誕生日占い5月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月7日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月7日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月7日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月7日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月7日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月7日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22584

5月7日誕生日 女性の恋愛観

5月7日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・モテる
・肉体関係をもつと心を開く
・クールさと甘えん坊のギャップが激しい
・知的な人に惹かれる
・お互いを干渉しすぎない大人の関係を求める
・曖昧な関係が苦手

5月7日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月7日誕生日の女性は、子供の時から大人びた落ち着いた雰囲気を持つ人。そこに魅力を感じる人も多いでしょう。人の輪の中よりも少し離れた場所にいるようなタイプで、近寄りがたいオーラを放っていることも。…でも、あなたと仲良くなりたいと思わせる不思議な魅力ももち合わせている人です。

一人で居たいと思われがちですが、5月7日誕生日の女性は繊細で寂しがり屋という一面もあり、そのギャップに心惹かれる人も少なくありません。
知的好奇心を刺激するような男性に心惹かれます。あなたのオリジナリティや世界観を深めてくれる人ならさらにOK!

でも、恋人やパートナーになってみると、秘密が多く理解しずらい複雑な性格だと思われてしまう傾向が‥。感情をうまく表現することができないことも原因の一つでしょう。

さらに、プライベート(時間・空間ともに)を確保し、テリトリーに踏み込まれるのをとても嫌がります。もし自覚があるなら、最初にしっかりお相手に理解してもらうことも大切でしょう。

5月7日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月7日誕生日の女性の運勢は、人生の前半の勢いが強すぎて、人生の後半に息切れが生じやすい傾向があります。

10代から20代は勢いのある運気に乗り、何ごとも上り調子。
とくに恋愛運が好調で、10代の頃から恋愛のチャンスに困ることはなく、その大人びた雰囲気や知性を感じさせる魅力に惹かれる男性も多いでしょう!

5月7日誕生日の女性はかなりの早熟で、初恋も初体験も、周りの誰よりも早く済ませてしまう傾向があります。また早婚傾向が強く10代で結婚するケースも多い誕生日
20代のはじめに、恋愛に関して転機がおとずれます。その転機をうまく生かせれば、仕事運、家庭運、健康運がさらに底上げされ、この世の春を満喫できそう!

うまく生かせなかった場合、良縁を逃し、その後、不本意な結婚を強いられ30代半ばで離婚する心配が出てきそう。次の転機は、50代中頃。再婚あるいは熟年恋愛を経験する可能性があります。

5月7日誕生日の女性は、恋愛に対しては、受け身で、よほどのことがない限り自分からはアプローチできず、お相手からの求愛をひたすら待ち望みがち。
でも不思議な運勢で、単なる待ちぼうけで終わるようなことはまずなく、どんなに時間がかかってもあきらめずに待っていれば、極めて高い確率で望むお相手との恋が実るという恵まれた恋愛運の持ち主でもあります。

5月7日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月7日誕生日の女性は基本ひとりでいることが多く、仕事や趣味に熱中しているので、恋人やパートナーとしては物足りなさや寂しさを感じてしまうかも。
なので、精神的にも経済的にも自立しているパートナーとのお付き合いも長続きするでしょう。

5月7日誕生日の女性は秘密主義的な傾向が強く、恋が実った後や結婚後も、たとえお相手がどんなに好きでも、完全には心を許すことができず、ここだけは絶対に踏み込んでほしくないといったテリトリーをかたくなに守り通そうとします。同じく、お相手に何を言われても自分のやり方を変えることができません。

あまりにも自分のテリトリーや自分のやり方に固執しすぎると、それが原因でお相手との間に溝ができ、結果、せっかくの良縁を逃がすことになるので、その点は注意しておきましょう。

5月7日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月7日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、もう少し感情表現を表に出してみましょう!

5月7日誕生日の女性は感情を表に出さないのですが、お相手との意思疎通のためには感情を表すことも時には大切。

スマートなコミュニケーションにこだわらず、少し泥臭くても感情をぶつけるような表現していく意識が恋愛運をアップさせるでしょう。
時には言葉に出すこと、きちんと何かの形にして表すことも大事だということです。

5月7日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月7日誕生日の女性は、一言でいえば優秀なビジネスウーマン。若いころは、恋愛よりも仕事優先になりがち。

出会いのチャンスに困ることはないのですが、それでも思うような出会いがないなら、20代から30歳ころまでは、仕事関係で良いご縁が見つかるでしょう。

30代に入ってからは、仕事から離れたプライベートな時間を充実させることを意識してくださいね。趣味や興味のある活動で出会いのチャンスがあるでしょう。

結婚願望があるなら、20代前半に出会った人が運命の人でしょう。結婚運を含んだ総合的な運気が高まっている時期ですから、気持ち的には早いと思っても運気的にはその後の人生を左右するほどのビックチャンスの時です。

5月7日誕生日 女性にとって愛とは?

5月7日誕生日の女性は、ビジネス面では並はずれた力を発揮できるのですが、精神的・感情的には未熟な部分が多く、この不足部分を補うため、あなたには恋愛がとても大切になります。

あなたが惹かれるのは強くたくましく、それでいてまったく飾らない人。
かっこいいルックス、内面は凛とした侍のようなたくましく強い男性的な人なら文句はないでしょう。

5月7日誕生日の女性は、多くの男性からアプローチされても、実際にはあなた自身が認めなければ恋愛に発展しません。またお相手に求める条件もはっきりしているので、良いパートナーに巡り合えるチャンスは少ないでしょう。

5月7日誕生日の女性は、人生の多くの時間を仕事に費やすため、そもそも恋愛に関心が薄いのが問題!
あなたのようなタイプこそ恋愛面に力を入れるべきです。なぜなら人間関係で起こる色んな出来事があなたを大きく成長させる要素になるからです。

まずはお相手にあれこれと条件をつけず、もっとシンプルに恋愛を考えてみましょう。
そしてすぐあなたの隣にいる素晴らしい人物にへ眼を向けてくださいね。

5月17日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月7日誕生日の女性は誰にでも穏やかで、にこやかに接しますが、恋愛には慎重なタイプ。
彼女へのアプローチは、いきなり告白するより、まずは「当たり前に近くにいる人」になることが成功のカギ。
共通の趣味を見つけて、一緒にやってみるのが一番おすすめです!
スポーツよりも知的な趣味だと、自然と会話が増えてお互いを知ることができそうですよ。
ある程度距離が縮まってきたなと感じた時がアプローチのチャンス!
文才に自信があれば、メールなども効果的でしょう。彼女はきっと感動してくれるはず。

5月7日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月7日誕生日の女性は何か目標がある場合には、持っている力を思う存分に活用できますが、具体的な目標がない物ごとには、なかなかはっきりした医師や決断ができない性格…その典型が恋愛です。

5月7日誕生日の女性の生き方は「目標と達成」の繰り返しで、無意識に人間関係や恋愛面でも交流する時に条件をつけてしまうクセがあり、ルックスや能力、内面にまで細かく理想をもっています。

本人もそうした条件付けで交際の範囲が狭まることをよく分かっているのに、無意識に起こる感情なので止めようがないのです。

ですから、あなたがどれほどアプローチしても、彼女のカギとなる何かに引っかかるものがないと、なかなか交際が進展しないかも…。そのため、まずは彼女が「何をあなたに求めているのか?」を手探りでも見つける必要があるでしょう。

でも、そうした手掛かりを直接彼女に聞かないこと。
彼女に知的な人といった条件がある場合、直に答えを聞くことは知的だとはいえないからです。

基本、5月7日誕生日の女性は恋愛よりも仕事を優先しますが、色んな人間関係を通じて精神的に成長すると、人間関係へも関心が向いてきます。その時に初めて恋愛への関心が強まり、あなたと彼女の本当の交際が始まると考えておくのがベストです。

5月7日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月7日誕生日の女性は、結婚に対して強い責任感があるタイプ。結婚を決断した時には、生涯添い遂げる覚悟ができています。
ただ、家庭を大切にしますが、自分のプライベートな領域は確保していたいタイプ。
信頼して心を開いていても、そこだけは譲りません。
一人で考えたり、ぼーっとする時間をもたないと、精神的なバランスが取れない人なので、そこを理解してくれるパートナーと結婚することが、安定した家庭を築ける一番のポイント。

5月7日誕生日の女性は、結婚や出産を経験しても働き続ける人が多く、一度仕事を辞めても、自宅で起業する可能性もあります。
お互いの時間を尊重し合える夫婦になるためには、信頼関係を結ぶことがカギに。
コミュニケーションはしっかり取って、とくに会話する時間を大切にしましょう!
子供ができると、口数は少ないけれど子煩悩な親になります。

5月7日 最高の運命の人

3月1日

5月7日 その次に影響のある運命の人

1月12日 2月10日 3月8日 4月6日 5月4日 6月2日 11月8日 11月9日 11月10日

5月7日 恋愛 相性 誕生日占い

3月2日 7月3日 7月12日 8月1日 8月25日 12月9日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク