誕生日占い2月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




2月18日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

2月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】




一生変わることのない2月18日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

2月18日にあわせて読みたい記事はこちら

2月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から2月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い2月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2月18日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!2月18日が誕生日の人は金運は安定しています。臨時収入や大金を得ることにあまり期待できないものの、日々の生活に困ることもありません。

2月18日誕生日 女性の恋愛観

2月18日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・直感で恋する一目惚れタイプ
・色んな人と恋愛を楽しみたい
・お相手により自分を変える
・人生の楽しみは恋愛だ!

2月18日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




2月18日誕生日の女性は誰にでも感じよく気さくで、人生の楽しみ方をわかっている人。逆にみれば、対人関係では相手により態度を変える人だともいえます。
特にクリエイティブな人々との交流を楽しむでしょう。
意義のある真面目な人間関係を望み、誠実で思いやりがあります。

気の向くままに衝動的な恋愛関係になることはあっても、基本2月18日誕生日の女性は、大切なお相手には自分のすべて与えようとします。

2月18日誕生日の女性は現実的ですが、付き合う相手にも理想を追い求めるロマンティストなタイプ。すべてお相手に委ねたいと考えますが、収入やルックスなど条件は高め。
頭の中では完璧な恋愛のシナリオを作っていることも…。

SEXはシミュレーションをしすぎて、現実とのギャップに臆病になってしまうこともあします。本音を見せることが苦手で嫉妬をしても感情をおもてには出しません。

また2月18日誕生日の女性は、恋愛と結婚はまったく別だという考えを持ち主です。

2月18日誕生日 女性の恋愛運のピーク

2月18日誕生日の女性の運勢は、恋愛と仕事のバランスを取ることがカギになります。

2月18日誕生日の女性の多くは、恋愛か仕事かどちらかに一度のめり込んでしまうと、どちらかがおろそかになってしまいがちに…。また感情的になりやすい面があるため、一度劇的な恋愛ドラマを経験すると、どうしても気持ち的に恋愛ばかりにいってしまいがちにもなります。

2月18日誕生日の女性は、30代前半ころまでは恋愛運が上昇の一途なので、出会いのチャンスが多く訪れそう。
結婚願望があるなら、できれば30代までに出会ったお相手がおすすめです。

2月18日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

2月18日誕生日の女性はとてもフランクな性格で、誰とでも気さくに話せる人。
自分と同じようにクリエイティブな人との交際を望んでいます。

ただ、誰とでも気さくに話せるのが裏目にでて、ふと好意を感じ衝動的な恋愛関係を結んでしまうこともあるので注意!

恋愛では、いかにお相手に自分の気持ちを伝えるかが大切になってきます。
小さなすれ違いも、寂しさも同じ。
2月18日誕生日の女性の多くは「自分が我慢すればそれで丸くおさまるから…」と我慢しがち。
でも、どんなに小さなすれ違いでも伝えなければお相手には一生分かりません。我慢が限界に達して、ある日突然爆発しても、お相手には不意に怒りだしたようにしか見えないでしょう。
寂しさについても同じで、言葉にしなくても分かってくれるような間柄が一番ですが、現実は違います。




2月18日誕生日の女性の場合「行き過ぎた遠慮はお互いのためにならない」と考えて間違いありません。
寂しい時には甘え、不満がある時には素直に伝えること!
それが、お付き合いをスムーズにし長続きさせるカギになります。

2月18日が誕生日 女性の恋愛運アップ方法

2月18日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し恋愛に対して肩の力を抜いてみましょう。

2月18日誕生日の女性は現実的な考えの持ち主ですが、心底ロマンティストなので、恋愛と結婚は別物なのでは? …などあれこれ悩みがち。良くも悪くも恋愛を複雑にしてしまうのです。

もっとリラックスして、自分の気持ちに素直になってみてくださいね!

恋愛をシンプルにとらえるように意識すれば2月18日誕生日の女性の恋愛運は上昇し始めるはず。

2月18日が誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




2月18日誕生日の女性は、恋愛のチャンスが周りに見当たらない時こそチャンスの時をむかえます。恋愛とその他との気持ちを切り離すことができて初めて、その他の分野で成功することができる運勢なのです。

できればパートナー探しは30代頃までに終わらせて、その後は自分の人生をゆっくり楽しむことができれば、あなたの幸福度はグっと上がります。

恋愛体質なので、いつどこにいてもアンテナは新しい恋を察知します。ただお相手に尽くすタイプなので、あなたに見合う男性を見つけたいですね。

「少し敷居が高いな~」と思うような場所やパーティに顔を出すのがおすすめ。控えめで女性らしい雰囲気をもっているので、男性からの評価は上々! 話してみると芯のしっかりした女性だと二度惚れされるでしょう。

2月18日誕生日 女性にとって愛とは?

2月18日誕生日の女性は心を縛ってしまう原因を抱えがちで、感情が不安定な傾向があります。何より心の安定とゆとりを必要しているので、あなたを理解してくれる、真の友人や恋愛パートナーの存在はとても重要になります。
その一方で、あなたは自由でいることが大切な人でもあり、束縛されるような関係はNGになる難しい人。

2月18日誕生日の女性は裏表がなく、気さくでクリエイティブな人々と交流することが大好き。
これは恋愛でも同じで駆け引きせず、何でも率直に話せるパートナーが相性抜群です!




2月18日誕生日の女性は大切な人には惜しげなく自分のすべてを与えるので、パートナー選びは慎重に!
特に恋愛面でふっとしたことで好意をもってしまいがちのなので注意してくださいね。

2月18日誕生日 女性へのアプローチ方法

2月18日誕生日の女性は控えめで女性らしい雰囲気なので、男性からの人気が高いタイプ。
でも、そんな雰囲気とは裏腹に、現実的でしっかりしています。
彼女へのアプローチは、女性だから…と妙に意識せず、対等に語り合うのが効果的!
2月18日誕生日の女性は好奇心を刺激してくれる、話題の豊富な男性に惹かれやすいのです。
また、近くにいる人に愛情を注ぐタイプなので、こまめに連絡をとり、気軽に会える関係を築いていきましょう。
デートに誘うのは、その後ですよ!
普段は行かないような高級レストランやおしゃれなカフェ、バルに誘ってみると成功率が上がるかも。

2月18日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

2月18日誕生日の女性は、恋愛ではすぐに気持ちを表現せず、お相手の様子をじっと観察するので、一見すると「自分に興味がないのかな?」と勘違いしがち。でも、彼女はそんな性格だと理解し誤解しないでくださいね。

あなたは、あれこれ駆け引きを考えたりせず、ありのまま自然体で接することが大切。観察眼が鋭い彼女に嘘やごまかしは通用しません。

2月18日誕生日の女性は公私ともにいつも競争するような環境に身を置きがちなので、自然と意識は外に向かいがち。
なので、心から愛する人と出会った時に初めて「求めていた物が外ではなく内にある」と気づくのです。

満たされる事で得られる幸福は、これまで彼女が必死で得てきたお金や社会的ステータスとは比べるまでもない大きなものになり、あなたに心から感謝するでしょう。

彼女の態度がはっきりせず、自分に関心があるかどうか迷い悩んでも、引いてしまえばそれまで。

2月18日誕生日の女性には、自然体で接して会話を重ね交流を続けることでお互いの愛が育まれます。
とにかく彼女には、結果をすぐに求めてはいけません。
じっくりと、時間をかけて交際してみてくださいね!

2月18日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




2月18日誕生日の女性は結婚への強い憧れと理想を描いている人。
パートナーに甘えたい気持が強く、愛する人に自分の人生をゆだねたいと考える人が多いのが特徴です。
一方で2月18日誕生日の女性は条件重視で結婚相手を選ぶタイプなので、結婚した後で理想と現実のギャップに悩む人も多いかもしれません。
家庭を持つと、パートナーを尊重し合わせようとします。
ただ、あまりにも合わせていると、自分自身を見失うこともありますので注意!
共通の友人をつくって、仲間とワイワイ過ごす時間をつくると、いつまでも新鮮で友達夫婦でいられるでしょう。

2月18日 最高の運命の人

3月15日

2月18日 その次に影響のある運命の人

10月31日 11月29日 12月27日

2月18日 恋愛 相性 誕生日占い

3月3日 3月11日 5月14日 5月20日 5月28日 8月3日 8月7日 10月9日 11月6日 11月17日 12月16日 12月23日

2月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク