誕生日占い4月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月16日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月16日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月16日にあわせて読みたい記事はこちら

4月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月16日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い4月16日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月16日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!4月16日が誕生日の人は堅実ですがお金に執着しやすいタイプ。ただプライドが高く、欲深い人と思われたくないのでお金の話はしない人。

4月16日誕生日 女性の恋愛観

4月16日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛にまじめ
・恋愛イコール結婚
・恋愛にマイルールがある
・恋愛に消極的
・アプローチできずチャンスを逃すことが多い
・気持ちが通じると素直で従順に

4月16日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月16日誕生日の女性はいつも陽気な人気者タイプ。影響をあたえてくれる楽しい人が大好きです!

4月16日誕生日の女性の頭の中は豊富なアイデアとイメージであふれていますが、人の意見も聞くことができる客観性が大きな特徴。何より周りの人と輪や協調を大切にしています。
…とはいえ、4月16日誕生日の女性は時々、理屈っぽくなってしまいがち。

4月16日誕生日の女性は基本的に頭が良い人に惹かれます。また、一度恋に落ちると真面目に向き合うタイプ。でも、お相手を想う気持ちがどんなに強くても、自分の気持ちを表現して素直に伝えることが苦手なのです。

SEXはマニアックなものを好きな傾向があります。それを理解してくれるパートナーとは充実した関係を築いていくことができるでしょう。

4月16日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月16日誕生日の女性の運勢は、30代後半を境にして恋愛運が急上昇!
パートナーがいる場合、この時期の結婚が有力になるでしょう。

もともと4月16日誕生日の女性は交友関係が広くモテる人ですが、恋愛運が上昇するにつれて自分でも驚くほど魅力があふれ出すでしょう。

話題が豊富で、人を惹きつける力は協力な磁石のよう。
付き合っていると「この女性と会話をするとなぜこんなに楽しいのだろう?」とお相手に思わせることができます。それがきっかけで生涯添い遂げたいと感じる人も多いはず。

かけがえのない未来のパートナーを失わないためには、マメに連絡をする、直接会う機会を増やす…など、努力を怠らないことが大切。
この努力が実を結び、お相手からプロポーズされるという嬉しい結果が得られる確率が高まるでしょう。

4月16日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月16日誕生日の女性は、素早く相手の人柄を見抜く力があり、恋愛相手には頭が良い人を選ぶ傾向があります。一度、恋に落ちると真面目に向き合っていく人。お相手を大切に想う気持ちは人よりも強いのですが、それを表現することを苦手。ですから、誤解を招くことも…。お相手には素直に愛情表現をしていくように意識してくださいね。

4月16日誕生日の女性は恋愛に自分なりの理想があり、お付き合いが始まると、その理想を叶えようと必死に努力する傾向があります。努力を惜しまない性格は長所でも、価値観やマイルールの押し付けにならないように気を付けたいですね。

お相手を尊重する優しさを忘れずに接していくことで、パートナーとは良好な関係を築いていくことができますよ。

4月16日誕生日 女性の恋愛運アップの方法

4月16日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、苦手意識があっても自分の本音を言えるようになることです。

4月16日誕生日の女性は頭の良さを「相手が気に入るような自分をプロデュース」するといった風に使う傾向があります。
偽りの自分を演じ分けるのは、あなたが本当に求める恋愛から遠ざけるばかり。

その頭の良さを「スマートに本音を伝える」方向に使うことを意識するだけで、4月16日誕生日の女性の生きづらさがグッと和らぐはず。そうなれば、自然と恋愛運アップに影響を与えるはずです。

4月16日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月16日誕生日の女性は、頭の回転が速く、話題も豊富。コミュニケーション力が高いので、とてもモテます。

もともと交友関係が広く、とにかくモテる人ですが、恋愛運が上昇する30代に入ると自分自身でも驚くほど強烈な魅力があふれ出し多くの人を惹きつけそう。

20代よりも30代に入ってからの方が出会いのチャンスも増えます。いたるところにご縁があります。4月16日誕生日の女性がいつどこにいても、あなたの魅力が出会いを引き寄せるかのようです。ですからアンテナは広く張って、積極的に行動してくださいね!

30代後半を境にして恋愛運が急上昇するため、パートナーがいる場合にはこの時期に結婚することもありそうです。

4月16日誕生日 女性にとって愛とは?

4月16日誕生日の女性は警戒心の強く、それがお相手の人柄や内面を鋭く観察することにつながっています。
心の内面をあらわさない人なので、周りからの評価と自己評価とにギャップがあるタイプ。

そのためあなたのすべてを認めて受け入れてくれるような、懐の大きな人と過ごすことが人間関係では大切になります。

人生の前半、活発に活動する時期に多くの交友関係のチャンスに恵まれ友人や知人の輪が広がるでしょう。でも4月16日誕生日の女性は、自分にメリットがないと感じると冷淡になったり、関係を切ったりする悪いクセがありますから、その点は気をつけてくださいね。

幸運の星「木星」の影響から、恋愛対象が必ずしも異性とは限りません。
心から大切と思える人には献身的に尽くします。そのことがあなたの幸福感につながることを知っているからです。

4月16日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月16日誕生日の女性は個性的で面倒見のいいタイプ。
彼女へのアプローチは積極的に!
どちらかといえば、自分から心を開くタイプではないので、できるだけ話をする時間を増やし、仕事や趣味、自分自身のことを話すようにしてくださいね。
ある程度二人の距離が縮まったら、彼女の話を聞く役に徹して◎
彼女の趣味や仕事など、一緒に取り組めるものがあると、さらに距離を縮めやすいでしょう。
気持ちを伝える時は、彼女の目を見てしっかり言葉で伝えてくださいね。

4月16日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月16日誕生日の女性はルックスに恵まれ、回転の速い頭で話を回せるので、とても男性から人気の高い人。

拒絶されるほど燃える負けず嫌いな性格で、敵に回すと怖いタイプでもあります。

4月16日誕生日の女性は本能レベルで策をめぐあれこれ策をめぐらせ、お相手に気に入られようと努力します。でも自己演出し過ぎて、どれが本当の自分がよくわからなくなってしまうことも…。
なので、しっかりした自分の意見が弱く、本音を語ることがあまりないわけです。

彼女と接する時には、そうした部分に気を遣ってあげる必要があるでしょう。
例えば、「キミはどう思う?」などという質問は一般的ですが、彼女を混乱させます。
対人関係で色んなトラブルを乗り越えれば、そうした未熟さも目立たなくなるものですが、多くの4月16日誕生日の女性は頭で考えることを止めず、人生中盤になっても、本当の自分の姿がよくわからないという幼さのまま成長してしまうのです。

彼女との恋愛は、そうしたことも理解して関係を続けていくことをあなたは理解しておきましょう。

4月16日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月16日誕生日の女性は結婚に対する憧れが強く、はっきりとした理想像を描いている人。
恋愛に消極的なタイプで、はじめてお付き合いした人と結婚する人も少なくない誕生日の一つです。
パートナーに対する愛情は強く、結婚を決めた時点で、一生添い遂げる覚悟が決まっています。
ただ、パートナーへの愛情を表現することが苦手なので、お相手によっては物足りなく、欲求不満に感じてしまうことも…。
できるだけ積極的に自分の気持ちを言葉で表現するように意識してくださいね。
心が通じあえる関係になると、会話の多い明るい家庭が築けるでしょう!

4月16日 最高の運命の人

4月24日

4月16日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 10月20日 10月21日 11月5日 12月3日

4月16日 恋愛 相性 誕生日占い

1月13日 2月2日 3月1日 4月9日 5月15日 6月14日 7月24日 8月12日 9月22日 9月29日 10月3日 11月20日

4月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク