な優等生タイプ。恋愛にも真面目。
生涯のパートナーを選ぶ目線で恋愛するので、恋愛感情に発展するには時間がかかります。
彼女へのアプローチは、男性であるあなたがリードして積極的にいきましょう。
ただし、答えを急がないこと!
気持ちを伝えながらも、時間をかけて彼女をリードしながら、二人の距離を縮めていくのがおすすめ!
デートで会わない時でも、彼女を思いやるメールをしてみてくださいね。
近い存在になることが成功へのガギです。

2月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月9日誕生日の女性は好意があるのか、または関心がないのか判断に困る曖昧な態度を取ることがり、対応に困る人も多いでしょう。
ひょうひょうとして見えても内心は野心と情熱あふれる人で、冷静でクールに見えても熱心に口説かれると弱いタイプです。

彼女がどう思っているかを意識せずに好意があるのなら、ランチやデートにと積極的にお誘いして◎
露骨に嫌な態度を見せない限り彼女はさほど迷惑とは思ってないでしょう。

2月9日誕生日の女性は、ルックスより内面を大切に思っています。心を深く観察する傾向がある人なので、本心でぶつかるしかありません。その場を取り繕うような嘘や社交辞令は逆効果なので気を付けて!

また、あなたに都合が悪いことが起きても言い訳はNG! 「なぜそうなってしまったか」を正直に伝えることが信頼度をさらに上げることに。

彼女には何かを手伝ったりプレゼントするよりも、彼女に協力するように引き込むのが効果的です。

また2月9日誕生日の女性はとても頭のいいので、自分を利用したり強引に引っ張るような相手には、あまり関わったことがありません。なので、そうした行為にはどのように対応してよいか分からず混乱し、興味や関心が高まる傾向があるのです。

最初は悩み相談や困ったことを打ち明ける事などから始めてみるのがおすすめ。

2月9日誕生日の女性は一目惚れをするタイプではないので、じっくりと時間をかけて恋を温めるほうが効果的です!

2月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月9日誕生日の女性は若い頃から人生設計がしっかりしているタイプで、結婚への理想をしっかり描いている人。
結婚すると、その理想どおりの家庭を築こうとします。
ただ、主導権はパートナーに握ってほしく、自分はついていきたいタイプで、理想と現実の間で悩むこともありそう…。

家事などをこまめにしないと気が済まない性格で、2月9日誕生日の女性は結婚を機に仕事をやめて家庭に入る人が多い特徴もあります。
家庭内での役割を役割以上にこなし、家族のために尽くします。
子供ができると、とても教育熱心な親になるでしょう。子供の教育を何よりも大切にしていくタイプです。

生真面目で勤勉なのではよいのですが、SEXなどスキンシップを苦手としているので、どこか窮屈な家庭になりがち。
理想と完璧だけを目指すのではなく少し肩の力を抜くことが、良い家庭を築くポイントに。

2月9日 最高の運命の人

4月2日

2月9日 その次に影響のある運命の人

1月8日 1月14日 2月6日 2月12日 3月4日 3月10日 4月2日 4月8日 5月6日 6月4日 7月2日 8月11日 8月12日 8月13日 8月14日

2月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月19日 2月29日 3月1日 4月27日 5月8日 6月16日 7月24日 8月14日 9月4日 10月12日 11月20日 12月1日

12月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク